スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ついに!買いました!
2009年06月17日 (水) | 編集 |

こふゆきさんの 「お花をしょったねこ」 で見てから、

これが欲しくて欲しくてこれまで葛藤してました。

こふゆきさんに色々と教えていただいた結果・・・・(こふゆきさんありがとうございました)

ついに、ついに!ついに!ふふ~ん 届きました


コレ
058_20090615233301.jpg




ウォータードームです。




059_20090615233312.jpg     061.jpg
パパが一生懸命説明書見て、設置してくれました

だって・・・私が説明書みてもちんぷんかんぷんなんですもの~




ぽぅちゃん、どうぞ~~~~




062_20090615233348.jpg
はぁ・・・・


どしたの?


073.jpg
暑いにゃり・・・・



ハハハ動く気配ナシですね

でも、この後、飲みましたよ~はずかしいのか、を持っていったら

逃げちゃったので、また挑戦します




今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪
    0140.jpg

 






コメント
この記事へのコメント
No title
おおおおお!ドームだあーーーー!
これ、見た目にも涼しげだし、これからの季節によさそうですね~~。
新鮮な水を常に・・ってところが魅力的。
ぽぅちゃんも気に入ってくれたみたいでよかったですね♪

そのうち、ドームと一緒の写真もみれるかな?楽しみに待ってます~~(* ̄▽ ̄*)
2009/06/17(水) 07:49:40 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
おはようございます。
桃さん やったね~i-199
ついに、ぽぅちゃんに ウォータードームを買ってあげたんですねi-190
ぽぅちゃんも 写真撮影に 緊張しちゃったのかなi-235
恥ずかしがり屋のぽぅちゃんですねi-101
ウチは普通にお水をあげていますが 機嫌が悪かったりすると i-227
わざと ひっくり返したりするんですよi-6
これからぽぅちゃんの お水飲み々ポーズも見れますねi-197 楽しみですi-189
2009/06/17(水) 07:51:30 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
ぽぅちゃん、いいもの買ってもらったね~!
いいないいな!コレ喜びそうだよね~!
ぽぅちゃんの美味しそうに飲んでる姿みたいな~^^
パパさん大活躍でしたね~!
でも、桃しゃんがチンプンカンプンだったら
私も無理かしら。。。
2009/06/17(水) 08:51:55 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
わーこういうの気になる一品なんですよね~
置いてあげたら喜ぶかなぁ・・・って(´∇`)

ぽぅちゃん気に入ってくれたみたいですね!
喜ぶネコを見て喜ぶ飼い主・・・フッフッフ。
2009/06/17(水) 11:32:57 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
おお、ついに買ったんですね。
いえいえ、参考になったのなら幸いです!

使い心地はいかがでしょうか~。
さっそくおもちゃにしないところがぽぅちゃんえらいですね☆
こふゆは慣れるのに時間かかったからなぁ~。
でも今は大のお気に入りで、ごっくごっく飲んでます♪
ぽぅちゃんもすぐに慣れると良いですね。

組み立ては・・・私も苦労しました。
なかなか全方向に水が伝わらなくて~。
2009/06/17(水) 16:02:52 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
桃さん、こんにちは♪
うち、これ2代目まで使ってましたよ~☆(≧∀≦*)ノ
とてもいい働きをしてくれました☆
今は3代目で同じように水を循環するやつ(名前、ド忘れしちゃった)を使ってます!
masu家ではなくてはならないものです♪
ぽぅちゃんも気に入ってくれるといいですね!
水飲みぽぅちゃん、楽しみにしてますね≧ェ≦ニヒヒ
2009/06/17(水) 18:50:46 | URL | masu #-[ 編集]
No title
☆たまの母さん

ドームですよ~買った理由として、まず水を換える手間がはぶける。
(朝、昼、夜、寝る前)と4回換えてたんです。換えなかったらなくし・・・
という私中心で購入決めちゃいました~もちろんぽぅの為にもね(笑)

ドームとのツーショット写真待っててくださいねv-398
2009/06/17(水) 19:48:46 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

フフフッとうとう決意して買っちゃいました~
ぽぅも初めてでドッキドキだったかもww
でももう迷わず飲んでますよv-218

ナナちゃんひっくり返しちゃうんですか!?
ありゃりゃ・・・v-405
でも機嫌が悪い時なんて滅多にないですよね?
ナナちゃん温厚だも~んv-344
2009/06/17(水) 19:59:51 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ママちゃん

ママちゃん、ぽぅ、とーーーーってもおいしそうに
飲んでますよ。お水飲む量増えました!と同時に
食欲も増しました!これでもう少しだけ大きく
なってくれたらいいんだけど・・・

組み立てはパパ専門です!
大丈夫!ママちゃんならできますよ~v-218
2009/06/17(水) 20:08:04 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆リヴさん

想像してるときって一番楽しかったりしません?
んで、それが気に入ってくれた時なんて・・・
もうたまらなく発狂の世界へGO!ですよ(笑)
私、変かしら(^^;)
最近当たりが多くて嬉しいかぎりですv-406
2009/06/17(水) 20:12:14 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆こふゆきさん

その節はありがとうございました。あれから2ヶ月
経った今頃ですが、買ってよかったです!!
今日なんておいしいのか結構飲んでますよ。

ただ、確かに水が全部にまわらないんですよね(><。)
なんか偏ってるってパパが言うんですけども・・・
でも、ぽぅが気に入ってくれてるから問題なし~~v-218
2009/06/17(水) 20:21:11 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆masuさん

えー!すごいですね!masu家では結構重宝されたんですね^^
それを聞いて安心しましたv-398
ぽぅ、めちゃめちゃ気に入ってくれて、ご機嫌ですよぉ~
たぶん(笑)
よく飲んで、よく食べてます。この時期いつも食欲落ちるんですけど、
逆に増えてるんで、嬉しいです!
水飲みぽぅちゃん、待ってて下さいね~♪
2009/06/17(水) 20:28:22 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
