スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


呑みすぎだぁね。
2012年03月10日 (土) | 編集 |

呑むと一部の記憶がなくなる!という面白い友人がいる。

しかも毎回(笑)


私は呑んでも対外覚えている。

と、思ってました。



が、



先日、父親と呑んだ時の一部の記憶が

ごっそりとないんです(;^_^A


翌日、妹から、「昨日大丈夫やっか?」

との電話があり、父と私が呑んでる時に、

電話をしてきてたらしい。


妹と話した事すら覚えていない私。

泣いて、笑って、こんなん言ってたで!

って内容は言えませんが、全く覚えていない・・・



父親と呑む前に、すでに私のお腹には焼酎5杯入ってましたからねぇ。

それからビール呑んで、焼酎のんで、合計何杯呑んだんだ(笑)



まぁ、呑みすぎには注意という事です。はい(^^ゞ




<おまけ>


家に帰ってからの事も覚えてない。

どうも、愛猫が別室にいるのを確認せずに戸を閉めたらしい。

旦那さんとの会話も覚えていない。。。アハハww









コメント
この記事へのコメント
1. ウコンのちら~ら~
同じ時間で同じ量呑んでも
どうも回復する時間が
段々延びてるようです(^_^;
昨日は最後のshot barでやられたのか……(爆)
ってか、やっぱ呑みすぎ(笑)
2012/03/16(金) 18:38:12 | URL | akkiy610 #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:ウコンのちら~ら~
>akkiy610さん

あははww、確かに確かに(笑)
私も回復時間延びてるー
akkiy610さんも呑むんやね^^
いつかご一緒したいね☆
2012/03/16(金) 22:52:59 | URL | 桃華 #79D/WHSg[ 編集]
3. Re:Re:ウコンのちら~ら~
>桃華さん

ぜひご一緒しましょ(^O^)/
ガッツリと~ね(笑)
2012/03/17(土) 08:34:52 | URL | akkiy610 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
