スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お久しぶりです。
2011年03月25日 (金) | 編集 |
どうも。桃です。

2周年、ちょいとプレゼント企画の発送ですが、

3月中を予定してましたが、4月へ延期させて頂きます。

遅くなり申し訳ございません。。。



そしてこの度、東北地方太平洋沖地震により被災された方々に対し、

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を祈るばかりです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


抽選会をした3/6の日曜日・・・

テン、アビがすんなりと抽選を終えた中、このお方だけは・・・ ↓

IMGP5812_20110324222230.jpg
動かない・・・


IMGP5814_20110324222248.jpg
動かない・・・


IMGP5815.jpg
頭が


IMGP5817_20110324222316.jpg
動いたのに


IMGP5818.jpg
落ちない・・・


ぽぅちゃん賞の抽選、かなりの時間を要しました(笑)

あまりにも動かなすぎて面白かったなww



IMGP5960.jpg
テンは検便でまた消化不良が発見されました・・・またゴハンを変えないとなぁ・・

それと肛門嚢しぼり。

便がコロコロの猫ちゃんは排便時に肛門嚢の臭いの素?が一緒に出るらしいのですが、

柔らかい猫ちゃんは出ないので、肛門嚢にたまるらしいのです。

破裂前にしといた方がいいかなということで、してもらったのですが、

痛そうで見てられませんでしたよ><。


アビはね・・・・超超超超超超元気です!

元気すぎて、ついてけましぇ~ん!!プヒ~

発情期も定期的にきてるんですが、手術にはちょっと早いみたいで、

だいたい5月ぐらいの予定。


そんなこんな感じの桃家でございます(笑)


コメント
この記事へのコメント
み~んな元気そうでよかったー!
私の大好きなぽぅちゃんも健在(´∇`)

肛門のアレさ、さくらってなんか固くなって外についてることが多いの。
それってもしかして、さくらもゆるくなりがちだからなのかしら~?
かえはキレイなのよね~●もコロコロだし。

いろいろあるからゆっくりマイペースにやっていきまっしょ!
2011/03/25(金) 14:57:56 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
桃しゃん、おっはよ~♪
ひゃはは!おっとりぽぅちゃんらしいね~!
この表情がたまらないよ~^^

肛門搾りは痛いんだね;;
テンちゃんよく頑張ったね!!偉いよ☆
テンちゃんの消化不良、早く良くなるといいね☆

アビっちは超・・・元気で何より!!
みんにゃ元気が一番だもの☆
桃しゃんもマイペースでのんびりね☆
2011/03/26(土) 08:20:24 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
あぁ、さすがぽぅちゃん。
多少のことでは動きやしない^m^
頭にモノを乗せられても動かないぽうちゃんを見ると
何か安心感あるわぁ

テンちゃん、お腹弱いのねぇ
肛門腺破裂は、我家であったけど
あれ、マジ痛そうだから、予防は必要よ!

我家は、震災以来
猫さん達の甘えん坊度がアップしちゃったけど
桃さんちは変化無い?
2011/03/26(土) 11:27:29 | URL | まゆ #-[ 編集]
こんばんは^^
お元気そうで何よりですよ!

ぷぷ、そんな事があったんですねぇぇ^^
ぽぅちゃんがどんなに大人しいか分かりますね♪
テンちゃんの肛門嚢しぼり・・・初めて聞きましたよぉ>_<
想像するだけで痛そうですT_T
テンちゃんよく頑張ったね!桃さんも辛かっただろうに・・
次はアビちゃんの姿が見たいです^^b
本当にお疲れ様でした!

テンちゃん
2011/03/26(土) 22:02:47 | URL | クルー #-[ 編集]
☆リヴさん
毎度毎度心配かけちゃってごめんね(≧≦)
リヴさんのぽぅもめちゃ元気ですよ♪
よく走ってタワーに上ったり^^

さくらちゃまもゆる派かぁ。テンもよく
外についてるんですよね。
テンはおちりがかなりくちゃかったんですよ^^;
で、検便ついでに聞いたら肛門しぼりという
結果になったんだけども、さくらちゃまは
においはしないかな?
2011/03/27(日) 17:42:38 | URL | 桃 #-[ 編集]
こんにちは。
桃さん ぽぅちゃん テンちゃん アビちゃん e-465e-420
お元気そうで 良かったですぅ~e-454
ぽぅちゃん 抽選するのに こんなに時間が掛かってたんですねe-452
そんな中で 当選しちゃった私は とってもしあわせ者ですねe-349
ぽぅちゃん 嬉しいぞぉ~ ありがとねe-343
「肛門しぼり」 ナナッペも一度してもらったことありますよe-464
飼い主さんでも 出来るって言われたけど 私にはムリムリですぅ~v-431
時々 くっちゃい匂いが オチリからするのは きっとこのせいだe-2

