スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


微妙だなぁ
2009年06月13日 (土) | 編集 |

皆様、昨日は心温まるコメント頂きまして、感謝致しております

だいぶ快復には向かっておりますが、

無理はしないように気をつけたいと思っております。

ありがとうございました



さて、早速ですが無理をしてしまいました^^:(←あかんやん!!)

ぽぅちゃんを抱っこして写真撮ってみました

パパとママと交代で抱っこしてみたんですが・・・・

ぽぅの表情がいまいち変わってないのね。

 

私としては当然変わるものと思ってましたので・・・



パパたん抱っこ写真
その1
053_20090611203004.jpg




その2
054.jpg





ママたん抱っこ写真
その1
055_20090611203028.jpg





その2
056_20090611203040.jpg





どうですかぁ?
やはりこの子は抱っこ自体がキライなのかもですな苦笑い





ポチっとクリック頂けたら嬉しいです(^^)
    0140.jpg

 



コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
パパさんに抱っこのぽぅちゃん
ママたんに助けを求めてる風にも・・・(パパさんごめんなさい^^;)
ママたんに抱っこの、ぽぅちゃんは
「も~しょうがないにゃ!ちょっとだけにしてにゃ」
って感じかな?笑
ぽぅちゃんも抱っこ嫌いなんだね~^^
うちの兄弟も抱っこ大嫌いだよ~!

テンプレカワイイリボンになったんだね~♪
とっても素敵だよ~☆
2009/06/13(土) 09:02:45 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
ぽぅちゃん 抱っこが苦手なんですね・・・
ウチもおんなじですよ~
だから いつも表情は困惑気味の顔です(笑)
ぽぅちゃんのお顔と似ているかも~
本当は 嬉しいけど 根本的に抱っこが苦手だから 嬉しい顔が出来ないのかもです(@_@。
でも パパさんと 桃さんとでは 微妙に表情が・・・!?
パパさんの時は 落ち着かな~いにゃりよって感じで
桃さんの時は ちょっとだけなら許すにゃりよ♪って感じですよ(*^^)v
今日はお仕事なんですね・・・ 
痛みはどうですか!? 無理しないで下さいね!!
2009/06/13(土) 11:14:13 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
ぽぅちゃんの緊張が伝わってくるような写真でございました(笑)
ぽぅちゃーーーーーん!そんなに緊張しなくても大丈夫だってーーー!!

いやしかし、そんな表情が妙に気に入ってしまったたま母です。
いや~、いいわこの表情(* ̄▽ ̄*)
ぽぅちゃん、なにしてもかわいいわあなたは♪

テンプレかわりましたね☆これ、可愛いです~~~(* ̄▽ ̄*)
2009/06/13(土) 11:37:50 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
☆ママちゃん

フフフwwパパ抱っこの時、助けを求めてましたよ^^
私の抱っこは
>「も~しょうがないにゃ!ちょっとだけにしてにゃ」
に見えます見えます!!(笑)
もーちゃん、チャコタンも抱っこダメなんですね~
たまにはしたくないですか?
テンプレ気分転換に変えてみました~やっぱり好きなピンクを
選んでしまいました~♪

2009/06/13(土) 19:47:14 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
☆ナナッペマルさん

あら、ナナちゃんも抱っこダメなんですね。意外~
抱っこ~って甘えてきそうな感じしますけども♪
おぉ~パパと私とでは表情が違いますか!?
そう言っていただけると嬉しいです(^^)

腰はもう普通には動けます。少し痛いですけどね^^;
ありがとうございま~す♪

2009/06/13(土) 19:54:00 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
☆たまの母さん

もう表情硬いでしょ?も少しリラックスしたらいいと思うん
ですけど、毎回緊張緊張です^^;
でも、あら?たまの母さん意外と気に入っていただけたようでww
フフ、抱っこした甲斐ありましたよ(^^)♪
テンプレたまに変えてみるのもいいですね~
2009/06/13(土) 19:59:34 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
昨日訪問していなかった間に、大変なことがあったのですね!
お怪我、大丈夫ですか~?
あまり無理はせずに、ゆっくりと休んでくださいね。

抱っこ写真、パパさんの1枚目のぽぅちゃん、パパさんを凝視して、何だか顔が引きつっているような…?
うちのまろも男の人が苦手で、特にうちの父が…(汗)
面白いほど逃げまくります。
2009/06/13(土) 20:46:51 | URL | tomy #-[ 編集]
桃さん、こんばんは☆
腰、大丈夫ですか?
痛めたら安静にしとくのが1番なんで無理しないようにしてくださいね。

ぽぅちゃんも抱っこが嫌いなんですね☆
うちのネコ共もみんな嫌いなんですよ!
ももを飼った時に「抱っこは小さい頃から慣れさせないと。」と獣医さんに言われてたんですけど飼い主がサボっちゃいました(゚m゚*)プッ

それにしても1枚目のパパたんを見上げるぽぅちゃんの可愛いことってないですね(≧y≦*)
2009/06/13(土) 23:42:01 | URL | masu #-[ 編集]
こんにちは。
お休みの日も応援 ありがとうです (^_-)-☆
2009/06/14(日) 11:43:12 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
☆tomyさん

ありがとうございます。今はだいぶよくなりましたが、
ホントに大変でした^^;

パパ抱っこ引きつってますよね?見てても固まってますもん^^;
パパは私の抱っこも変わらないって言うんですよね。
まろちゃんも男性苦手なんだ~へぇ~逃げまくるってww

2009/06/14(日) 11:52:35 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
☆masuさん

masuさんちのニャンズちゃんも抱っこダメなんですね~
でも福ちゃんは旦那様の抱っこは大丈夫ですよね!?
小さい時に慣れさせたら大丈夫なんですか?
ももちゃんはもう遅かりしなのね^^;
1枚目の顔、結構固まってます(笑)
2009/06/14(日) 11:59:27 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
