スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


美味しそう♪
2011年04月25日 (月) | 編集 |
最近、ママたんが恐ろしいことを言うにゃりよ。


ぽぅちゅぁ~~ん


IMGP5704.jpg


旨そう~~~



IMGP6214.jpg
確かに美味しそうですねぇ。。そのうち食べられたりしてww



IMGP6212.jpg
!?



なんかねぇ・・・メロンパンに見えたりして美味しそうなんですよねww

ま、毎日あむあむ~って頭食べちゃってますけど(笑)

マジで食べてる訳じゃありませんよ。

chu~からついエスカレートしちゃうんですよね~

愛情ですよ愛情 


あむあむしてる人手をあげて~~


結構いらっしゃる気がするんだけどなぁ~ ぶふふっww




☆☆ おまけ  ☆☆

タイトル「最近困ってること」

IMGP6256.jpg

飼い主の歯磨きを邪魔するこげ茶組。ほぼ毎日です。


スコ1

ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★



コメント
この記事へのコメント
ハ~イ♪
桃さん おはようございますv-433
ハ~イe-2 私も あむあむしてますよ~e-349
おまけに無理やりチュ~して ナナッペに拒否られてますぅ~(笑)i-235
ぽぅちゃん これはうまうまそうですねe-343
こんがり焼き具合も バッチリのメロンパンe-454
私も うまうましたいですぅ~e-420
茶組のおふたりさん ママの歯磨きが 楽しいのかなe-348
こんなだったら 歯磨きも楽しいでしょe-319

さぁ~ 月末ですe-2
桃さん 「元気球」送っておきますねe-405 ポポポォォ~ e-269v-433e-465e-269
2011/04/25(月) 09:42:05 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
そうそう、茶トラ模様って美味しそうですよね~
茶色の濃い部分は、こんがりキツネ色
薄い部分はうっすらと焼き色のついた
小麦粉の焼き菓子系の色合いで・・・
私も、チクワを見ていると
いろいろと食べたい物が浮かんできて困るのよぉ(≧∇≦)

ところで、アビテンコンビは何をやっているの??
水を追いかけているのかしら・・・
2011/04/25(月) 10:10:30 | URL | まゆ #-[ 編集]
一緒です!!一緒(#^.^#)
やっちゃいますねe-463
2011/04/25(月) 16:34:48 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ぷぷ、確かに美味しそうな丸みの帯びたぽぅちゃん♪
このぽっちゃりがかわいいんだよねぇぇ、食べちゃいたい!!
スコの特徴かもですねぇ^^v

うちも嫌がられながらもチューはしょっちゅうです^3^
みぃ~んな愛してやまないんですね♪

歯磨きの邪魔?
水の流れ方が楽しいのかにゃ?_

今日の私のブログ、桃さんはじめ3にゃんとっても人気でしたぁ!!本当にありがとうですぅ♪
2011/04/25(月) 21:02:11 | URL | クルー #-[ 編集]
そっか~ あむあむするのか~
(^з^)-☆Chu!!しようとしたらよけられるし(ノ_・、)シクシク…なかなかそこまでは、、、

そういえば今って毛が抜ける時期だから
お口の中毛だらけになんない?(笑)
2011/04/25(月) 21:06:51 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
わかるわかる~なんかさ、チャトラって美味しそうだよね(´∇`)
ウチもね~かえでよりさくらの方が美味しそうで、グフグフされてる~

テンちゃんとアビちゃんさ、いたずらお転婆姉妹ねぇ(´∇`)
2011/04/25(月) 23:42:07 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
桃さん、ズルイ!!
メロンパンにしか見えないじゃないですか!爆
桃さんの思惑通りになるものか!と思うけどヨダレが止まらない(TwT。)
ペロリと食べてもいいですか?(。-∀-)ニヒ♪

こげ茶組、邪魔してますねー(^w^) ぶぶぶ・・・
2ニャンで一緒のトコロを見てるみたいだけど何事ですか?笑
2011/04/26(火) 00:09:18 | URL | masu #-[ 編集]
はーーーい(^o^)丿
と 手を上げたいところなんですが
うちのニャンズ あむあむどころか
チューもさせてもらえません^^;
今度 メロンパンさんにチューさせて欲しいなぁ(^^)

