スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


忘れられてた誕生日。。。
2011年07月18日 (月) | 編集 |
テンちゃんごめんよ~

IMGP7178.jpg
どうしたんですか?


ママ・・・・あなたの誕生日を7月19日って勘違いしてたの。。。

IMGP7180.jpg
なんですって!?


7月13日なのよね^^;

2歳の誕生日おめでとぉ~!!!

正式にはおめでとうございました~!!かなww


IMGP6910.jpg
ヒドッ


IMGP7249.jpg
泣いてやるぅ~


IMGP7140.jpg
パパに甘えてやるぅ~



ここで勘違いしてた理由というか言い訳?

テンの誕生日7月13日、アビの誕生日6月19日。

はい、13日と19日。どっちがどっちだった?的な感じ(笑)



↓1歳のテン。
IMG_8296.jpg


テン1歳の誕生日記事←避妊手術後でエリカラつけてます。



ちょっと毛がモフモフになったね!
IMGP7193.jpg


テンちゃん、2歳の誕生日おめでとうございました!

3歳の時は気をつけるからねww



テンちゃんに慰めのポチ~~~っと。
スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★




コメント
この記事へのコメント
テンちゃん、13日お誕生日だったんだね!!
おめでと~~~v-314
2歳のテンちゃん、すっかり綺麗なお姉さんになって^^
でも、まだまだあどけない表情も見せてくれたり
ほんと可愛いくてたまらないね~♪
いつまでも、ずっとずっとず~~~っと元気で
3姉妹仲良く楽しい毎日を送ってね^^
そして可愛い姿をみんなに見せてね☆
パパに抱っこされて甘えてるテンちゃんの表情が笑えるよ~!
テンちゃん、ほんとパパっこだね~^^
2011/07/19(火) 07:35:34 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
桃さん、酷過ぎる~~~
テンちゃんが可哀想だわ(T_T)
テンちゃん、よかったらうちの子になる??

な~~んて、チクワの誕生日を忘れた私が言っても説得力無いわね(≧∇≦)
それにしても、お互い2番目の子の
2回目の誕生日を揃って忘れるって
やっぱ、私達同じ星の元に生まれたのかしらね(=^▽^=)

テンちゃん、これからも元気に
パパさんに愛嬌を振りまいて
アビちゃんのお相手してあげてね~
2011/07/19(火) 09:07:32 | URL | まゆ #-[ 編集]
おめでとう!!
こんにちは。
テンちゃん お誕生日おめでとうe-405e-405e-405
健康でi-260 可愛くe-420 成長してくれてありがとうねe-343
ちょっと うっかりしてたけどi-229
その分 テンちゃんのお誕生日の感動が 数十倍になったんじゃないですかe-230e-402e-230
パパさんに抱っこされて 良かったね~e-328 ラブラブゥ~e-349
暑い夏だから モフモフの毛皮は大変だよね~e-275
テンちゃ~んe-465これからも 元気でいてねi-260e-465i-260
2011/07/19(火) 13:26:15 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
あ~分かる分かる。
私はかえのおウチの子記念日をいつも間違える・・・

テンちゃんお誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
お転婆テンちゃんが本当に美人さんになったねぇ~
2011/07/19(火) 15:14:10 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
テンちゃん お誕生日おめでとうございます~♪
女の子として 一番輝いている時期かもしれませんね(^^)
ますます イイ女になって下さいませ☆

2011/07/19(火) 16:05:00 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
テンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうぅぅ♪
ちょっとぉ、桃さん本気で笑っちゃったよぉ^^
テンちゃん、ごめんねぇ~^^;
勘違いってあるからさ、許してあげてねぇぇ!!
ますます綺麗さに磨きをかけてね、テンちゃん♪

天然の桃さん、かわいいっ^^b

2011/07/20(水) 10:40:15 | URL | クルー #-[ 編集]
テンちゃ~ん、かわゆすぎます~
お誕生日おめでとう!おんにゃ盛りね~
うちのむぎも、こんなにもふもふの美人さんになれるといいな~。で、誕生日プレゼントはしてあげたのかな?
パパなでなでが最高かしら??
2011/07/20(水) 17:11:58 | URL | 杏 #-[ 編集]
テンちゃん お誕生日おめでとうございました~
そっか~ 忘れられちゃったのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そりゃ~もちろん おいちいごあんをねだらないと(笑)
 
1才の時と比べるとやっぱりモフって来ましたね~
いい感じよテンちゃん☆
2011/07/22(金) 16:25:41 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/23(土) 00:32:34 | | #[ 編集]
遅くなりましたが・・
テンちゃん、お誕生日おめでとう☆(≧∀≦*)ノ

桃さん、私もイチの誕生日をすっかり忘れてたから一緒だねぇー(。-∀-)ニヒ♪
来年はお互いに気をつけようね☆( ゚Д゚)b

とってもとっても美人なテンちゃん❤
テンちゃんの2歳が幸せで健康な年でありますように♪

追伸:住所変更にハガキ、送るね!気長に待っててね(ΦωΦ)フフフ…
2011/07/25(月) 19:47:24 | URL | masu #-[ 編集]
テンちゃん、お誕生日おめでとう!!
美人になりましたね~
エンデも先日2歳になって、実家から写メが送られて
きたわけですが、
まぁ~~巨大化が進んでおります^^;;
中身は永遠の赤ちゃんですけどね^^
2011/07/27(水) 15:03:28 | URL | renino #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
