スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お待たせしました!
2011年04月18日 (月) | 編集 |
<アビテンポーから一言> 


                        (テンに場所を変わってもらおうと思ったぽぅだったり)
ぽぅ 「ママたん、やっと動いたにゃりよ!」

テン 「やっと動きましたか。」

IMGP5893.jpg
長かったにゃりねぇ・・・                (テンに相手にされず諦めたぽぅだったり)
  

IMGP5897.jpg
皆様、お待たせしたにゃり!                    (完全に諦めたぽぅだったり)



IMGP5896.jpg
お待たせしました!                         (勝ち誇ったテンだったり)



IMGP5898.jpg

ぽぅテン 「次、アビの番!!」


IMGP5872.jpg
はいはい、お待たせしましたね~ (ぽぅテン&飼い主に相手にしてもらえないアビだったり)  

態度LLなアビっちでスイマセンf(^_^; 


ということで、お待たせしておりました2周年ちょいとプレゼント企画、

本日発送完了しました!

郵便にて発送しましたので、明日明後日には皆様のポストに入ってるかな(^-^*))。。


※ 肉球タワシ & ネズミを編むにあたって、邪魔が入らないわけがなく、
  手でチョイチョイ攻撃をうけております。よって我が家のネコ毛が混じってる
  場合あり。悪しからず^^;



※ 私事、ちょっと色々ありまして、ブログをお休みしておりましたが、
  ボチボチ再開します。よかったらまた遊びにきて下さい。


スコ1

ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★




コメント
この記事へのコメント
わ~い、桃さんが戻ってくるー!
うれしいよ、それが何よりもうれしいよ~
がんばりすぎずに、好きなようにノンビリやって行きましょ。
私は明るい桃さんが大好きさ~
これからもよろしくね!
2011/04/18(月) 16:29:51 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
桃さん、更新待ってましたよぉ!!
やぱり嬉しかぁ~^^v
そして送って下さったんですねぇ、ありがとうです♪
楽しみにお待ちしてます^v^

もちろん遊びに行きますぅぅ♪
2011/04/18(月) 21:02:08 | URL | クルー #-[ 編集]
やった~♪
こんばんわ。
桃さん 待っていましたよ~v-433
桃さんの「マミ~ちゃん」を見ないと 淋しかったですぅ~i-6
ぽぅちゃん テンちゃん アビちゃん 暖かくなって過ごしやすいよねe-465
桃さんも お疲れのところ 更新してくれて ありがとうで~すe-405
仕事や家事で大変だから 無理をしないでボチボチでねi-260i-239i-260
ぽぅちゃんが 選んでくれた e-144 楽しみだなぁ~
何度もポストを確認するかも~(笑)i-235 ウシシ~i-176
2011/04/18(月) 22:23:35 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ふ、ふんっ、淋しくなんかなかったんだからっヾ(*`Д´*)ノ"
・・・ちょいと、ツンデレしてみました。

もぉ~~、久し振りに見ると
ぽぅちゃんとテンちゃん、距離近いし
テンちゃんは、見事な胸毛(?)になっているし
あびちゃんは、すっかり大人だし。
浦島太郎気分だわ。
2011/04/19(火) 10:10:28 | URL | まゆ #-[ 編集]
♪リヴさん♪
リヴさ~ん、ただいま~
戻ってきましたよーーーー♪
色々と心配をおかけしまして・・・
 
 >明るい桃さんが大好きさ~

って、めちゃ嬉しいです!!!
のんびり更新、のんびり訪問になるとは
思いますが、これからもよろしくです♪
2011/04/19(火) 15:28:07 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪クルーさん♪
クルーさん、ありがたきお言葉。。v-409
もうね、泣いちゃいますよ~

プレゼント・・記事にも書きましたが、もしも、
もしもネコ毛がついてたら、ごめんなさ~い^^;
これからも宜しくお願いしま~す♪


2011/04/19(火) 15:35:02 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ナナッペマルさん♪
マミ~ちゃん、ありがとぉ~^^
いつもいつもいつも励ましのコメントを頂きっぱなしで・・
返信もできずにごめんなさい。

こうやって更新を待ってたって言ってもらえると
嬉しいな♪
は~い、ボチボチ更新でゆっくり行こうと思います^^
ぽぅが選んだプレゼントそろそろ届くころかな~
ふふふ、なんかドキドキします~^^
2011/04/19(火) 15:54:02 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪まゆさん♪
キャッ、まゆさんたらww
ホントは淋しかったくせにぃ~(笑)
ふふふ^^

ぽぅとテンね、結構仲よかったり
するんですよ♪
たぶん、アビっちがすごすぎて
大人同盟でも結んだんじゃないかとww
恐るべしアビっちです。。。ww
2011/04/19(火) 16:03:08 | URL | 桃 #-[ 編集]
ネコ毛ついてたら大当たりだぁぁ^^v
本当に楽しみですよぉ♪
そしてリンク、とっても嬉しいっ!!!
私も!リンクさせて頂いてますぅ^^
こちらこそ仲良くして下さいねぇ^3^
2011/04/19(火) 19:37:27 | URL | クルー #-[ 編集]
待ってましたよお~♪
元気で良かったわ☆

プレゼントも楽しみにしてます♪
3にゃんずのにほひ付きなのね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
おんにゃのこの匂い~(*´σー`) ヘヘ…<=by Andy
2011/04/19(火) 20:47:36 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
お待ちしておりましたよ~♪
元気な桃さんと3にゃんちゃん達、
おかえりなさいませ。
すみません~。
うちのポストの入り口が小さいもんで、
郵便局に戻っていってしまいました(汗汗)
明日、受け取りに行ってきますぞー!!
楽しみだー!
2011/04/19(火) 22:21:37 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
おぉ!
桃さん 行動開始ですね~~(^^)
3ニャンズの元気そうな姿
とってもうれしいです~♪

2011/04/19(火) 23:31:24 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/20(水) 10:41:38 | | #[ 編集]
♪クルーさん♪
ネコ毛ついてたら教えてくださ~いww
楽しみにしてもらえるのって嬉しいです♪
これからも末長く末長く末長く~~
仲良しでお願いします~


2011/04/20(水) 12:34:20 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪☆ネコの手☆さん♪
ありがと~~
とりあえず、元気でした~ww

ふふふ、プレゼント女だらけのにほひがついてるかも
ですね~あと、桃さんのにほひもww
特にネズミがね・・・ちょいちょいされまくりだった
んですよ(笑)
2011/04/20(水) 12:37:30 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪砂糖魚。さん♪
ただいまです~
もう、ちょいちょいお休みしまくりで
すいません^^;

へっ!?なんと、郵便局に戻った!?
でも無事に届いてはいるんですね~
安心しました^^


2011/04/20(水) 12:39:54 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ふぃがろママさん♪
やっと色々と落ち着いてきたので、
そろそろ開始しようかな~と^^
3ニャンもとびっきり元気ですよ~
元気すぎて、飼い主ヘトヘトになってますが(笑)
これからも宜しくお願いしま~す♪
2011/04/20(水) 12:41:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/20(水) 18:17:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
