スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


かわいいもの届きました♪
2011年07月29日 (金) | 編集 |
ポストをあけたら、春と秋のねこぶーのリヴさんからのお届けものが。


めちゃカワですよ


IMGP7328.jpg


リヴさんちのさくらちゃん3歳、かえでくん2歳のバースデカード

かえでくんはなんと今日がお誕生日なのだ~

さくらちゃんは8月2日。二人ともお誕生日が近いのよね

お誕生日おめでと


そして、こちらも一緒に届いた ↓

IMGP7310.jpg

IMGP7313.jpg

IMGP7323.jpg

もなかちゃんもなか。

veryかわいくって、ウマウマでしたよ♪

リヴさん、ありがとうございました^^





☆☆ おまけ ☆☆

タイトル : 「一応スリーショット」

IMGP7243.jpg



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★





コメント
この記事へのコメント
桃さん おはようございます。
毎日暑いけどi-229 夏バテしていませんかv-433
ぽぅちゃん テンちゃん アビちゃん 涼んでますね~v-472
氷枕の心地良さを 熟知している顔してる~e-465e-349e-349
可愛いカードと 美味しい贈り物が 届きましたねe-343
こんな可愛い猫顔のMONAKAe-420 食べるのが もったいないですよねe-348
桃さん 暑さに負けないでネe-2 ポポポォォ~e-269v-433e-465e-269 Wow~i-176
2011/07/29(金) 08:56:02 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
もなかちゃんもなかかわいいでしょ~!
ちょっぴりでごめんねぇ・・・
それ以外だとクール便で取り寄せてごにょごにょしちゃうもんだから・・・

えっと、カードやプチプレゼントを送った時点で、
かえさくのお誕生日は終わった気になったので、
今日、かえのお誕生日ってことワスレテマシタ!!!
2011/07/29(金) 17:08:37 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
桃しゃん、こんばんは~♪
お友達のところでも拝見しましたが
とっても素敵なカードだね~☆
お手手をつないで飛んでるポーズがめちゃくちゃ可愛い^^
おっ!もなちゃんちのもなかも♪
美味しいよね~^^

むふふ!おまけの3ショットいいね~♪
特にぽぅちゃんのお顔の表情が大好きi-178
テンちゃんナイスタイミングで通ったね!笑
2011/07/29(金) 18:46:06 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
氷枕の威力ってすごいわぁ
だって、ぽぅちゃんてば
アビちゃんの近くなのに、全然平気そうじゃない\(◎o◎)/!
テンちゃんが移動中なのに、よく写真におさめられたわね。
桃さん、カメラは常に手元に置いておく派??

最中、美味しそうだけど
猫ちゃんの頭なんて、食べられないよ~~(>_<)
2011/07/30(土) 07:57:34 | URL | まゆ #-[ 編集]
うちのも届きました~♪
可愛いですよね、リヴさんのポストカード♪♪
おお。もなかちゃん知ってますよ~。
ななちゃん家に送ろう送ろうと、
思いつつ・・・未だに、遅れていない・・・。

最後の、3ショット!ぽぅちゃん、流石!
ばっちりカメラ目線~。
2011/07/31(日) 00:22:58 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
とってもかわいいカードだねぇ♪
そしてもなかちゃんのお菓子まで!!
実はね、今日そのもなかちゃんに会いに行ったんだよ^^
同じ福岡に住まれてて、やっと今日お店に行ったの^^b
すごい奇遇だねぇ^^v
明日の記事でアップするから、良かったら見に来てね♪

貴重な3ショットだね、やっぱり全員集合写真はいいね☆

そして余興へのコメントめっちゃ嬉しかった!
私も桃さんのコメント見て改めてうるうるしっちゃた、本当にありがとう^3^
2011/07/31(日) 00:45:01 | URL | クルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/08(月) 15:58:48 | | #[ 編集]
桃さん、お久しぶりです~~<(_ _)>
何だか3にゃん、すごいボリュームですね♡
ポーちゃん1にゃんだったのが、懐かしいです(^^)
テンちゃんも、アビちゃんも、おっきくなりましたね~♪
氷枕で、暑い夏も乗り切れそうですね(o^.^o)
カワイイカードと、プリティなモナカ♡
羨ましいです(^^)

お母様の事、何て言ったらいいのか・・・。
桃さんの明るいブログに救われます。
みんにゃ桃さんの事、守ってくれますよ♡
2011/08/18(木) 17:30:47 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/26(水) 06:42:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/26(水) 09:09:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/02(水) 07:26:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
