スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


アビの誕生日
2011年06月19日 (日) | 編集 |
母の闘病中、そしてブログお休み中ではありますが、

今日は特別な日なのでアップします。



我が家の末っ子、アビ。

本日1歳になりましたーー

アビっち、お誕生日おめでとっ

IMGP7055.jpg


お祝いにパパ抱っこ~

IMGP6774.jpg
 ぱぁ~ 



IMGP6775.jpg
 ぴぇ~ 


抱っこをすると必ず開脚するんですよね(笑)


IMGP6920.jpg
抱っこは嫌いでしゅ!



IMGP6930.jpg
パパ抱っこはサイコ~でしゅよ~



IMGP6841.jpg
パパ抱っこなんてとんでもないにゃりよ。



IMGP6741.jpg
できればやめて頂きたいでしゅ!!



IMGP7076.jpg
今日はシーバもらえるかなぁ・・・


今日だけじゃなく、毎日シーバを食べてるアビ。

ほとんど主食になってる気が・・・(笑)




桃家の3姉妹、

アビ&テン

IMGP6614.jpg


そして、ぽぅちゃん

IMGP6838.jpg


元気元気元気です!!


<なんかお気に入りな写真>
IMGP6885.jpg





※皆様のブログへはしばらくの間ポチ逃げになると思います。
 私の事を忘れないで下さいね。
 また復活した時は仲良くして下さい。



※母の事でメールを頂いた方へ

 母へは自分の病気が悪くても知りたいという本人の意思を尊重し、
 告知しました。14日に抗癌剤を投与したのですが、今のところ
 幸い軽い副作用ですんでます。
 

 

本日はアビの誕生日!

アビへのお祝いコメントを一言頂けたら嬉しいです。




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/19(日) 10:57:33 | | #[ 編集]
アビちゃん、お誕生日おめでとーヽ( ´ ▽ ` )ノ
V字の開脚も決まってるよ(*≧m≦*)ププッ
アビちゃんの1歳が元気で幸せでありますように!!
今日は桃家の3姉妹に会えて嬉しかったよ❤

桃さんの復活待ってます!!
忘れるはずありませんよヽ(`Д´)ノ だって大好きだからね(。-∀-)ニヒ♪

桃さん、メールできなくてゴメンね・・。
でもとっても心配でした。
頑張ってるお母様や桃さんを応援することしかできませんがずっとずっと願ってます!
病気や気持ちに負けちゃダメですよ!!
負けそうになったり怖くなったらブログに書いてね。
きっとみんながパワーを送ってくれるはず☆( ゚Д゚)b
桃さんこそ私たちを忘れないでよねッ!!笑
2011/06/19(日) 21:17:58 | URL | masu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/19(日) 22:32:18 | | #[ 編集]
アビちゃん お誕生日おめでと~(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+

抱っこすると開脚しちゃうのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
うちも抱っこ嫌いだから、、、開脚というより蹴られるというイメージが(ノ_・、)シクシク…

お誕生日だからシーバも貰えたかな?
もっと良い物も貰えたのかしら(*´艸`*)♪

シーバ以外のごあんもいっぱい食べて
もっと元気なアビたんになろうね☆
(これ以上元気になると凄すぎるかな?テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+)
2011/06/20(月) 02:13:11 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
1歳 おめでとっ♡
アビちゃん 1歳になったのねe-465
おめでとっe-405
パパさんに 抱っこされて パァ~e-343
ピーンと伸ばした足が なんとなく色っぽいねe-349
ぽぅちゃん テンちゃんも 元気モリモリッe-465
お祝いに 美味しいシーバをたくさん食べられたかなe-348
テンちゃん アビちゃんのお気に入りショットe-266
桃さんのこと じぃ~っと見てますね~e-317
ふたりの動きが感じられてv-218
ぽぅちゃん お手々の肉球e-276 嗅いでみた~いe-454 イヒヒ~

桃さん 毎日 大変でしょうけど負けないでネe-2
みんな みんな 応援していますからネv-433
絶対 忘れたりしないからネ e-269v-433e-465e-269 ポォ~
2011/06/20(月) 07:12:27 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/20(月) 09:01:49 | | #[ 編集]
アビちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
すっかり美人さんになっちゃってー!
また1年元気に過ごすんだよ~

アビちゃんのぱぁ、ちょー可笑しい≧∇≦ノシ
確かにウチのヤツラも抱っこすると、アンヨの指がぱぁになるよ。
でも足がそんなにパーっと開くなんて≧∇≦ノシ

桃さんも元気にしてるかーぃ。
桃さんが元気じゃなきゃ、お母さんも力出ないからね!
2011/06/20(月) 15:10:51 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
アビちゃん お誕生日おめでとうございます♪
だんだん お姉さんらしくなって
美人度がUPしてきていますね~。
ますます 元気でお願いします(^^)

桃さん お疲れじゃないですか?
ブログのことは 気にせず 気分転換くらいの気持ちでいてくださいね。
私たちは ゆっくりのんびり待っていますから。
お母様 お大事になさってください。

2011/06/21(火) 18:26:45 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
遅くなってゴメンナサイ
アビちゃんお誕生日おめでとう~!!
美人さんですねえ。
あのぱあ~、どうやってるの??めっちゃ力いれないとできなくないですか??(笑)
三姉妹みんなお元気そうでよかったです。
桃さん。応援してます。
2011/06/24(金) 12:57:49 | URL | 杏 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/28(火) 23:37:35 | | #[ 編集]
とっても、遅くなってしまいましたが、
アビちゃん、お誕生日おめでとうございました。
とっても、美人さんになりましたね~。
3にゃん仲良く元気で、桃さんを元気づけてくれているようですね。
お母さんのことは・・・何もできないのが、
心苦しいですが・・・。
桃さんの事は忘れたりしないから!!
応援しております。

2011/07/03(日) 17:44:48 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
