スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


そろそろ。
2011年05月19日 (木) | 編集 |
暖かい日が続いてますね♪

私の中ではすでに 暑い なんですけども(笑)



そろそろ窓やドアを開ける季節でもありますね!

我が家でも内ドアを開放してます。

そして、お風呂からあがるとこ~んな光景が見れる季節でもあります♪



まずは、

IMGP6859.jpg



定位置で私を待ってるぽぅちゃ~ん^^

IMGP6861.jpg


IMGP6862.jpg
もうあがったにゃりか?




2番手は、

IMGP6866.jpg


こちらも定位置で私を待ってるテンちゃ~ん^^


IMGP6868.jpg



IMGP6867.jpg
ちゃんと洗ったんでしゅか?



そして、3番手は、
















おーーーーい!!!


アビ子~~~~~~!!!




IMGP6869.jpg
ママの裸を見ても仕方ないでしゅからね~


確かに。



これから母の検査の結果を聞きに行ってきます。

ものすごく怖いです。本日はコメント欄とじますね。


スコ1

ソマリ2

★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
