スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


テンちゃん4歳♪
2013年07月13日 (土) | 編集 |
今日はテンの誕生日♪



4歳になりました。

小さい頃は偏食でスプーンであげないと

ゴハン食べない子でしたが、

今は結構なんでも食べてくれて

楽な子です(笑)




暑すぎて放心状態になることが多いテン(笑)

ロン毛やから暑いでしょうなぁ…

サマーカット試みてる飼い主ですが

暴れるやろな(^-^;



あ、一度撮ってみたかった光景!



玄関開けたらこんな感じで毎回お出迎えしてくれるアビテン。

かわいいでしょ?


ぽぅはねぇ…



出迎えなしですが一緒に寝ます♪

みんにゃ可愛いです(*^^*)



今年はすでに猛暑になってますが、

皆様も猫ちゃんも熱中症には

気をつけてくださいね(^-^)v


コメント
この記事へのコメント
テンちゃん お誕生日おめでと〜!
今日はゴチソウかな? (*≧艸≦) ウフフ

モッフモフで暑いよね〜
サマーカットおすすめよ☆
腹毛カットすると涼しそうだもん ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ちょっと伸びて来たからまたカットしようかな〜?
やっぱり寝込みを襲うしかないかと(-.-)ボソッ…
2013/07/13(土) 21:20:57 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
テンちゃん、お誕生日おめでとう~!
お転婆っ子だったけど、すっかりステキな大人になったのかしらね(´∇`)

ぽぅちゃん、相変わらずかわいい♪
2013/07/16(火) 11:31:28 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
★ネコの手さん★
お祝いコメントありがとぉ~
御馳走あげましたよ☆
アビにとられてたけど(笑)

サマーカットやっぱり逃げる><
ふむ、寝込みを襲うのですね?
いい情報ありがとうございま~す☆
2013/07/18(木) 14:46:20 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん★
リヴさんありがとぉ~♪

お転婆テンはどこへやら(笑)
最近はね、どんくさい子ちゃんになってるww

ぽぅは元気元気だよ~
2013/07/18(木) 14:47:47 | URL | 桃 #-[ 編集]
ああ゛ー、また出遅れたぁ
テンちゃんお誕生日おめでとう
しばらく見ない間に、すっかりもっさもっさになったねぇ
めっちゃ、貴婦人な感じよ

お出迎え?
うちもターボがしてくれない!!
夜夫が帰った時だけお出迎えするけど
出張してた夫が昼間帰ってきてもお出迎えしないの
なんで夜だけなのか、とっても不思議です
2013/07/18(木) 19:53:07 | URL | まゆ #-[ 編集]
★まゆさん★
まゆさんありがとう♪
テンね、ものすっごいもっさもさになってるよ(笑)
暑そうだもん

やはりターボくんとぽぅって似てるよね(笑)
旦那さん帰宅の夜だけ?
それは不思議だよね。
なんかターボくんなりのお出迎え時計があるんだろかww
2013/07/19(金) 12:23:11 | URL | 桃 #-[ 編集]
遅くなってごめんね〜<(_ _)>
テンちゃん、アビちゃんも(6月〜)お誕生日おめでとう〜♡
おっきくなったね〜(*^_^*)
モフモフさんは、夏大変でしょう?
お出迎え、いいな〜。
テンちゃんも、アビちゃんも、待ちきれないんだね!
ぽぅちゃんと同じく、うちもお迎えなしです。
羨ましいですよ〜(^^)

ぽぅちゃんとミルちゃんのツーショット、可愛かったです。
ぽぅちゃん、もう9歳なんだね。
ご機嫌なぽぅちゃんラブ♡
2013/07/24(水) 19:04:49 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
★たまりんりんさんへ★
コメントありがとです~
大きくなったでしょ?
同時に態度も大きくなりましたよ(笑)

お出迎えは最高に嬉しいですよ。
疲れて帰った時なんてキュンってなります☆

ツーショット写真も見て頂いたんですね^^
忙しいのにありがとうございます。
私の事覚えてくれてた事がとてもうれしいです♪
2013/07/29(月) 12:07:21 | URL | 桃 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/06(火) 11:27:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/12(月) 09:10:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/12(月) 09:43:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/21(水) 17:49:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
