スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


逃げ遅れたら。
2009年06月20日 (土) | 編集 |

パパが近寄ると必ず逃げるぽぅちゃんです。

許容範囲によっては 「シャー」 の連発もしばしばkao06



だけど、逃げ遅れることもあったり(笑)  ↓↓↓

075.jpg
うわっパパが・・・パパが立ちそうにゃりよ




077.jpg
、立ったにゃりよ・・・絵文字名を入力してください




ぽぅちゃん、目つぶってみ~




076.jpg
えっ でも仕方がないにゃりな・・・




074.jpg
こんな感じにゃりか?




そうそう、そしたらパパ見えないでしょww


ということで、「シャー」も出ず、パパもご機嫌で一安心でした

君達の仲の悪さにはヒヤ汗もんだよorz




今日も読んで頂いてありがとうございます♪
    0140.jpg

 



コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
ぽぅちゃん 何がそんなにパパさんが苦手なのかしらi-183
ひょっとして 男子の匂いが苦手なのかも・・・
i-278匂いフェチの私は すぐこんな事を思ってしまいます(笑)
ぽぅちゃん お目々をつぶると 少しは大丈夫なんだi-179
パパさんが だ~い好き・・・って思ってみようよi-194
本当に好きになって来るにゃりよi-179
2009/06/20(土) 07:56:48 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
そうそう!目を瞑っちゃえばね・・・って
それでは、パパさんがお気の毒では。。。^^;
シャーされなかっただけでもご機嫌なパパさん
優しいパパさんなのに~!
ぽぅちゃん、お目目を開けてもシャーしないでね~☆

ぽぅちゃんのベッド、ママたんお手製の可愛い枕もあって
寝心地良さそうだね~♪

2009/06/20(土) 09:19:35 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
大変ですね~(^^;)
目をつぶった ぽぅちゃん、かわいい・・・♪
2009/06/20(土) 18:28:22 | URL | ピポコ #-[ 編集]
No title
桃さん、こんばんは☆
うちの猫もそうでしたがスコって男の人が苦手なんですかねぇ・・。
猫だった今は父に慣れたからきっとぽぅちゃんも大丈夫!!
ぽぅちゃん、パパたんは怖くないよ☆
一緒にいると楽しいよ♪
最後のぽぅちゃんの写真、薄目開けてる?(≧ω≦。)プププ
可愛いなぁ*´ε`*
2009/06/21(日) 02:06:48 | URL | masu #-[ 編集]
No title
間でバランスとる立場は本当に大変ですよねえ・・・(T▽T)
桃さん、いつもお疲れ様です。

パパさんは男らしい方なのかな?
猫で男性が苦手な子って、男性の低い声とか、動きの激しさや
それに伴って発生する音なんかにびっくりして苦手なんだそうですね。
パパさんはどうかな~?
ぽぅちゃんはデリケートな女の子だから、びっくりしちゃうときが多いのかも。

ぽぅちゃんが、怖がらないようになれるといいですね~~~。
がんばれ!ぽぅちゃん!!
2009/06/21(日) 08:03:44 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

おはようございま~す^^
今はまだマシになりましたけど、パパとぽぅの
仲の悪さには本当に悩みの種でしたよ^^;
ブログをやりだしてから色々アドバイスをもらって
少しずつですが改善されてきた感じですv-221
でもいつかパパを大好きになってくれると信じてますv-10
2009/06/21(日) 08:07:58 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ママちゃん

おはよ~
パパは基本的に「シャー」がないとご機嫌なんです。
本当に優しいですよ。私だったら近寄らなくなりそう・・
最近、偶然なのか、こういうふうに目をつぶったり、
視界をずらしたりしてその場にいることがあるんです。
ぽぅの中で変わってきてたら嬉しいんですけどねv-343

2009/06/21(日) 08:15:47 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ピポコさん

おはよ~
はい^^:大変ですよ・・・
まだ最近はよくなった方ですけどねi-229
2009/06/21(日) 08:18:07 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆masuさん

おはよ~
猫ちゃんがなれたって聞いてから希望が
もてました~今が一番克服の時期かもv-221
ここで、パパには一つ踏ん張ってもらわなきゃv-218
フフフv-398薄目あけてますよ。
パパの様子をチェックですチェックi-199(笑)
2009/06/21(日) 08:23:43 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆たまの母さん

おはよ~~
あー、確かにパパの動き激しいかも。
敏速というか、ぽぅにとったら怖いのかも。
私は基本的にゆ~っくりって感じなんで(笑)えっ!?
だいぶ改善されましたけど、ふとした時に
「シャー」が出るのでちょっと大袈裟ですが
心臓が止まりそうですわよ~ホホホ
2009/06/21(日) 08:36:18 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
