スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


さくら虹の橋へ
2013年08月26日 (月) | 編集 |
実家のさくらが虹の橋へ旅立ちました。



21歳。

8月に入り食欲が落ち、脱水症状になり、

点滴治療をしながら様子を見てましたが、

食べない、飲まない、栄養は点滴のみ。

体力も限界になり、

8月25日9時すぎ、旅立ちました。


さくらは5歳の時に縁があり我が家へ。

虐待、飼い主の放置などつらい思いを
したせいか、始めはなつかず、
1週間隙間に入ってでてこなかったなぁ。

出てきたと思ったら
今度は噛む、ひっかく。

でもそれも次第になくなり
甘え上手な可愛い猫に。

両親の愛情も大きかったですからね。

我が家にきて16年。

病気もなく長生きしてくれました。

昨日のうちに葬儀を済まし、
今はお骨になりましたが、
私たちの中では永遠だからね。


さく、お疲れ様。ありがとう。
ゆっくり休んでね。

お母さんにナデナデしてもらいや~


コメント
この記事へのコメント
21歳、大往生ね。
きっと幸せいっぱいだったと思うな~
今頃、お母さんとクスクス笑ってると思うの。
桃さんのうわさ話したりしてね~
2013/08/26(月) 12:43:19 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
21歳、長生きね
きっと5歳までたくさん辛い思いしたから
その分の幸せを満喫するために
16年、桃さんのご実家でたくさんたくさん幸せに暮らせたんだね

お父さん、寂しくなっちゃうけど大丈夫ですか?
桃さん、ご主人とお父様のお世話、されてるのかな?
お忙しそうだけど、たくさん睡眠をとって
体を十分に休めて、無理をしないでくださいね
2013/09/04(水) 18:55:34 | URL | まゆ #-[ 編集]
桃さん こんにちは。
21歳まで よく頑張ったね ありがとう さくらちゃん。
今頃 桃ママと仲良くしてますね。
桃さんの事 毎日一緒に見ていてくれますね。
桃さんの実家で過ごした16年間は 辛かった事も忘れる程しあわせだったよ。
桃さん 元気を出して下さいね!
2013/09/12(木) 12:40:45 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
★リヴさんへ★
うん、大往生だよね。

お母さんの事大好きだったし
きっとたくさんお話ししてるよね♪

ん?私のうわさしてるかも?
どんなうわさだろう♪
2013/09/12(木) 14:46:18 | URL | 桃 #-[ 編集]
★まゆさんへ★
ホントにツライ思いしたと思うの。
人間を怖がってたから。
でも幸せ期間の方が長いし、愛情もたっぷり
だったからね。

お父さんねぇ・・かなり寂しいみたい。。
しょっちゅう電話してくるよ。
こないだ一緒にご飯食べた時泣いてた。
まゆさん、心配してくれてありがとうね♪
2013/09/12(木) 15:30:23 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ナナッペマルさんへ★
マミ~ちゃんこんにちは♪
ムフ^^母と仲良くしてますかね~
めっちゃ甘えてるかもですね☆

ホントさくらと出会えてよかったです。
さくらもそう思ってくれてるかなぁ。。
マミ~ちゃんありがとう!
2013/09/12(木) 15:34:27 | URL | 桃 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/27(月) 16:53:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
