スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


氷枕の季節です。
2011年07月06日 (水) | 編集 |
ブログをお休みしてると、ネコ写真がたまってく一方で、


不定期でもいいから更新しようかな?と考えております。



しかし皆様・・・暑いですねぇ・・・


節電中の我が家では今年もまたアレの季節がやってきました!


過去ぽぅ記事




ザ・氷枕!!!



IMGP7113.jpg


そして、このお方もはじまってます。


過去アビ記事


ザ・クールダウン用氷枕!!!


IMGP7086.jpg

遊んだあと、テンと格闘のあとに必ず乗っかってます!

IMGP7088.jpg


過去記事をみると、アビも大きくなったなぁ。。。


ぽぅとアビは氷枕大好きっ子なんだけど、

テンは受け付けないみたい。

ロン毛だから一番暑いと思うんだけどな~

涼しい所を探してウロウロしてます。

IMGP71251.jpg
キッ



因みにわたくしは冷えピタをおでこにはって寝てます(≧ ≦)



先日はアビへのお祝いコメントを頂きありがとうございました♪

そして、しばらくはコメントへの返事をお休みさせて頂きます。

ごめんちゃい_(._.)_

~See you~


スコ1

ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 21:26:47 | | #[ 編集]
おはようございます。
今日は朝から雨で涼しいけどi-6
ずっと暑かったですよね~i-183
桃さん バテていませんかi-198
私も「節電」の夏を ナナッペと 耐えていますよ(笑)i-235
ぽぅちゃんの凍り枕i-275 今年は大活躍しそうですねe-465
うふっe-266 アビちゃんも お腹まで乗せて ひえひえ~だねe-486
テンちゃん 窓辺の風が心地いい時あるから 試してねe-343
ニャンズちゃんも変わりなくて安心しましたi-260
桃さん 今、とても大変だと思うけど 時には息抜きも大切ですよi-179
梅雨明けしたら いよいよジリジリり夏ですv-299
体を労わりながら バテない様に注意して下さいねi-260i-239i-260
不定期更新でも とっても嬉しいですe-454 楽しみにしてますね !(^^)!

お~し 久しぶりに『元気玉』送っときますよ~ ポポォォ~ e-269e-465v-433e-269e-405
2011/07/07(木) 08:04:09 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
うんうん、時間のある時は写真だけでもいいから載せといてヽ(´ー`)ノ

ウチもね、アイスノンを朝出して置くんだけど、、、
全然使ってくれない(´・ω・`)
アイスノンを出すたびに、ぽぅちゃんを思い浮かべちゃう。
アビっちも使いこなしてるね~
2011/07/07(木) 10:58:55 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
すっかり暑い毎日が続いてますよね。
せめて梅雨の間だけでも
猛暑日とか熱帯夜は勘弁して欲しかったわ(/_;)

テンちゃん、フッサフサですっごいゴージャスねぇ
毛が長すぎて、保冷剤の冷気が伝わらないのかしら・・・?

今年は節電の夏って言うけど
私既に、プチ熱中症になったので
今、熱中所恐怖症なのよねぇ
去年より、エアコンを我慢しないで使っちゃってます(>_<)
2011/07/07(木) 11:06:34 | URL | まゆ #-[ 編集]
氷枕の出番なんですね~♪
わたしもアンディにやって見た事あるんですが
(アイスノンで(笑))
やっぱり気に入られなくて~(ノ_-;)ハア…

ってことで大理石ボードにしました。
大理石は気持ちいいみたいで気に入ってますよ♪
もしくはアルミのボードとかもいいのかも?

たしかうちで、アルミじゃないんですけど
ステンレスのガスコンロカバーを閉じていたらどっかりと寝てた事が(笑)
2011/07/07(木) 14:12:45 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
氷枕 ニャンズに用意してあげたことないです~。
使ってくれるかなぁ??
ぽぅちゃん&アビちゃん 気持ち良さそうに使っていますよね~~(*^_^*)
うちのは 冷え冷えボードに乗っかっています~~ww

2011/07/08(金) 22:24:39 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/08(金) 22:26:27 | | #[ 編集]
氷枕~。気持ちよさそうですね。
うんうん。テンちゃんは暑そうですけどねー。
でも、うちのを見てると、猫って、
あまり暑がりじゃないのか?とも
思ってみたり。
2011/07/09(土) 23:45:55 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
