スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


甘テンになった理由
2014年02月10日 (月) | 編集 |
写真を整理してましたら

甘テンになった理由が判明しました☆ (甘テン記事)



我が家に職業用ミシンが仲間入りしたのです。

IMGP8538.jpg


パパに使わせまいとミシン台に乗ったり

IMGP8544.jpg


邪魔をしてるつもりだけど

IMGP8545.jpg


降ろされてあっさり諦める(笑)


で、私のところにアマアマ来るわけです。

パパがダメならママって感じですかね(笑)


<おまけ>

こちらは私オンリーなぽぅちゅ。

パパが立つとこんなお顔になってしまいます。

恐いのかなぁ・・パパは何にもしないのに・・・

IMGP8273.jpg



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★





コメント
この記事へのコメント
ミシンはパパさんのモノなのですか??
職業用ってことは、かなりの熟練者?
ちょ、そしたら自分が着たい服とか頼めば作ってもらえるのですか??
だとしたら、太り放題どんなスタイルでも
ジャストフィットなお洋服をいつでも着れて羨ましいっす

ぽぅちゃん、そんなにパパさんを恐れないで~~
目が真ん丸になっているじゃないの
どちらも猫さんなのに
なんでそんなに反応違うんでしょうねぇ??
2014/02/10(月) 19:14:57 | URL | まゆ #-[ 編集]
パパさんがミシンを使うの~?
あ、そういえばウチも先住猫Bが立ちあがると、
ぽぅちゃんみたいなお顔するよ。
ウチの場合は怖いっていうよりは、抱っこされるかも~!とか
ちょっかい出されるかも~!って感じだけど┐(´ー`)┌
2014/02/12(水) 11:13:24 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
★まゆさん★
基本パパさんのモノかな^^
仕事で使うもの作るのに前ミシンが壊れたのね~

服は作ったことないけどミシン上手いし
作ってくれるかも♪
ってか自分で作ったら?って言われたけど(笑)

ぽぅのパパ嫌いは治る気配ありませんよ。
「パパ=恐い」がインプットされてるんでしょうね^^;
2014/02/13(木) 12:05:27 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん★
パパさんが使いますよ~

さくらちゃんもかえたんもこんなお顔するの?
でも「シャー」はないよね?^^;
立ち上がる度にシャーシャーいうから
あだながシャー子になってしまったよ(笑)
2014/02/13(木) 12:09:08 | URL | 桃 #-[ 編集]
桃さ~ん ご無沙汰しています。
なかなか来なくてゴメンナサイe-466
今日もサムサム~だよv-276
桃さん ニャンズちゃんと暖かくしてますかi-198

パパさんはミシンを使うんですね
桃さんも手先、器用ですものねe-454
私だったら指を縫っちゃいそう~(笑)

ぽぅちゃん お誕生日おめでとうe-405
遅くなっちゃって 本当にゴメンネe-466
大好きなe-266ぽぅちゃんe-349
ずっと元気で桃ママとパパさんを癒してあげてねe-420

みんなに甘々ちゃんe-266
パパさんと桃さんのこと大好きなんだよねe-465
2014/02/16(日) 14:44:18 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
