スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ご報告で~す♪
2009年06月21日 (日) | 編集 |

かなりの騒音だった上の階の工事も無事終わりました。

こふゆきさん、たま母さん、ママちゃん、はじめ応援していただいた

皆様ありがとうございました顔 ニコ


過去関連記事 → (PART1) (PART2)




ぽぅちゃん、よかったね~



020_20090620124505.jpg
・・・・・




019_20090620124517.jpg
2週間って言ってたのに、1ヶ月以上かかったにゃりよ




そうなんですよね。。。大家さんからはなんの連絡もなく、貼り紙もなく、住民からは

苦情が出てました。(叫んでる人もいました)

まぁ私たちが一番被害こうむってましたけどもkao05

終わってからポストに手紙が・・・

「改装工事中は大変ご迷惑をおかけいたしました・・・・・・」

スイマセンが・・・叫ばせてください!!!!


えーーーーーーーっ!それだけかよーーーーーっ!




004_20090620144752.jpg
もう勘弁してほしいにゃりよ。。。




ずっと家にいたぽぅちゃん、よく頑張ってくれました。

頑張ったぽぅちゃんにポチっと褒めて頂けるとうれしいです
    0140.jpg

 



コメント
この記事へのコメント
No title
ええええええー!まだ続いてたんですかっっ!?
とっくに終わったものとばかり思っていましたーーー!
それはぽぅちゃん・・・大変だったね・・(T▽T)

手紙いっちょでこの一ヶ月を片付けるつもり?
そんな簡単に許されるなんて思ってるの?
誠意が見えないわ、どういうこと?

って思っちゃいますよね。あんまりだわーーー!(T▽T)

ぽぅちゃん、がんばったね!
えらかったよ~~~!
2009/06/21(日) 08:29:28 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
おっはよ~♪
長かったね~!!!やっと終ったんだぁ!
ぽぅちゃん、お疲れ様でした~。
お留守番中ずっと我慢して偉かったね~☆
桃しゃんもパパさんも大変でしたね。
お疲れ様でした。
最後のぽぅちゃんホント「かんべんしてにゃりよ~」って感じだもんね
今日はのんびり休んでね~i-196
2009/06/21(日) 09:11:04 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
こんにちは。
無事工事が終わって 良かったですねi-179
これで 騒音ともバイバ~イi-197
ぽぅちゃん よく頑張って我慢しましたよi-190
今日からは 静かで平和に過ごせますねi-260
それにしても もう少し 住人さんにお詫びの言葉があってもいいのに・・・i-227
ムカついても 仕方ないですけどねi-197
気持ちを入れ替えて 楽しくしましょうねi-194
2009/06/21(日) 11:10:17 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
1ヶ月以上?!長っ!!
良かったですね~終わって。
ぽぅちゃん、桃さん、お疲れ様でした~m(__ __)m
2009/06/21(日) 17:03:09 | URL | ピポコ #-[ 編集]
No title
☆たまの母さん

そのえええええええー!なんですよね~
入らない日もあったのでこちらもてっきり
終わったものと思ってた矢先に
えーーーーーー!ってな感じでしたよv-12
手紙一枚ありえないでしょ!?

でもぽぅが無事に?乗り越えられたので一安心です。
たま母さんには念を送っていただいたり励みになる
お言葉いただいたり本当にありがとうございましたv-411
2009/06/22(月) 09:50:46 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ママちゃん

あまりにも長すぎましたv-406v-406
当分、住民が入ってこなければうれしいんですけどね(笑)
(大家さんは入ってほしいだろうけど)
パパと私よりもぽぅがよく耐えてくれたなぁって。
ママちゃんも励ましのお言葉本当にありがとうございました。
2009/06/22(月) 10:37:43 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

工事終わってホっとしてますv-398
私たちが家にいない時にどんな音してるか
わからないから、それが一番心配でした。
もう終わったからいいですけど、次回ある時は
一言大家さんに言うつもりでいます。
でも、そうですよね~気持ち入れ替え
心機一転で~いきますよ~v-221
2009/06/22(月) 11:38:18 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ピポコさん

ありがとぉ~~~~
長すぎるでしょ~~~~!?
うん、長すぎたよ~v-393
(自答自問ww)
私たちはわかってての音だけど、猫にとったら
ビックリだもんね!!しかも1か月以上も・・・
2009/06/22(月) 11:42:22 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
