スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


怒ってないってば・・・
2009年06月12日 (金) | 編集 |

016_20090611084036.jpg


あっ、どうも。わたち、ママたんに怒られたにゃりよ。



怒ってないよ!!



033_20090611084056.jpg
でも、わたちが悪いにゃり。
ママたん自転車同士でぶつかってこけて、腰がものすごく痛くて、
動くのも大変だったにゃりよ。わかっててわたちがずぅ~っとないてたから、
ママたんに注意されて、よけいに鳴いて・・・・・






010_20090611084016.jpg
仕事休めばいいのに・・・・そしたらずぅ~っと一緒にいれるに・・・




ぽぅちゃぁ~ん、おいで~




011_20090611084025.jpg
あっ、ママたん、腰は大丈夫にゃりか!?



もうね、ビックリするぐらいの激痛で、数日大変でした
寝がえりもできやしない
昨夜ようやく激痛はおさまりました。ぽぅには少し寂しい思いをさせちゃったな。




応援ポチいただけたらうれしいです(*^。^*)
     0140.jpg

 

 




コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
いや~ん!ぽぅちゃんの反省してる姿
も~、じーんときちゃったわ~涙
ぽぅちゃん、ママたんが心配で鳴いてたんだよね!
なんて健気でいい子なんでしょ☆

それにしても、桃しゃん大変な目にあってたんだね~!
大丈夫?
私も前に自転車に乗ってて事故にあったことあるんだけど
打撲ってかない痛いんだよね~!
仕事も休まず頑張ってたんだね。
ぽぅちゃんも心配してくれてるけど無理しないでね。
お大事に☆
2009/06/12(金) 08:32:41 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
ええええ~大丈夫?
ヘンなとこひねってないといいですね(゜ーÅ)

ぽぅちゃん、心配して鳴いてたんでしょうね~
表情から優しそうな性格が分かるもの。

お大事に~無理しないようにね!
2009/06/12(金) 11:58:16 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
こんにちは。
桃さん 大変な目に遭っちゃてv-356 大事丈夫ですかi-198
あまり 無理をしないで下さいねv-428
ぽぅちゃんも心配したことでしょうi-197
心配で 鳴いちゃったんだよねi-260
ママたん だいぶ良くなったみたいだけど・・・
ぽぅちゃんも いっぱい甘えたいのを我慢したんですねi-239
2009/06/12(金) 12:57:10 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
お久です。桃さん腰大丈夫ですか!?
私も何度かぎっくり腰はやったことあります。
腰が痛いと、座れないほどきついですよね。

そんな時でも寂しがるぽぅちゃん・・・。
ぽぅちゃんも心配だったんですね、きっと。

無理せずお大事にして下さいね。
2009/06/12(金) 13:33:26 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
桃さん、大丈夫ですかーーーーー!?
腰を痛めたんですね・・・辛いでしょう?
そういう時はできるかぎり安静にしていないと後々きついことになりますから、くれぐれもお大事になさってくださいね。
病院は行かれましたか?
もし、数日して痛みがひどくなってくるようでしたら
迷わず受診してくださいね。
私は過去にそれで尾骨を折ってたことがあります(T▽T)

ぽぅちゃんも心配で鳴いてたのかもしれませんね。
ぽぅちゃんは大好きなママが辛そうにしてるのが辛かったんでしょうね。やさしい子だなあ・・(* ̄▽ ̄*)
2009/06/12(金) 13:59:46 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
桃さん大丈夫~?
腰大丈夫ですか???
心配です~。

そうだよそうだよね。
ぽぅちゃん心配で泣いてたんだよね!
ぽぅちゃんの気持ちちゃんと桃さんにも伝わってるよ。
だから安心してね♪

桃さ~ん
無理して悪化させないようにしてくださいね。
2009/06/12(金) 16:11:37 | URL | ぽんちぃ #-[ 編集]
☆ママちゃん

もう、びっくりしましたよ~こけた時はどうもなかったんですけど、
急に痛くなりだして・・・
ぽぅ寂しかっただろうなぁ。こういう時パパにもなついてたら
って思いますね。
ママちゃん、ありがとうございます!今日は、だいぶ楽になりました♪

2009/06/12(金) 22:16:22 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
☆リブさん

かなり右の方をひねってたみたいです^^;
変な話トイレでしゃがむのも一苦労だったんですよ(><)
ぽぅも、いつもと違う私の動きを見て心配してくれてたと
思います。たぶんww夜も一緒に寝てくれましたからね♪
2009/06/12(金) 22:19:44 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
☆ナナッペマルさん

甘えたくても甘えれなくてないてたんですね。きっと。
パパに「うるさい!」って何回も言われてましたけども^^;
ナナッペマルさん、ありがとうございます!!
無理しないようにゆっくり動きますね^^こんな時に
明日は仕事ですよ(><)
2009/06/12(金) 22:23:11 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
☆こふゆきさん

あー(><)こふゆきさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ~座れても、痛みはとれないし・・・
正直参りました~
ぽぅも、私の「あいたたたた~」の声にものすごく
反応してましたから、わかってくれてたとは思いますが、
甘えたかったんでしょうね~。でもちょっとなきすぎだったかな~

2009/06/12(金) 22:30:26 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
☆たまの母さん

たまの母さんありがとうございます。病院は行ってないんです。
これ以上ひどくなるようならと思ってたので。
今は様子みてます。痛くなるようだったら必ず病院へ行きますね!
ぽぅ、ずっとないてました。今日は落ち着いてますけどね♪
2009/06/12(金) 22:35:39 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
☆ぽんちぃさん

ぽんちぃさん、お忙しい所コメントありがとうです。
今日はだいぶマシになりました~
普通には動けますよ~でも無理はしません!
ぽぅは今の所はおとなしくしてます。夜中はわかりませんが^^;
2009/06/12(金) 22:39:27 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
