スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


同じ高さから
2011年12月26日 (月) | 編集 |
「スコっとポー助とお転婆娘たち」


ブログ復活にコメント頂き、ありがとうございましたv(≧∇≦)v


まだ皆様のところに遊びに行けてないのに・・・スイマセンm(;∇;)m 





本日より仕事の追い込みに入るため、軽めの更新でいきます。






私が立つと構ってほしさに、視界に入るようにココ↓に入るテン。(私の目線と同じ高さ)

IMGP7709.jpg





あ、ママ~!行っちゃうの~???

IMGP7710.jpg


行っちゃいます!ママは忙しいのです(笑)

色んなアピール方法を編みだすテン、可愛いです~



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★









コメント
この記事へのコメント
テンちゃんモフモフで暖かそう~~
抱っこしたら、気持ちいいんだろうなぁ

そうそう!我家も真中の子が
一番頭を使って、工夫しながら甘えようとしています!
その工夫する姿が、格別可愛いですよね~~
2011/12/26(月) 10:44:52 | URL | まゆ #-[ 編集]
アマアマちゃん♡
こんにちは。
今日もとってもサムサム~v-276
テンちゃん ママと視線を合わせて アマアマビームを出しているのかなe-349
ママは 超~ 忙しいみたいだねe-452
いろんな方法で ママの気を惹かなきゃねe-405 イヒヒ~

桃さん サムサム~だから 風邪に注意して下さいねi-265
2011/12/26(月) 12:02:44 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
あれ~?っていうお顔してるテンちゃんかわいいなぁ~

年末忙しくなるよね~
ムリし過ぎないようにね!
私は今日で終わらすぜっ。
2011/12/26(月) 12:55:01 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
テンちゃん かわゆい!!
それだけ 甘えっ子ってことですよね(^^)
しかも そのポーズ!
おててが揃ってない~~(^^)
それそれ それが好きなんです♪♪

2011/12/26(月) 17:18:56 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
桃さん、お帰りなさい(o´∀`o)
戻って来てくれたッ!!
3姉妹に会えてうれしぃー≧ェ≦ニヒヒ
メールのお返事、ありがとうね。
心配だったから様子が聞けて安心したよ。
桃さんの前を向く気持ちにコッチまで元気をもらえるよ♪
忙しい季節になったから体調崩さずに乗り切ってくださいね!
最近の私はブログおサボりしまくってますがコレからもヨロシクです☆
2011/12/29(木) 22:08:12 | URL | masu #-[ 編集]
お久しぶりです~<(_ _)>
テンちゃん、ふわふわですね~♡
こんな瞳で見つめられたら、仕事ほっぽり出して
一緒に遊んでしまいそう・・・。
ママにかまって欲しいんだね~♪
桃さん、復活嬉しいです(*^.^*)
2011/12/30(金) 03:52:02 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
桃しゃん、おかえり~^^
↓の記事読み逃げしちゃってごめんね^^;
みんにゃ元気そうで安心したよ~^^
テンちゃんのカメラ目線がめちゃくちゃかわいいね~♪
年末色々とお忙しいでしょうから
体調くずされませんように、くれぐれも気を付けてね☆

桃しゃん、今年も仲良くしてくださってありがとう♪
また、来年もモチオチャ共々よろしくね☆
ご家族みにゃ様、良いお年をお迎えくださいね☆☆☆
2011/12/30(金) 10:02:13 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
一足、ふた足、遅れてしまいましたが、
復活おめでとうございます。
お待ちしておりました。
また、可愛くておもしろい3姉妹に
わくわくさせていただきますね。

今年はもう終わってしまいますが、
来年のよろしくお願いいたします。
2011/12/30(金) 17:33:49 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
