スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


忘れすぎの飼い主
2012年03月08日 (木) | 編集 |
超、久しぶりの更新でございます。

「お元気ですか?」と私の事をご心配下さった皆様、

ありがとうございます。桃さん元気です。

ちょっとだけ疲れておりますが(笑)




さて、本題に入りましょうか。

ぽぅ、テン、アビ、呆れております!



お姉ちゃん可愛そうです!



IMGP7881.jpg
可愛そうですよ!



桃さん、ぽぅちゃんに謝りました。

えっとですね、1月23日のぽぅちゃんの8歳の誕生日を

すっかり忘れておりました。。。



IMGP7885.jpg
ひどいにゃりよ!もう3月にゃり!


ごめんね。ぽぅちゃんおめでとうございました♪



IMGP7932.jpg
も一つ忘れてる事あるにゃりよ。



IMGP7593.jpg
     2月15日の                             ブログ3周年記念日


そうです。2月15日でブログ3周年を迎えておりました。

う~ん、ダメダメな飼い主です(笑)


まだ忘れてる事が出てきそうやなぁ(笑)



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


皆様のところへもボチボチお伺いしますね☆





コメント
この記事へのコメント
も~~~、桃さんてば久し振りすぎっ!
一応、コメのやり取りはしていたのと
去年は2月からお忙しそうにされていたので
今年も忙しいのかな?って心配はしていなかったけど
3姉妹の姿見れないのは淋しかったわぁ~

誕生日??
大丈夫、大丈夫!!
我家去年、何回か忘れたので
もう自分の中の糸が切れちゃって
今じゃ、誕生日も家の子記念も
何一つやっていないわよ!
そう、「忘れた」ではなく「やらない方針」にしちゃったの!!
そしたら、すっごく楽になったわよ。
そんな我家に、桃さんの3姉妹が来たら
グレちゃいそうだから
あまりお勧めは出来ないけど・・・
2012/03/09(金) 09:16:13 | URL | まゆ #-[ 編集]
うふふふ。
ぽぅちゃんお誕生日おめでとー!
桃さん、ブログ3周年おめでとー!
いいのいいの、忘れてたってみんなが元気ならね。
久しぶりにお転婆娘ズの顔が見れて良かったわ~
2012/03/09(金) 11:32:26 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ぽぅちゃん お誕生日&ブログ3周年 おめでとうございまーーす!!
お祝いの日にちが 多少ずれたって OK牧場♪
いつもの日常が 一番の幸せですよね(^^)

2012/03/09(金) 15:23:05 | URL | ふぃがろママ #-[ 編集]
いっぱい おめでとう♪
こんばんわi-278
桃さん ぽぅちゃん テンちゃん アビちゃん久しぶり~i-194
み~んな元気で 何よりで~すe-405
あらあら 桃さんったら あまりの忙しさに ぽぅちゃんのお誕生日忘れちゃってた~e-451
ぽぅちゃ~ん 遅くなっちゃったけど お誕生日おめでとうe-420e-465e-420
ぽぅちゃん 相変わらずキュートでラブリ~だわe-349
これから暖かくなるから いっぱい日向ぼっこして 元気モリモリリ~でいてねe-454
それから それからブログ3周年もおめでとうございますe-405
これからも ニャンズちゃんり楽しい様子と 可愛い桃さんのお言葉 期待してますよe-348

今日はずっと雨が降っててサムサム~だったねe-275
明日も寒さが戻ってくるみたいだから 暖かくしてお仕事に行って下さいねv-433
2012/03/09(金) 20:15:40 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
お久しぶりです~~(^o^)/
桃さん元気そうで、安心しました♡
ぽぅちゃんのお誕生日、忘れちゃったのね(=^_^=)
ぽぅちゃん、許してあげるよね~♡
8歳!かわゆすぽぅちゃん♡いっぱい長生きするんだよ~!!
妹達は、どんどん美人さんに成長しますね~(#^.^#)

3周年!
大丈夫!うちもすっかり、何年やってるのか忘れてるし・・
つ~か放置(;_;)
たまにでも、続ける事が大切だよね♡
2012/03/09(金) 20:16:05 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
お久しぶりです♪
お元気そうでよかった~☆

ぽぅちゃんお誕生日おめでとうございました~
そして3周年も☆
うちは、やってても忘れるよ(。-д-。)ゞヘヘ…

お誕生日祝いぐらいは 2ヶ月遅れでもやっちゃえ~☆
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚パーチー パーチー.+:。(*^-')b イエイ!
2012/03/09(金) 21:55:51 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ぽぅちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもずっとずっとず~~~っと元気で
みんにゃと仲良く楽しい毎日を過ごしてね^^
そしてブログ3周年おめでと~~♪
お忙しくしてらしゃるのかな?と思っていたけで
ぽぅちゃんのお誕生日を忘れてしまうほど
お忙しかったのね^^;
でも、桃しゃんもみんにゃも元気そうで安心したよ~☆
これからもマイペースでみんにゃの可愛い姿を見せてね^^
みんにゃに会えるの楽しみにしてるから^^
2012/03/10(土) 08:20:12 | URL | ママちゃん #s/LT7tYs[ 編集]
☆まゆさん

久しぶりすぎてゴメンね~
去年よりは忙しくないんだけど、
スイッチが入らなくて・・・(笑)

誕生日ねぇ・・・思いっきりぬけてたww
でも昨年のテンも忘れてたのよね~
私もやらない方針になるかも~
2012/03/11(日) 09:37:42 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リヴさん

リヴさんありがとぉ~!
ぽぅちゃんもう8歳だよ!
ブログもなんだかんだ3年経つのよね~
リヴさんとのお付き合いもね!

みんな元気元気よ!
桃さんついてけない時あるよ(笑)ぶふっ
2012/03/11(日) 09:43:56 | URL | 桃 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆ふぃがろママさん

ありがとうございま~す!
ふふふ、OK牧場ですか?よかった~
毎日元気でいてくれるだけで
幸せですよね(^-^ )
2012/03/11(日) 09:48:19 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん

マミ~ちゃん、お久しぶりです♪
心配メールありがとうございました!
みんな元気ですよん!

誕生日と3周年ド忘れしてました(笑)
おめでとうっていつ聞いても嬉しいですね!
マミ~ちゃんありがとう☆
もうちょっと暖かくなったら呑みましょうね♪
2012/03/11(日) 09:53:03 | URL | 桃 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆たまりんりんさん

お久しぶりで~す!
たまりんりんさんは相変わらずお忙しいのかな?

ぽぅちゃんにはミルの分まで長生きしてもらいますよ~
アビテン、美人?ここだけの話にしておきましょww
やつらつけあがるので(笑)

たまちゃん、あんちゃんも元気かな?
いつもコメントありがとうです☆
2012/03/11(日) 09:59:53 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ネコの手さん

お久しぶりです☆
はい、元気は元気でしたよ~

あ、ネコの手さんも忘れるんだ(笑)
もうね、すっかり忘れてて、
まだなんか忘れてそうなんですよねww
あははww
2012/03/11(日) 10:03:41 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ママちゃん

ママちゃん、ありがとう☆
すっかり頭から抜けてました(笑)
忙しくないと言えば嘘になりますが、
お陰さまで少しずつ落ち着いてきましたよ♪

ニャンズも絶好調ですよん☆
毎度マッタリ更新ではありますが、
これからもよろしくです!
2012/03/11(日) 10:07:19 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
