スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


待たないオンナ
2011年04月20日 (水) | 編集 |
アビが見ているピンクのカバン。

IMGP6012.jpg

この中にオモチャがたくさん入っている事、彼女は熟知しています。

そして、今日も彼女はやります。



いきますよー!!



 オリャ~!!! 




IMGP6027.jpg
あ~あ、またやってますねぇ・・・


IMGP60051.jpg
(アビの得意技。安定感抜群です)



そして、器用におもちゃをばらまきます。

こうして、飼い主を遊びに誘うアビ と 彼女の策略にひっかかる単純な飼い主。

ぽぅテンは飼い主が落ち着くまで待ってくれますが、

アビは・・・ねぇ・・・(;^_^ A

IMGP6084.jpg
待ちませんよぉ~



もうちょっと大人になったら落ち着いてくれるよね(^-^;A アハハハ



スコ1

ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★






コメント
この記事へのコメント
アビたん! すごい!凄すぎます!
その運動能力~~~☆
やっぱり俊敏だよねアビちゃんって♪

うちも大人になったら落ち着いてくれるよね~って思って はや7年経ちますが。。。
アレレレ!?(・_・;? いつになったら落ち着くのでしょうか(笑)

ま、元気だから いっか(*´∀`*)テヘ♪

p.s. 今日プレゼントとどきました~!
ありがと~~~♪
せくち~がーるずの匂いがいっぱいしたようで
クンクン匂い嗅いでたよ~~~(笑)

こんどブログで紹介させてくださいね☆
2011/04/20(水) 23:42:48 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
桃さん おはよ~i-278
アビちゃんったら どの玩具で遊びたいのかなe-465
キャ~e-266 細~いポディ~ですねe-465
身軽だから こんな事が出来るのねe-349
ナナッペは安定感はあるけど 絶対こんな身軽さはありませんe-464e-330
桃さんの事 器用に誘っちゃったりしてe-343
アビちゃんって 頭がいいんですねe-420
さぁ~ 今日もいいお天気ですよv-278
桃さん お互い 元気モリモリで頑張りましょう !(^^)!v-441
2011/04/21(木) 08:02:23 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
アビちゃん、それはそれで
アスレチック遊びを楽しんでないかい?
自分も遊べて、おもちゃも取り出せる
まさに一石二鳥な動きじゃないの( ̄▽ ̄*)

それにしても、アビちゃん
めちゃくちゃ細いですね~
その細い体の2本足立ち、どうやってバランスとっているの?
そのしなやかな体で、俊敏な動き
アビたん、すでにボス猫決定w( ̄△ ̄;)
2011/04/21(木) 10:59:42 | URL | まゆ #-[ 編集]
アビっち、一番お転婆さんな顔してるからな~(´∇`)
元気が一番よ!やっぱり。

ネズミさん達届きました~!
もちろんブログに出しちゃうからね!!
すっごくかわいかった(*´Д`*)ありがとう。
2011/04/21(木) 14:36:20 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
桃さん、おかえりなさーい!!
待ってましたよ♪

アビちゃん、お転婆さんですねぇー(。-∀-)ニヒ♪
あのテンちゃんが一歩引いちゃうほどとは(´m`)クスクス
カバンにぶら下がってる姿、夢に出てきそうな程ツボです!爆
アビちゃんから元気をもらいましたよ!
ありがとーv(o^_^o)v

追伸: プレゼント、届きましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ
ですがまだ受け取ってないのです(/□≦、)
受け取ったらメールしますね!
2011/04/21(木) 20:52:54 | URL | masu #-[ 編集]
届きました☆彡
おはようございます。
桃さんe-420 ぽぅちゃんが選んでくれたe-144
可愛い肉球たわしとねずねずe-347が 届きましたよe-405
袋を開けたら 早速 ナナッペがクンクン嗅いでいましたよe-465
きっと ぽぅちゃん テンちゃん アビちゃんの女子の香りがしちゃったのかも~e-349
桃さん ほんとにありがとうございますe-466
大切に使わせて頂きますねe-343

今日はお天気がイマイチだけど お互い元気に頑張りましょうねe-269e-465v-433e-269 GoGo~♪
2011/04/22(金) 06:39:54 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
おぉ!
素晴らしい脚力!!
って 褒めちゃっていいのかしら^^;
こういう動きって アビちゃんならではな気がします~。
うちのニャンズじゃ こういう敏捷性はありません・・・。

2011/04/22(金) 11:04:14 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
こんにちは♪
アビちゃん可愛すぎe-415
そのままのアビちゃんでいて欲しいな~(#^.^#)
2011/04/22(金) 14:23:17 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
桃さん~お久しぶりになってしまって、ごめんなさい><

きゃははははっ!アビちゃん、ぶら下がってる~♪
こういう瞬間って、撮影しがいがありますね~!!!!

