スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


同じポーズで。
2011年05月15日 (日) | 編集 |
約1カ月前の出来事です。

ぽぅ、テン、アビが近くで寝てました。


IMGP6314.jpg


3ニャンの近所寝を見るのは2回目。



え?いつもですか?



いつもは3ニャンバラバラ寝ですよ~



そして、1ニャンずつ撮影



ハイッ!

IMGP6316.jpg
 だっちゅ~の 



ハイッ!

IMGP6315.jpg
 だっちゅ~の 




ハイッ!

IMGP6317.jpg
 だっちゅ~の 



同時にだっちゅ~の寝なんて・・・飼い主舞い上がっちゃいました

ウキャーーーーって叫びたいところ、必死に堪えてシャッターを押しましたよ♪

アビの手がもうちょっと伸びてくれてたらなぁ・・・

パーフェクトだったんだけど(笑)


IMGP6313.jpg
未熟ですいませんねぇ。




※「だっちゅーの」をご存じない方、「だっちゅーの」で検索してみてくださいww




。。。。そしてお知らせ。。。。


母が入院する事になりました。父も仕事(仮設住宅の建設)で岩手県へ行かなければ

いけないので、しばらくは仕事と母の病院との往復になるため、コメントへの返事を

お休みします。



スコ1

ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(月) 00:41:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(月) 08:22:11 | | #[ 編集]
う~~ん、タイミング悪かったですね。
お父様がご不在だと、お母様も心細いでしょうし
お父様も、遠く離れた土地じゃ、心配が募るでしょうし・・・
でも、被災地の状況を見ていると
仮設住宅は、一時も早く建って欲しいし。
桃さん、沢山負担がかかっちゃうかもだけど
無理しないでね。

猫さん達の、可愛いシンクロ見たら
心の疲れも吹っ飛ぶかもだけど
体の疲れや、猫さんだけで癒され無い時は
会社とか休んじゃうのもテよ。
とにかく無理だけはしないでね。
お母様が早く退院できますように・・・
2011/05/16(月) 08:23:01 | URL | まゆ #-[ 編集]
あらら、いろいろ大変ね・・・
桃さんもムリしないようにね~
アビテンポーちゃんをなでて、休むんだよ~
2011/05/16(月) 13:09:57 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
キャーー みんニャ かわいい~~~♪
桃さんの興奮が よーーーく わかります(^^)
嬉しいですよね!

お母様 心配ですね・・・。
お父様もお仕事で遠方に とのことなので
いろいろ 大変でしょうけど
無理しすぎないでくださいね。
ブログは マイペースで ゆっくりといきましょう!
お母様 お大事になさってください。

2011/05/16(月) 17:06:33 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(月) 17:36:51 | | #[ 編集]
はじめまして。
お母さまお大事になさってくださいね。
なぜか手足ピーンのだっちゅーのポーズ
(これが分かるかで年齢がわかる??)
よく猫さんこのポーズで寝てますよね~
にゃんずに癒してもらいながら、ぼちぼちと、
お体にお気をつけてお過ごしくださいね。
2011/05/17(火) 13:37:44 | URL | 杏 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 22:25:15 | | #[ 編集]
先日はコメントありがとうございました。
桃さんのところはおんにゃのこ3にゃんですか~!
みんなかわいくて、華やかですね♪

お母様が早く元気になられますようお祈りしています。
2011/05/17(火) 23:41:38 | URL | kotomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18(水) 23:27:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/20(金) 22:06:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/23(月) 10:33:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24(火) 08:41:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/25(水) 08:43:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/25(水) 11:43:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/26(木) 20:27:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/27(金) 09:52:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 07:03:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(月) 12:45:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
