スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


おかえりのカリカリ
2009年06月18日 (木) | 編集 |

「お見送り」 はありませんが、

「おかえり」 してくれるぽぅちゃんです。


そのお出迎えも様々で、伸びをして待ってる、チョコンと座って待ってる、伏せて待ってる。

あと、爪とぎをしている。(これは以前にも記事にした事があるかな)

この爪とぎの 「喜びぃ~~の写真が出てきました。



私が部屋に入ってきたのを確認して・・・
037_20090616224405_20090617172559.jpg
ママたんだ~




038_20090616224413.jpg
カリ、カリ、カリ、カリ




039_20090616224421_20090617173745.jpg
ママたん見てるにゃりかぁ!!



見てるよ~(見なきゃカリカリし続けるやん



040_20090616224431.jpg
はい、おかえりにゃり


ただいまっ



私が買い物などで帰りが遅いとこのカリカリでお出迎えしてくれます。

遅いといっても30分程度なんですが、猫ってこの微妙な時間も把握

してるんでしょうかね。。。





ポチっと頂けたら・・・・嬉しいです
    0140.jpg

 







コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
あ~この爪とぎお出迎えチャコもたまにやるよ~!
ぽぅちゃんは、ママたんが見てくれるまで
やり続けるんだね~^^
「遅かったにゃり、遅かったにゃり・・・心配したにゃりよ~!」
ってとこかな?
体中でママたんが帰ってきた喜びを表現してるんだね~♪
カワイイにゃりe-266
2009/06/18(木) 07:32:25 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
おはようございます。
ぽぅちゃん お迎えしてくれるんですねe-420
そうそうi-197 お迎えして ツメ研ぎしますよねi-278
ウチのナナも同じだから ちょんと想像できますよi-87
帰ってくると 必ず玄関でお出迎えi-194
たぶん 足音とか微妙に分かるのかなi-198
でも フェイントして 全然、関係ない時間に帰ったりすると 玄関に居ないし・・・
やっぱり 時間がわかっているのかも~i-239
も、もしかして 腹時計i-199(笑)
2009/06/18(木) 08:58:04 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
ネコってうれしいと、ガリガリ爪とぎしたりしますね~
そういえばどんちゃんがそうだった!
桐の爪とぎをポンポンポンo(´□`*o)ってやってる音を思い出しました。

さくらはまず、開いた玄関のドアの隙間に顔を突っ込む。
押し戻すために、私は足をその隙間に突っ込んでから家に入る。
というヘンなことになってます(´・ω・`)

ぽぅちゃんママシャンがやっと帰ってきた、うれしいうれしい!
爪とぎですね☆
2009/06/18(木) 12:22:51 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
みてるにゃりかあ~~って・・かわゆすぎるっっ(* ̄▽ ̄*)
ぽぅちゃんっ、あなたそんなかわゆいことしてたのねっっ
カリカリしながらお出迎え・・・こんなかわいい姿だとは知りませんでしたよ~~。
我が家のヤツもやってくれないかしら・・(T▽T)

カリカリするためにぴーんと伸びた背筋に
縞模様がくっきり出てて綺麗ですね~~~~
2009/06/18(木) 13:28:30 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
喜び~ガリガリって、嬉しいですね~(^^)
30分か~…甘えたさんですね~ぽぅちゃん♪
カワイイっ♪(^▽^)
2009/06/18(木) 22:11:00 | URL | ピポコ #-[ 編集]
No title
☆ママちゃん

おぉ~~~~チャコタンも爪とぎをですかぁ!?
わぁ~~見てみたいv-398
もうね、見なかったらカリカリの音激しくなるんですよ(笑)
まぁ喜んでくれてるから嬉しいんですけどね♪
2009/06/18(木) 22:40:30 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

ナナちゃんも爪とぎでお出迎えですか!?
かわいいんだろうなぁ・・・
あーーー、でもお昼に帰る時はお出迎え
ない・・・かも(^^;)
アハハハ、腹時計、ありえますね(笑)
2009/06/18(木) 22:46:00 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆リヴさん

どんちゃんもですか!?結構めずらしくないんですね^^
さくらちゃんは出たがるのね?
ベランダも出るって言ってたね。
うちも前にいた猫はさくらちゃんと同じことしてたよ。
結構大変だよねv-356


2009/06/18(木) 22:50:33 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆たまの母さん

私が見てるかちゃんと確認するんですよ~~
知らん顔してると走り寄ってきて「見てよー」って
感じでなきます^^;
たまちゃんはないですか?
いつかたまちゃんのカリカリみたいにゃ~
2009/06/18(木) 22:59:24 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
「お帰り~」ってしてくれると、かなり嬉しいですよね。
これだけでもう早くおうちに帰りたくなってしまうというか…
ただいまのモフモフをしてしまいたくなってしまいます。

↓のウォータードーム、どうでしたか?
反応は好評…?
2009/06/18(木) 22:59:31 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
☆ピポコさん

10分でも遅かったらカリカリなんですよ(笑)
通常だと、伸び迎えが多いかも。
喜んでくれてるからこちらとしても
嬉しい限りなんですけどね~♪
でもカリカリ中にさわるのはご法度なんですわ(笑)
2009/06/18(木) 23:01:59 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
はじめまして。
「お花をしょったねこ」経由で
来ました。
といっても・・・何度か来たことありました(汗)
ぽぅちゃん、お目目くりっくりですねー。
こふゆきさんの描かれた絵にそっくり♪

爪研ぎは、うちは、やる気になった時くらいしか
してくれませんねえ。本気で遊ぶ前とか。
喜びの表現だなんて、素敵ですね。
可愛いです~。


2009/06/18(木) 23:35:34 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
No title
桃さん、こんばんは☆
ぽぅちゃんはこんなに可愛いおかえりをしてくれるんですか(≧ω≦。)プププ
こんなお出迎えされたらギュウしてチューですよ!(笑)
うちは完璧寝起きの顔で「起きて待ってましたよ。何かちょうだい。」って感じです(-言-)
なんだろう、この差・・。
微妙な時間も把握してるぽぅちゃんはお利口さんですよ♪

リンクのお誘い、ありがとうございます≧ェ≦ニヒヒ
喜んでお受けします!
ぜひうちも桃さんのブログをリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
これからも末長くよろしくお願いします☆
2009/06/19(金) 00:09:21 | URL | masu #-[ 編集]
No title
☆tomyさん

見送りもしてほしいなぁって思いますけど、
帰ってきたときに喜んでくれたら嬉しいですね♪
忙しいけど(汗)
モフモフはさせてくれないんですよ(涙)
勝手でしょ(笑)
ウォータードームは大好評ですよ!!
近々またUPしますので、見て下さいね^^
2009/06/19(金) 00:09:51 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆砂糖魚さん

ご訪問ありがとうございます♪
私も何度かお邪魔させて頂いております。
同じくこふゆきさんのブログ経由です。

爪とぎはしっぽをぶんぶん振ってするので
とてもかわいいですよ~
でも実は爪はとげてないんですよ(笑)
プププッww

2009/06/19(金) 00:23:38 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆masuさん

こなんは~♪
ぽぅ、お利口さんなんですかね~(笑)
よく言われるんですけど、実際は言う事聞かない
だだっ子なんですよ!私が本気で怒る事もしばしば^^;
masuさん家は3ニャンいるから寂しくないのかもですよ♪

リンクの件ありがとうございます。
お言葉に甘えて私のもリンク宜しくお願い致します!!
こちらこそ末永くよろしくです(*^^*)v
2009/06/19(金) 00:29:31 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
