スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


丁重にバトルしてみました・・・
2009年06月19日 (金) | 編集 |

お昼休みにに戻ると

「かばんを開けて」と要求してくる猫がいます。

出かける前のバトルの一部をご紹介致します。 
(実際の会話です)




毛繕い中申し訳ございませんが、そろそろ私、そのかばんを持って
出かけるので、どいていただけませんか~



068.jpg
・・・・・。



あの~・・・・


066_20090617224325.jpg
フガッ



067_20090617224335.jpg
ブゥ~(←鼻息の音)



聞いてる~



069_20090617224355.jpg

と、再び毛づくろいしながらこの顔ですよこの後すぐにどいてくれたんですが、
私には、こう聞こえました・・・・


 「はいはい、出る時にはどくにゃりよ~~」 

むかつきーかわいーって感じですね(笑)

このかばんを持ち続ける限り、このバトルは続くのか!?




応援ポチいただけたらうれしいです(*^。^*)
     0140.jpg

 

 





コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
ぽぅちゃん、ほんとカバン好きだよね~!
出掛けにバックとか着ていく服だとか乗られると
どかすのも可哀相だし、でも待ってる時間ないしって
焦るのよね。。。
でも、ぽぅちゃんエライよ~!
自分からちゃんとどくんだもんね^^
ブゥ~のぽぅちゃんがカワユイ♪
こんなお顔見たら、今日も頑張ろう!って思っちゃうね☆
2009/06/19(金) 07:32:25 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
おはようございます。
桃さんは お昼休みに自宅へ帰っているんですねi-190
ぽぅちゃんと お昼を一緒に過ごしてて いいなぁ~i-176
きっと ぽぅちゃんは もっと桃さんと一緒に居たいから ガバンに寄りかかっているのかな・・・i-278
このバトルは 毎日お昼の日課みたいなものですねi-194
今日もお昼にバトルがありそうだけど ぽぅちゃんも桃さんも楽しみだったりして~i-179
2009/06/19(金) 07:39:49 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
パパのつなぎ同様、同じバッグをもうひとつ購入して・・ってのはダメ?ダメよね(T▽T)
毎日このバトルが繰り広げられているのか~~~。見ている分には微笑ましいけど
現実には時間との戦いですよね?桃さん、お疲れ様です~~。

でもこんなふうにかわいく邪魔されたら、怒れないなあ・・(* ̄▽ ̄*)
2009/06/19(金) 09:23:11 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
うひゃひゃひゃ。ぽぅちゃんのブフーな顔が、
ママをちょっと困らせちゃお!って態度がかわいくてたまりませんなぁ~

ぽぅちゃん、そんなこと言ってもママ大好きーっていうのがバレバレですよ!

2009/06/19(金) 12:27:27 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
4枚目が・・・ぽぅちゃんとは思えないほど
悪表情ですね。以前のコブラに通じるものが。

どいてくれても、実際かばんは毛だらけに
なっちゃいますよね。
直前にどかれても困っちゃうんだよ~ぽぅちゃん。

ウォータードーム、全方向に水がいかないとの
お話でしたが、ポンプの吸盤を奥までつけるのと、
ドームの傾きの調整でわりと改善されますよん☆
2009/06/19(金) 15:45:06 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
☆ママちゃん

このかばん、特にお気に入りみたいです^^;
でも、私もお気に入りなんです(笑)
お互い譲れないみたいな・・・ねw
「ブゥ~」は、よくやるんですよ!
私が話しかけてる最中がほとんど。
なんか意味あるのかしら(笑)
2009/06/19(金) 21:03:58 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

お昼休みは帰れる時は帰ってますよ。
まぁ、ほとんどですが(笑)
このかばんを持っていくようになってから
毎日バトってますよww
ナナッペマルさんには敵わないなぁ。。。
確かに、このバトル楽しいです。ハイv-398
2009/06/19(金) 21:08:34 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆たまの母さん

あー、それは考えなかったです。同じバックをもうひとつ!
たま母さん、いいですね~v-398
前のかばんを置いてたりもしたんですけど、このかばんに
乗っちゃうんですよね~
まぁ、いつも時間をみてどいてもらってますけど、
ホントに時間がない時はかばん違う部屋に置いてます(笑)
せっかく乗ったのにすぐ退去なんてかわいそうだしね♪

2009/06/19(金) 21:13:43 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆リヴさん

こういうちょっとふてくされた顔、かわいいんですよ~~
ご満悦のようにも見えるし、ふ~んって他人事みたい
にも見えるし(笑)
あら、ぽぅちゃん、ママたんの事大好きなの?
リヴさんにはバレてるみたいよ~v-411
2009/06/19(金) 21:18:38 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆こふゆきさん

結構いろ~んなおもしろ顔をしてくれますよ(笑)
まぁ、私がそこを狙って撮ってるんですけどねw
ある程度時間はみてますけど、たまにギリギリ
までどかない時、マジで焦りますーー;

ウォータードーム、アドバイスありがとうございます!
早速やってみましたら全部に回りました!
嬉しいです~v-221上のとこ傾けてたんですよね^^;
2009/06/19(金) 21:23:49 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
3,4枚目の写真、本当に仕方ないなぁ~って表情ですね。
かばんも好きだけど…お母さんに出かけて欲しくないからだったり?
どけれくれなくて邪魔…でも、こんなしぐさが可愛すぎっ!という葛藤が生まれちゃいますよね。
2009/06/19(金) 22:21:03 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
うちのも、バッグ好きですねー。
少しでも、開いてると、頭をつっこんできます。
なんなんでしょうね。
でも、会社の昼休みにやられると
つらいですね(汗)
ぽ・・・ぽぅちゃん、最後の顔(笑)
はいはい、って、なんかわかります(笑)
2009/06/20(土) 01:25:17 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
No title
☆tomyさん

もうほとんど毎日お昼休みはこんな状態ですよ。
慣れましたけどね(笑)
私に出かけてほしくないから?だったら
嬉しいかもv-10
おもいっきり寝てるときありますからね(笑)


2009/06/20(土) 11:28:16 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆砂糖魚さん

ちゃちゃちゃんもバック好きですか?
頭から突っ込むって、キャハv-10
ぽぅと同じですね~
見てるにはかわいいんですけど、
毛だらけになるのは覚悟ですよね(笑)


2009/06/20(土) 11:44:33 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
