スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


スマイル~かな?
2009年06月02日 (火) | 編集 |

昨夜、再びパパに捕獲されたぽぅちゃんです

でも、前回の 「昨夜の出来事」 より目のひきつり方がマシだったんですよ笑い。





もうすでに、捕獲されてますが、
007_20090601222004.jpg
これは、あさっての方を向いてますな






006_20090601222024.jpg
ちょっと緩和した??






005_20090601222039.jpg
かなり目が落ち着いてるように見えたんですが・・・





パパ曰く、デジカメを持った私の姿が見えてるからだと・・・・。
そう言われると、カメラ目線だし、助けを求められてるような気もするかな




041_20090601222058.jpg
ママたんまた助けてくれなかったにゃりよ・・・





頑張ったぽぅちゃんにポチいただけたらうれしいです
    0140.jpg

 





コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
おおお!ぽぅちゃんパパさんに大人しく抱っこしてる~?
これはスゴイ進歩では・・・
3枚目なんてかなり落ち着いてるように見えるんだけど
言われて見れば、ママたんに訴えかけてるようにも
見えたりして・・・^^;
2009/06/02(火) 07:52:26 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
パパに抱っこされて焦りながらも、カメラを意識して!?
もしかしてぽぅちゃん、モデルの素質があるのかも!!

さくらも抱っこイヤな時はすっごく虚ろな目をしますよ(´∇`)
でもキニシナイでもっふもふー。
ぽぅちゃんがそんな風に抱っこされてたら、バフっと顔が近づきますよ☆
2009/06/02(火) 11:47:36 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
こんにちは。
ぽぅちゃん パパさんの膝の上は楽しいかなe-465
ぽぅちゃん いっぱい甘えてe-266仲良くしてねi-197
パパさんも 桃さんも ぽぅちゃんが 大好きなんですよi-179
2009/06/02(火) 12:54:15 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
ぽぅちゃん!着実に成長しているよあなた!
パパに抱っこされてもちゃんと自分を保ってる!(笑)
えらいぞぽぅちゃん!!

パパはきっとぽぅちゃんにやさしくしてくれると思うんだ~。
だからそんなに怖がらなくっても大丈夫だよ。
ママだってそばにいてくれるじゃない♪
2009/06/02(火) 13:44:57 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
v-22ママちゃん

私的にはすごい進歩だと思うんですよ~~
だってね、今日なんてかなりパパが近づいても
逃げないんですよ。このまま仲良くなってくれたら・・・

ただ、そうでしょ?助けを求めてると言われたら
そう見えるんですよ~^^;
2009/06/02(火) 21:41:04 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-22リヴさん

やだーリヴさん・・・モデルだなんて・・・
もう、その気になっちゃうじゃな~い(笑)
さくらちゃんも抱っこ嫌がるときあるんだ~
ぽぅは私の抱っこすら嫌がるよ~
強烈に^^;モフモフどころかぽぅキック炸裂ですよww
でもパパにはキックしないなぁ・・・
2009/06/02(火) 21:43:32 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-22ナナッペマルさん

もうね、本当にパパと仲良くしてほしい!!
それが今の一番の願いです。
パパの膝の上実際のところどうだったのかなぁ・・・
目はひきつってますが、前回よりもかなりマシだし。
次回撮影時が楽しみ♪
2009/06/02(火) 21:46:10 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-22たまの母さん

やっぱり成長してます?たまの母さんにそう言って
もらえるとうれしいです!!

今日も私がごはん支度中にパパぽぅを抱っこしてた
んですけど、シャーもなくその後も逃げず、
今なんて近くで寝てるんですよ~~
これが今日だけじゃないことを願いたいですぅv-421
2009/06/02(火) 21:49:10 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
おおおっ!!ついについにわかり合える日が
近づいてきましたね~。
前回の記事も拝見しましたが、
とっても顔が慣れていると思います!
ぽぅちゃんのまんまるお目目が可愛いままです☆

↓の猫ベットの素敵ですね!
私も今買おうか作ろうか悩み中です。
どちらにしても、使ってくれないのが怖くて~。
2009/06/02(火) 22:25:22 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
桃さん、こんばんは☆
パパさんと大分仲良しになってますね♪
この調子、この調子(*'ー'*)
うちのネコ父は猫が小さいい時に 可愛さ余って思わず頭を口の中に入れたんです。
それから5年。ネコ父は猫に警戒され続けてました・・。
最近やっと仲良くなった猫とネコ父です☆
パパさんの健闘を祈ります('◇')ゞ
2009/06/02(火) 23:19:39 | URL | masu #-[ 編集]
No title
v-22こふゆきさん

こふゆきさん、スゴイでしょ!?
私がいてたからにしても、パパに抱かれてるのに、
ウーもシャーもないなんて・・・涙涙でしたよ!!

猫ベッド使ってくれなかったらと思うとね・・・
私も買ったものはまーったく興味も示さなかったんで、
ダメもとで作ってみました~結果okでしたけどね♪
2009/06/03(水) 09:27:48 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-22masuさん

えっ!\(◎o◎)/!頭を口にですか?
あら・・・5年かけてやっと仲良くですかぁ・・・
ってことはうちはあと2年後だ(笑)
よ~しパパ頑張れ!!ここで言っても聞こえないか^^;
ひどくはなってないので、2年後期待したいと思いま~す^^
長いなぁ~v-356
2009/06/03(水) 09:33:21 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
