スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


甘えたさん
2009年06月07日 (日) | 編集 |

昨日は仕事休みだったのでぽぅちゃんと日頃できないスキンシップをニコニコ。 横向き

と、思ってたのですが・・・妹が突然 「ピンポーン」 と遊びにきまして、

ぽぅちゃんご機嫌がよろしくありませんでしたkao05



本日改めましてスキンシップでございます


016_20090606204023.jpg
ゴロンうふ





015_20090606204031.jpg
ママたん、だっこ~





ぽぅちゃんはだっこは嫌いでしょなので、ブラッシングをちょいとねニコッ♪





013_20090606204039.jpg
ママたん違うにゃりよ~



えっ!?違うの? 

乙女心はよくわかりませんな(笑)




応援クリックお願いいたしま~す(*^-^*)
    0140.jpg

 





コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
いや~ん!ぽぅちゃんたらお手手広げて抱っこ~なんて
かわいすぎるわ~e-266
私だったら、嫌がられるの覚悟で即行抱っこしちゃうのに~^^
桃しゃん、我慢してブラッシングにしたのに
今日は抱っこでも良かったみたいだね~笑
ぽぅちゃん家地方も今日はお天気いいのかな?v-278
のんびりスキンシップしてリフレッシュしてね~♪
2009/06/07(日) 08:15:40 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
おはようございます。
ぽぅちゃんの 抱っこ要求の格好 可愛い~i-176
そのお手々をギュウッi-197ってしたいくらいですよi-179
今日はたくさん 甘えられるといいねe-465ぽぅちゃんe-415
2009/06/07(日) 08:16:48 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
こっこっこっこんなふうに抱っこ~~言われたら~~~!
おばちゃんなんぼでも抱っこさせてもらいますがな!!
ああーーーぽぅちゃーーーーーーん!
おばちゃん今いくからーーーーーーーーーー!
2009/06/07(日) 19:45:42 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
v-22ママちゃん

今日はパパも仕事でいないので、ずぅ~っと
甘えん坊でしたよv-344
でも、ブラッシングではなかったみたいで、露骨に
嫌な顔されました(笑)
今日は天気よかったですよ~今は家の中蒸し暑い
ですが。
2009/06/07(日) 21:33:15 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-22ナナッペマルさん

抱っこ要求のポーズしてるのに、抱っこじゃない
んですよね(笑)
でも今日はたくさんスキンシップもできて、
たくさんお昼寝してましたよ~一緒にv-344
一緒に寝てたのに、起きたらお部屋に入ってました(笑)
2009/06/07(日) 21:37:24 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-22たまの母さん

衝動的にはあのまま抱っこしたい確立90パーセント!
でも絶対に嫌がるので、ブラッシングをね^^;
強引にしちゃいましたが、結果何をしてほしかったん
だろう・・・
ぽぅちゃ~ん、たまの母さんがきてくれるって~
たまちゃんも一緒にきてくれるかなぁv-10
2009/06/07(日) 21:45:12 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
抱っこ~の写真が可愛すぎます。
胸にずきゅん!(古…)ときました。
こんな手を伸ばされたら…ぐりぐり撫で回してしまい、逆に嫌がられそうです(笑)
うちのにゃんこは抱っこを嫌がりませんが…流石に手を伸ばしてはくれません~(寂しい…)
2009/06/07(日) 22:11:02 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、かわいすぎです・・・(*^^*)
このポーズ、悩殺ポーズですね♪
こんなポーズしたら、抱っこチュ~の刑ですよ~v-10
ぽぅちゃん、今日はブラッツィングの気持ちじゃなかったのね(^^)
乙女心は複雑なのね~v-238
ママにいっぱい甘えられて、良かったね♪ぽぅちゃん(⌒∇⌒)

2009/06/08(月) 00:22:26 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
No title
v-22tomyさん

胸にずきゅん←全然大丈夫ですよ!!
抱っこ嫌がらないってうらやましいですv-353
唯一抱っこを許してくれる時は苦手なパパの抱っこから
こちらに移動抱っこの時は少し腕の中にいてくれます。
抱っこの写真は飼い主である私もやられました~(笑)
2009/06/08(月) 15:31:33 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-22たまりんりんさん

悩殺ポーズ・・・フフv-389たまりんりんさんの
ハートを奪うとは、なかなかぽぅもやりますなぁ(笑)
あれね、抱っこしたら絶対にもがくんですよww
だからブラッシングにしたんだけど、違ったみたい(汗)
ずぅ~っとベタベタくっついてきてましたよ。
途中お部屋に戻ってましたが・・・v-414
2009/06/08(月) 15:37:25 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
