スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


末っ子強し!!
2011年05月02日 (月) | 編集 |
↓ このぽぅちゃん、ちょっと残念な表情してます。

101_20110501224307.jpg
(ちょいっと置いてるお手手がカワイイ




では、ぽぅちゃんが残念がってる理由をご覧くださいませ~





102_20110501224315.jpg
ちょいっ

103.jpg
譲らないでしゅよ!

106_20110501224355.jpg
まだやりましゅか!?

105_20110501224347.jpg
おねえちゃん、しつこいでしゅねぇ!




ということで、ぽぅの残念な理由は・・・

タワーの一番上に行きたかったぽぅをアビが追い払った(^-^;




104_20110501224338.jpg
でへへっ



いつもタワーの上を寝場所にしてるこの御方も危うし!?

107_20110501224405.jpg
私は勝ちましゅよ?

いやぁ・・・どうかなぁ・・・

負けてる事多い気がするが・・・

我が家の末っ子アビ、どんどん強くなってます!!



☆補足☆ ぽぅちゃんに対しては手加減してるアビっち。

     足が悪いのわかってるんでしょうか・・・



スコ1

ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


さて、GWですね! 連休に入られてる方も多いのではないでしょうか?

桃さんは暦通りで明日から3連休~

お休みの方、楽しんで下さい♪ お仕事の方、ファイトです~


コメント
この記事へのコメント
まぁ、ただでさえ喧嘩最強の末っ子が
喧嘩に有利な最上段を奪ったら、怖いものなしですよね。

遠慮だとしたらアビちゃん優しいですねぇ~
私は、アビちゃんがいるにもかかわらず
最上階に行こうとしたぽぅちゃんにビックリしたけど
アビちゃんが遠慮しているなら、
ぽぅちゃんは、恐れる必要ないですものね。

そして、遠慮する必要のないテンちゃんとは
結構本気でやっちゃうから
テンちゃん負け気味なのね(/_;)
ここでまさかのぽぅちゃん+テンちゃんで
アビちゃんによる、被害者の会結成??
2011/05/02(月) 11:12:47 | URL | まゆ #-[ 編集]
場所とりも 基本は 早い者勝ちかな~。
今回は ぽぅちゃん 残念!!
今度は アビちゃんが居なくなったときに
素早くGETしてくださいね~~(^^)

2011/05/02(月) 18:29:14 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
桃さん3連休突入おめでとう^^v
ゆっくり休んでねぇぇ!!
ぽぅちゃんアビちゃんに”だめよ、ここは私の場所よ”って言われてたんだぁ・・・ただでさえ運動神経いいからねぇ、ぽぅちゃん諦めちゃうよね^^;
だけどちゃ~んと手加減してるなんてぇ、お姉ちゃん思いだよ!!もう少ししたら譲ってあげてね♪
2011/05/03(火) 07:53:45 | URL | クルー #-[ 編集]
桃しゃん、おっはよ~♪
ほぉ~んとだ!!
ぽぅちゃんとっても残念そうなお顔して
ぐっと我慢したのかな?
さすが優しいお姉ちゃんだね~☆
高い所=テンちゃん だったのに
すっかりアビっちが!!笑
それにしても、アビっち
ちゃんとぽぅちゃんには手加減してるんだね~;;
偉い!偉い!!

GW桃しゃん暦どおりなんだね~
私も暦どおりで土曜まで仕事だよ~^^;
桃しゃん、体調は大丈夫?
随分、辛かったんだね~;;
無理しないでお大事にしてね☆
2011/05/03(火) 08:15:24 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
あらら、ぽぅちゃん残念!!
次は、先に、奪っちゃいましょう!
でも、その、遠慮がちに置いたお手々も可愛いわ♪

いただいたネズミさんなのですが、
ちゃちゃは、一人遊びは出来ないんですけど、
ネズミさんを投げると、それを追いかけて走って、
戻ってくる(手ぶらで)という遊び方をしておりますよ♪
ありがとうございました♪
2011/05/05(木) 20:47:31 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
GW終っちゃいましたね^_^;
何かすごく早かった気がする。。。

場所取りうちもしますよ(笑)
って毎日ケンカになってます(>_<;)
2011/05/08(日) 12:31:08 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
♪まゆさん♪

最近のぽぅは積極的なんですよねww
テンに立ち向かっていったりもするよ~

テンとアビは今のところ、互角かな^^
アビは頭脳プレイ派ww
あ、ぽぅテンは被害者の会結成してると
思うよv-218
2011/05/08(日) 13:46:54 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ふぃがろママさん♪

そうなんですよね~
アビテンがいない時にいけばいいのにぃ・・
って毎回思うんですよww
いてる時に行きたくなっちゃうんでしょうか(笑)
飼い主的にはどうせならもうちょっとねばってほしかったww
2011/05/08(日) 13:53:34 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪クルーさん♪

3連休早かった~あっという間でした^^;
お陰さまで、ゆっくりできました^^
ぽぅの諦め、早かったですよ~
アビが手加減してるのぽぅにも伝わってるんだと思います!
だからそれ以上いかないのかなぁ・・・って^^
それにぽぅとアビ、意外と仲良かったりするんですよね~♪
2011/05/08(日) 13:59:26 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪ママちゃん♪

この残念そうな顔をするの早かったんですよww
そこにいてたのがテンだったら、立ち向かって
行ってたかも(笑)
テンの高い居場所、アビっちに全部制覇されました^^;
だからよくバトルしてる~

ママちゃん、逆に心配かけちゃってごめんね。
もうすっかり治って、花粉もほとんどなくなって楽になったよ!
ありがとう♪
2011/05/08(日) 14:04:21 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪砂糖魚。さん♪

砂糖魚。さん、もっとぽぅに言ってやって下さ~い!
先に乗っちゃえばいい話ですよね~ww
あ、お手手の事ふれてくれてありがと~♪

ネズミさん、よかったです~!
手ぶらでも全然嬉しいよ☆ちゃちゃさん^^
追いかけるなんて・・・
あ~、想像しちゃおうっとv(≧∇≦)v
2011/05/08(日) 14:08:44 | URL | 桃 #-[ 編集]
♪EIJIの奥様 さん♪

はい、GW終わっってしまいましたぁ。
早かったですよね。うんうん!早すぎた!

場所取りって面白いですよね。
今はタワーの頂上だ~れもいてないんですよww
毎日ケンカかぁ・・・うちもアビテンが毎日^^;
2011/05/08(日) 14:15:18 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
