スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


飼い主のものは・・・
2012年01月05日 (木) | 編集 |
昨日は大阪も雪が降りました。

寒かったので家でひきこもっておりました飼い主ですww

最後の休みでもあったしね^^

でも、そのひっきーも猫たちに邪魔されてました。




↓人間用コタツに入るアビテン。

IMGP7689.jpg

2ニャンとも温度調節のためか、半分外に出てるんです(笑)




追いやられた桃さん、PCを立ち上げました。

用事を済ませて戻ったら、




↓PCの椅子にぽぅちゃんが・・・くつろいでた。

IMGP7524.jpg

右目つぶれてるし(笑)




桃さん、 

無理やりコタツに入って昼寝してやりましたぁ~

飼い主のものは、あれですよ。猫たちのものなんですね(笑)





スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★







コメント
この記事へのコメント
昨日は寒かったよね~~
大阪雪が降ったんだ!積もった??
我家は昨日、ストーブ出しましたよ

コタツの中の猫さん可愛いよね~~
我家、コタツ無いから見れないの
コタツに憧れつつも、ソファの生活捨てられないし・・・
どちらもおける広い家に住みたいわ!
2012/01/05(木) 09:21:11 | URL | まゆ #-[ 編集]
桃さん、今年もよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ
そうなのよね、家じゅうの快適なモノはネコのものなのよね~

私、正月は寝込んでたのに、寒くなればかえで様は私と一緒に寝るって、
モゾモゾ入ってきたわ~
さくらは布団を押さえるし・・・大変だった!
2012/01/05(木) 10:57:16 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
桃しゃん、こにゃにゃちは♪
むふふ!テンちゃんとアビっち気持ちよさそうだね~^^
ここに一緒に入ってお昼寝なんて♪たまらないね☆
昨日は寒かったもんね!
私も、猫らと一日ゴロゴロDVD見てたよ~笑
今日からお仕事頑張ってね!
私もこれから行ってきま~す!!
2012/01/05(木) 12:08:46 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
大阪も雪だったんですか~~(@_@)
今年の年末年始は ホント 寒いですねぇ(-_-;)

ニャンズも 良い場所を知っていますから
場所の確保も大変です~~^^;

2012/01/06(金) 10:09:07 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
ヨロシクね♪
こんにちわ。
ぼぉ~っとしてたら あっという間に 一週間過ぎてしまいましたe-452
早々にコメント頂いていたのに 訪問が遅くなってごめんなさいe-466

ぽぅちゃん 片目が・・・ そのポーズe-266 可愛いわぁ~e-349
アビちゃん テンちゃん 仲良くヌクヌクだねe-343
ウチも節電で ホカペ半分点けて 毛布被ってますよ~(笑)e-454

桃さん 今年はほんとにビールしょうねe-343
楽しみにしてますよんe-348
今年も仲良くして下さいねe-465 よろしくお願いしますe-405
2012/01/06(金) 13:47:19 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ええ?雪が降ったんですか?
それは寒そう~。

でも、猫さん達は、ちゃーんと、
暖かいところも、温度調節の仕方も
心得てるんですね(笑)
2012/01/09(月) 21:13:27 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
お久しぶりです~~<(_ _)>
5日って、雪がふったんですか?
寒かったもんな~(-_-;)
テンちゃんも、アビちゃんも、暖い場所はよく知ってるよね(o^.^o)
でも、ママもちゃんと入れてあげるんだよ~!
ぽぅちゃんは、何てマイペースなんでしょう♡
どんな格好で、寝てるの~?(^^)
アップかわゆす♡
2012/01/10(火) 19:03:48 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
そうですよね~ 猫さんの物になっちゃうんですよね~w

こたつでくつろぐアビちゃんとテンちゃんかわいいわ~☆
ぽぅちゃんもキュート(*´艸`*)♪

アンディ暑がりだから暖房とか付けなくても平気かと思ってたんだけど
最近はなぜかストーブの前に~(笑)
でも布団の中には入ってきてくれない(ノ_・、)シクシク…
2012/01/12(木) 00:25:16 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