桃さん とうとう 3月も終わっちゃうねi-229
忙しい年度末だけど お互い頑張ろうねi-234
お~し 明日からのために 「元気玉」送りま~すv-441  
ポポポォォ~e-269e-465 ポポポォォ~e-269v-432 ウピピ~
2011/03/27(日) 18:07:02 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
☆ ママちゃん
おっとりぽぅもこの時ばかりは
しつこいにゃりね~って思ってたかもww
だんだんと微妙な表情になっていってたから(笑)

テンの消化不良は前は肉系だったので魚系にした
んですけどねぇ・・・何がテンにあうのか・・・

アビの元気100倍すごいですよ~
よくご飯は食べるのに太らないはずですww
2011/03/27(日) 18:16:03 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ まゆさん
頭や体に乗せたところで動かないぽぅ。
さすがでしょww
落ちるまで待とうと思ったんだけど、
あまりにも動かなさすぎた(笑)

ターボくん肛門破裂あったもんね><
しぼりもかなり痛そうで悲鳴あげてた。
テンの肛門はとくにやりにくいんですって^^;

甘えん坊度はうちはあまり変わってないような
気もするけど、テンはひっついたり上に乗ったり
する回数が増えたかも。
2011/03/27(日) 18:29:05 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ クルーさん
ぽぅはね、実は私たちが寝静まったころに
行動開始してたりするんですよ(笑)
私たちは熟睡派だからあまり音は聞こえない
んですが、走ってるな~っていうのはわかるんですww
一人ハッスル派なのかもですね(笑)

テンのは本当に痛そうでした。定期的にした方が良い
らしいのですが・・・

クルーさんの期待に添えて、今度はアビ特集いきますかね^^
2011/03/27(日) 19:05:29 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ ナナッペマルさん
そうですよん♪これだけ動かないぽぅが
やっと選んだのがマミ~ちゃんなんですよ^^

ナナちゃんも肛門しぼり経験されてるんですね。
うん、これは私にも無理無理です。
こないだしたばかりなのに、すでにもうにおいが
するんですよね><。
早い子で、1週間毎にしてるネコちゃんいるみたいですよ。
もしかしたら、テンも早い!?
3月は早かったなぁ・・・もう最終週ですもんね。
忙しい週、お互いに頑張りましょう!!
マミ~ちゃんも、頑張ってね☆
2011/03/27(日) 19:13:40 | URL | 桃 #-[ 編集]
桃さん、お久しぶりーヽ( ´ ▽ ` )ノ
発送の件はOKよー♪ 無理しないでね!

私ね、ぽぅちゃんはすぐに引いたのかな?って思ってたんですよ!
やっぱりだったね(。-∀-)ニヒ♪ 
そんなぽぅちゃん大好き❤
テンちゃんのその後はどうですか?
消化不良なんて吹き飛ばそー(。≧ω≦)ノ
アビちゃん・・・。
うん!!元気が1番!!イイよー!イイよー!!

また桃家に会えるのを楽しみにしてます♪
元気で会おうねv(o^_^o)v
2011/04/01(金) 21:34:21 | URL | masu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02(土) 17:00:07 | | #[ 編集]
肛門絞り痛そうですね~
うちはやってもらった事は無いけど、なんか肛門からちょっと出てるな~って時はティッシュで拭き拭きと♪
っていうか んちょの後は必ず拭き拭きしてますけどね(*´∀`*)テヘ♪

マネキンファイブ全然予想と違ってたわ~(笑)
おまけに投票しなかったし、、、
気がついた時には終わってた。。。

ネットだとよく見えなかったから、パンツがかぶってるな~って事しか分かんなかった(*´∀`*)テヘ♪
2011/04/02(土) 22:54:27 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ご無沙汰してます~♪
プレゼント企画せっかくお知らせ頂いていたのに、
参加できなくて、ごめんなさい(> <

みんな頑張って抽選してましたね~かわいい^^y
次回開催される際には、絶対応募したいです~。

肛門絞りって聞いたことはあるものの、
やった方が良いのか、どうなのか分からなくて、
病院でも聞いたことも無かったんですが、今度聞いてみようかな~。

2011/04/06(水) 19:16:14 | URL | ミカ #-[ 編集]
ポポポォォ~
おはようございます。
新年度になって 一週間e-2
桃さん きっと忙しくしているんですねe-275
ずい分 暖かくなって来ましたよ~e-235e-420
忙しい 桃さんとv-433 可愛いe-266 ニャンズちゃんに「元気玉」送りますねv-441
今日も ファイト~e-405 ポポポォォ~ e-269v-433e-465e-269
2011/04/07(木) 06:47:27 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/12(火) 10:18:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(月) 10:50:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