こげ茶組www
やっちゃってますね~~www

2011/04/26(火) 19:03:18 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 08:14:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 09:06:10 | | #[ 編集]
メロンパン(笑)
「あむあむ」はしないけれど、
「美味しそう~」って、抱きしめることは、多々ありますよ~♪
そして、歯磨きに限らず、洗面所のドアを
開ければ、必ず、「水を出せ」と
要求する茶色いのが、うちにはいますぞ~。
今日は、米研ぎを邪魔されましたが・・・。
2011/05/01(日) 07:26:03 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
♪ナナッペマルさん♪

わ~い!マミ~ちゃんもあむあむ~v(≧∇≦)v
無理矢理チュウはねぇ・・・拒否られてもするのが
飼い主ってもんですよね(笑)
ぽぅって我が家では一番軽いんだけど、一番美味しそう
なんです~
あまりあむあむしすぎると、走って逃げられますww
マミ~ちゃん・・・歯磨き・・・ふふ、楽しいですよ~
ただ、急いでるときはお邪魔さんかなww
2011/05/01(日) 20:20:37 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪まゆさん♪

チクワくんも美味しそうですもんね~ww
ふむ、よく見るとチクワくんの方がツヤツヤで
美味しそう~♪ぶふっ
ぽぅはボサってるから(笑)
手も美味しそうで触ると顔がめちゃ怒ってたり^^;

アビテンは困ったシスターズですよ(;^_^ A
これはまゆさん正解!水を追いかけてる!
そして、飲む・・・忙しい時はちょいと困るの~
2011/05/01(日) 20:26:41 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪EIJIの奥様さん♪

おぉぉぉぉ、結構いらっしゃるんですね~
実際やれれてるネコがどう思ってるかは
関係ないですよね(笑)
たまにマジで逃げられたりするけど、
追っかけちゃいます~
2011/05/01(日) 20:30:44 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪クルーさん♪

スコはこのぽっちゃり感がいいですよね~
我が家では一番軽いぽぅですが、一番丸いww
そして、茶色~これは食べちゃうでしょ(笑)

嫌がられてもチュウは必須!!ww
チュウとあむあむさせてくれるのはぽぅだけですからね~

こげ茶組はその通り!水が楽しいみたい♪
そして飲むのです。テンはちょっと落ち着いてきましたが、
アビは毎回きます!うちの3ニャン&プレゼント紹介ありがとでしたv(≧∇≦)v
2011/05/01(日) 20:35:45 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪☆ネコの手☆さん♪

うちもね、チュウとあむあむはぽぅオンリ~なんですよ。
アビテンはさせてくれません><
たまに超油断してるときに、チュウゲット~って感じです。

あははwwそうそう、この時期のあむあむは危険!
口の中、毛が入るのは覚悟の上です(笑)
2011/05/01(日) 20:38:57 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪リヴさん♪

ふふふ、そうだね~さくらちゃま、
私の知ってるかぎり、グフグフ回数多いよね(笑)
私もさくらちゃまを抱っこしてそしてグフグフ
したいもん♪茶トラってだけでグフグフの運命なのよねww

イタズラシスターズのこげ茶組には毎日色んな事邪魔されてるよ(笑)
2011/05/01(日) 20:46:11 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪masuさん♪

へへへっ(笑)メロンパンでしょ?
この後ろ姿を見てて、メロンパンだなぁ・・って
思う毎日なんです~
イヒッ^^ペロリといっちゃいますか?笑
毛がありますけどいいですか?ぶふっww

こげ茶組は水の流れを楽しんで、そして飲むのです。
当たり前のようにスタンバイしてくれてますよ^^;
2011/05/01(日) 20:49:41 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ふぃがろママさん♪

あら、ふぃがろママさん家ではみんにゃ
させてくれないんですか?
うちは先代のミルもさせてくれてたので
てっきりスコは大丈夫かと思ってましたが。
ぴっとちゃんいけそうな感じするんですけども^^

こげ茶組、毎日エスカレートしてます^^;
2011/05/01(日) 20:56:58 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪砂糖魚。さん♪

これ、メロンパンでしょ?
こんなメロンパンあった気がするんですよね~
ちゃちゃさん・・・私も抱きしめたい・・・
ベッドで寝てるちゃちゃさん見てたらたまんないですもん♪

え、米とぎを邪魔?ほぉ~ちゃちゃさんやりますなぁ(笑)
そうそう、洗面所はうちのこげ茶よりちゃちゃさんが先輩ですよね。
2011/05/01(日) 21:03:26 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
