スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ボチボチ復活。
2011年12月20日 (火) | 編集 |
皆様、お久しぶりです。

まずはご報告。。。



平成23年9月20日、母、永眠しました。

励ましやお悔やみをたくさん頂き、ありがとうございました。

本日で3か月が経ちますが、まだまだ信じられない自分がいます。

でもでも、前へ進むしかない!!

ということで、ボチボチではありますが猫ブログを再開しようと思います。





さて、我が家の3姉妹の登場で~す!




ぽぅちゃん♪

IMGP7721.jpg
今年もパパの防寒着でまったり3年前からぽぅちゃん専用になってますがww




テンちゃん♪

IMGP7702.jpg
相変わらずパパ抱っこでまったり私の抱っこでもまったりするようになりましたよ♪




アビちゃん♪

IMGP7715.jpg
11月に避妊手術も無事に終わり、毎日おもちゃを直視(笑)



ということで、3姉妹、変わらず元気です!

ただ、ぽぅのシッポに奇形の兆候が出てきて、

歩くのにちょっと支障をきたすかもとのことです。

今のところは走ってるし大丈夫なんだけどね。




皆様、ボチボチ更新になると思いますが、これからも宜しくお願いします。

今日はパパの誕生日!外食してきま~す♪



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★





コメント
この記事へのコメント
桃さん、待ってましたよ~~!!
3姉妹も全員お元気そうでなによりです。
アビちゃんは、見違える位大人になったね~~

ぽぅちゃんはちょっと心配だけど
今のところは大丈夫なのね。
このまま大丈夫でいて欲しいなぁ

パパさん、お誕生日おめでとーーーー!
でも12/20って
下手すると、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントとお年玉を全部一緒にされそうな
(独身時代)彼女いなかった場合、誕生日からホワイトデイまで独りで過ごさなくてはならない的な
私個人の感想としたら、あまり良くない時期な気がするわ!
まあ、今は桃さんと一緒だから
淋しいってことなないだろうけど・・・
2011/12/20(火) 08:40:38 | URL | まゆ #-[ 編集]
桃さんの復活待ってましたー!
楽しむことは精一杯楽しんで、悲しむ時は精一杯悲しんで、
そしてゆっくり戻ってくればいいのですヽ(´ー`)ノ

アビちゃん、すっかり大人のお顔になったね~
ぽぅちゃんはちょっと心配だけど、きっとうまく乗り越えてくれるさ。
テンちゃんのマッタリよかったねー!

桃さん、これからもよろしくね~

パパさんお誕生日おめでとうございます!
2011/12/20(火) 09:28:25 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(火) 13:10:58 | | #[ 編集]
桃さん 待ってたよ(^_-)-☆
おはようございます。
ぽぅちゃん テンちゃん アビちゃん 久しぶり~e-465
相変わらず アマアマちゃんですね~ =^_^= イヒヒ~
桃さんも 少しずつ元気になって良かったですi-260
それに ブログの再開e-2 待っていましたよe-405
パパさんのお誕生日に 再会できていっぱい いっぱい良かったv-433
哀しい出来事は すぐには薄らぎませんが 優しい旦那さまと 可愛いニャンズちゃんが きっと癒してくれますねe-420
パパさんのお誕生日外食は 楽しかったでしょうe-343
いったい どんなご馳走だったのかしらi-235
あっ パパさん お誕生日おめでとうございますe-230

桃さん み~んな 応援してますe-454
慌ただしい時期なので 体を壊さない様に注意して下さいねi-260i-239i-260
お~しe-2 飛び切りの元気玉e-266 送っておきますぞよ~ 
ポポポォォ~e-269e-269e-465v-433e-269e-269e-328
2011/12/22(木) 07:09:31 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
お母様・・・そうだったんですね。
謹んでお悔やみ申し上げます。

3ニャンズが元気そうで とっても嬉しいです。
桃さんも いろいろお忙しいかと思いますが
体調崩されないよう お気をつけ下さいね。
最後に メリークリスマスです。
素敵なクリスマスを過ごされていますように・・・。

2011/12/24(土) 23:34:10 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
◆まゆさん◆
まゆさん、ありがとう☆
ニャンズは元気すぎて毎度ついていけてない
私です(笑)

アビ大人になった?動きもね、すごいよぉ(笑)

ぽぅねぇ・・・いきなり獣医さんにそんな事
言われたからビックリしたぐらい。いつもと
なんら変わりなかったからね。

パパの誕生日って確かに微妙(笑)
たぶん一緒にされてたんじゃないかなww
そう言いながら私も一緒にしちゃってたりね^^
2011/12/25(日) 13:50:25 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆リヴさん◆
リヴさん、待っててくれてありがとう☆
リヴさんには色々と助けてもらって感謝してます。

アビの大人ぶりは顔だけじゃなく、遊びも大人に・・・
テンに勝っちゃうんだもん(笑)

うん、ぽぅは乗り越えてくれると信じてます!
ぽぅは色んな面で強い子だから^^

テンのマッタリはかわいいですよぉ~

パパへのお祝いの言葉ありがとう♪喜んでるよ^^
2011/12/25(日) 13:56:17 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ナナッペマルさん◆
マミ~ちゃんご無沙汰しておりました。
少しずつだけど、元気になってきましたよ☆
こういう時、ニャンズの存在は大きいですね♪

パパとの外食はちょっと奮発しちゃいました~
クリスマスも兼ねてですから(笑)

ブログの復活待っててくれてありがとう☆
これからも宜しくね!マミ~ちゃん^^
お、元気だま~~~~やっぱり元気出るわ♪
2011/12/25(日) 14:03:42 | URL | 桃 #-[ 編集]
◆ふぃがろママさん◆
ふぃがろママさん、ありがとうございます。

ニャンズはとても元気ですよ^^
癒されながら毎日過ごしてます☆
体調は崩しまくりでした(汗)
これから気をつけますね^^
ふぃがろママさんも気をつけて下さいね!

は~い!メリクリで~~す♪
2011/12/25(日) 14:15:29 | URL | 桃 #-[ 編集]
こんばんは~
復活心待ちにしておりました<(_ _)>

ニャンズますます美ニャンさんになってますね♪
アビちゃんも おつかれさま☆

パパさんの誕生日いかがでしたか~?
家は、なんにもしなかった気がする(笑)
おめでと~って言ったぐらい(。-д-。)ゞヘヘ…

桃さんに愛されてパパさん幸せもの~~~(*´艸`*)♪
2011/12/26(月) 23:27:58 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