うちも、オモチャを入れているカゴの場所は、
バレているようです・・・^^;
2011/04/22(金) 16:09:42 | URL | ミカ #-[ 編集]
こちらこそ訪問&コメントありがとうございました♪

可愛いアビちゃんに一目ぼれしちゃいましたe-415
2011/04/22(金) 16:44:06 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
アビちゃってば、かばんでブランコしてるぅ~、うっひょ~!
運動神経抜群すぎるっ!
見事な丈夫な脚、これは自慢したくなるのも分かるなぁ^^
まだまだ遊びたい盛りだもんね^v^
テンちゃんは温かく見守ってるぅ、やっぱり美しいね♪

そしてそして楽しみにしてたプレゼント届きましたぁぁ!超かわいいですぅぅ>_<とっても嬉しかったぁぁ^3^
近々ブログで紹介させて下さいねぇ!!
本当にありがとうございましたm__m
2011/04/22(金) 23:18:26 | URL | クルー #-[ 編集]
郵便局で受け取ってきましたよ~。
素敵なプレゼント♪
ありがとうございました。
ブログにて紹介させてもらいますね♪

アビちゃん、まてないのね(笑)
でも、その袋に飛びつくのも楽しい遊びに
なっていそう♪
2011/04/23(土) 08:59:44 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(日) 18:52:17 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
♪☆ネコの手☆さん♪

アビの運動能力はすごすぎですww
テンもすごいな~とは思いますが、
アビほどではないのでね(笑)

あはは、大人になっても変わってないですかww
でもでも、嬉しい事ですよね☆

プレゼント無事に着いてよかったです~
アンディくんに匂い嗅がれるなんて嬉しいな♪
は~い、ブログ楽しみにしてますねv(≧∇≦)v
2011/04/24(日) 21:39:31 | URL | 桃 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
♪ナナッペマルさん♪

アビが一番好きなおもちゃは、なんと
マミ~ちゃんから頂いたバタバタトンボ~
あれ、大好きです^^

まだまだ細いボディ~だからいいけど、
大きくなってもこの飛びつきやるんですかね(笑)
マミ~ちゃんのおっしゃる通り、アビは頭がいいです。
飼い主が怒ると大人しくなりますが、様子をみて
再び暴れだしたりしますからね~学習能力も長けてますww
2011/04/24(日) 21:44:24 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪まゆさん♪

アスレチック遊び、なるほど~
確かにこれはこれでって感じかもww

アビ、細いでしょ?でももうぽぅの体重は
超えてるんですよ。身がしまってるんですかね。
2本立ち、結構長い時間立ってるよ。
毎日するから写真はパシャパシャとれる~
ふふふ、ボス猫・・・まさにその通りです☆
2011/04/24(日) 21:51:03 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪リヴさん♪

アビやっぱりお転婆顔してますよねww
最近は寝る事も覚えましたが、起きてる時は
ずぅっと何かしらしでかしてくれてる^^;
今も洗濯機の上で音がしてるのよぉ(^_^;)
何してるんだろう・・・あはは

自分で作ったネズミで遊んでくれるって嬉しい♪
うちはすでに2匹破壊されました(笑)
2011/04/24(日) 21:57:50 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪masuさん♪

masuさん、ただいま~
待っててくれてありがとです☆

アビのお転婆ぶりは最強ですねぇ。。
テンがいや~んって逃げちゃいますからww
たまに仕返しにいったりしてますけど(笑)
カバンにぶらさがるアビ、夢に出てきましたか?笑
なんせ毎日ですからね。
プレゼント郵便ではちと大きかったですかね?
メールありがとうございました!
まだまだ元気満開ではないので、しんどい時は
ゆっくり休みますね~ありがとう♪
2011/04/24(日) 22:07:23 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ふぃがろママさん♪

ふふふ^^褒めちゃって下さ~い!!
大喜びして、調子に乗って、落ちるだけですから(笑)
たまにね、飛びつき失敗もあるんですよww
ここだけの話ねww
でも確かにアビならではの動きかもです。
ぽぅはムリとして、テンもここまではないですねww
たまに真似して、しくじってる事多いかも(笑)
2011/04/24(日) 22:16:13 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪EIJIの奥様さん♪

ご訪問コメントありがとうございますv(≧∇≦)v
カワイすぎなんて嬉しいです♪
たぶん、彼女はこのまま変わらないような気がします(笑)
一目惚れ?アビ調子にのって走り回ってますよ~
2011/04/24(日) 22:22:20 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ミカさん♪

ミカさんコメントありがとうございます。
いえいえ、私も久しぶりですから、全然おkですよ。

アビのぶら下がってる時の顔、結構面白いんですよ。
かなり必死ww
おぉ、イヴたんもおもちゃ場所知っているんですね(笑)
2011/04/24(日) 22:25:38 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪クルーさん♪

アビはまだまだ細いですけど、
骨格はバッチリって感じですね^^
テンは高い場所から降りる時、たまに
クチって音がするんですが^^;
アビは軽いですよ~
テンは温かく見守って時には真似をします(笑)
そして、同じようにはいかない・・・ぶふっ

わぁ~明日プレゼント紹介して下さるんですね~
は~い、もち伺いま~す♪
2011/04/24(日) 22:32:53 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪砂糖魚。さん♪

郵便で送るにはちょっと大きかったみたいで
ご足労おかけしました^^;
はい、ブログ楽しみにしてますね♪

アビの待てないオンナっぷりに毎日振り回されてる
んですよね~
だから家事やなんやらが後回しww
2011/04/24(日) 22:38:12 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
