スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


Robo Mop
2009年06月03日 (水) | 編集 |

パパがまたネットである物を買いましたよ~



022_20090602210955.jpg
わたちの後ろに何かあるにゃりよ。





026_20090602211016.jpg
あ~~~、パパが動いたにゃりよ。





024_20090602211043.jpg
うわぁ~~こっちに近づいてきたにゃり~~




中の黒いボールがくるくる回転して動いて、ぽぅの毛や髪の毛などを勝手に
とってくれるというすぐれもの。しかも安い!!音もぽぅが逃げないくらい
思ってたより静かです。




038_20090602211214.jpg
ママたん、じゃあ、わたちが嫌いな掃除機しなくてすむにゃりね




いやいや、掃除機はしますよ~~




042_20090602213301.jpg
えっ!?





ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです
    0140.jpg

 




コメント
この記事へのコメント
No title
へ~、そんな商品があるんですね♪
初めて知りました(^o^)いいですね~♪
フローリング専用なのかな?

ぽぅちゃんも掃除機 嫌いなのね。うちのニャンコもです。
あら、掃除機かけるって。ぽぅちゃん、残念(笑)
2009/06/03(水) 11:24:57 | URL | ピポコ #-[ 編集]
No title
へえ~~そんなすぐれものがあるんだ!
これにぽぅちゃんがじゃれついちゃうってことはないんですね。
おりこうさんだ~~~(T▽T)

ぽぅちゃんにとって救世主となるか!
掃除機の回数はひょっとしたら減らしてもらえるかもしれないよぽぅちゃん!
2009/06/03(水) 14:25:20 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
こんにちは~♪
パパさん面白いものを見つけましたね~!
取れた毛はどこに回収されるのかな?
掃除機かけたそばからボソボソ抜け毛が落ちる季節
コレは、助かるね~☆
ぽぅちゃん、ベッドとお揃いの長座布団も作ってもらったの~?
とっても寝心地良さそうだね~♪
2009/06/03(水) 14:53:08 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
えー勝手に取ってくれるの(゜Д゜)?ちょっといいなぁ・・・
お座布団、ネコベッドとおそろいですね!
ネコベッドよりサイズ的にお気に入り(´∇`)?
2009/06/03(水) 16:00:25 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
v-22ピポコさん

パパはなんでもネットで探しちゃうんですよね^^;
でもこれはなかなか当たり商品かな♪
フローリングと畳もいけるかな・・
あっ、クイックルワイパーみたいな感じです。
通じたかしら^^;
2009/06/03(水) 19:47:33 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-22たまの母さん

あー、じゃれつくことはないですけど、興味は
あるみたいですよ。予期なくあらゆる方向へ
グルグルまわりますからおもしろいんじゃないかと・・・

掃除機の回数は少し減るかもしれませんね~
フフッ私も楽になったりしてww
2009/06/03(水) 19:53:37 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-22ママちゃん

取れた毛は下にダスタークロスがついてるんですけど
そこにくっつきます~
今、本当に抜け毛すごいですよね。
歩いただけで毛が落ちていくし・・・
あっ、座布団気づいてくれてうれしぃ~v-344
余った生地で作っちゃいました~これは簡単でした♪
2009/06/03(水) 19:58:57 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-22リヴさん

フフッv-398コレ結構いいですよ^^
昨日なんてほとんどぽぅの毛だらけ(笑)
仕方がないけど^^;
あっ、座布団気づいてくれましたね~
猫ベッドよりお気に入りです。今日はちょっと寒い
からかベッドに丸まってるけどね~
2009/06/03(水) 20:03:18 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
こんばんわ。
こんな便利な物があるんですねi-199
イヒイヒi-194 ぽぅちゃんも 掃除機 苦手なんだねi-6
ウチのナナッペも恐怖を感じていますよ(笑)
掃除機の時間になると タワーの陰で固まってます・・・i-230
2009/06/03(水) 20:23:55 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
こんな商品があるんですねΣ(゚口゚;
知らなかった・・。
ちゃんとした掃除機と同じ機能かな?
ぽぅちゃんも逃げないくらい静かなんですね!
・・・ってぽぅちゃん、掃除機嫌いなんだ(≧ω≦。)プププ
うちの猫と一緒♪
一目散に逃げて姿をくらまします☆( ゚Д゚)b
2009/06/03(水) 22:32:33 | URL | masu #-[ 編集]
No title
しばらく訪問できなくて、すいませんでした<(_ _)>
これ、私も欲しかったんです~!
使い心地どうですか?キレイになりますか?
ぽぅちゃん、掃除機はかけないとね~(*^m^*)
うちのたまは、ちっとも怖がりませんよ~。
ぽぅちゃんは怖いのね♪

ぽぅちゃん、ダンナ様にちょっと慣れた?
羨ましいです。
うちは顔を見ただけでにげますよ~( ̄m ̄〃)
ベット使わせ作戦、またたびだったんですね♪
ぽぅちゃんすっぽり~(o^∇^o)大成功!
ベット2つも作ったんですね!
桃さんすごいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2009/06/03(水) 23:11:22 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
No title
v-22ナナッペマルさん

やはり掃除機苦手なニャンズは多いですね。
だって、ひそかに私も怖かったり…
うちの音が大きいから。
ナナちゃんが固まっちゃうんですか?
昨日の洗面台のうっとり顔や、甘えた顔見てたら
想像できな~いww
2009/06/04(木) 09:56:33 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-22masuさん

掃除機というより、クイックルワイパーと同じです。
結構部屋の隅々までいってくれますから、今の
抜け毛の時期にはサイコーですよ!!
掃除機嫌いは猫ちゃんだけですか?
姿をくらますほど嫌いなのね^^ぽぅも掃除機を見たら、
所定の位置で終わるのをじぃ~っと待ってますww

2009/06/04(木) 12:15:30 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-22たまりんりんさん

訪問は気にしないで下さいね~
いつでも大歓迎ですからv-221

さてこの商品、私的にはお勧めです。フローリングには
もってこいです。
たまちゃん、掃除機大丈夫なの!?パパさんより?
掃除機の方が怖いと思うんだけど・・・
ぽぅは、少しですがパパの存在になれてきた感じが
します。時々ウーって言ってますが、シャーは今のとこ
ないかな。
ベッド勢いで2つ作っちゃいました~今のとこ両方
使ってくれてますよ~v-344

2009/06/04(木) 12:27:30 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
