スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ウォータードーム と エコノミーファウンテン
2009年06月22日 (月) | 編集 |

タイトルを見て 「?」 って思われた方手を上げて~~~(笑)

先日購入しましたウォータードームぽぅにはものすごく好評です

をはずかしかってたぽぅちゃんですが・・・イヒヒ撮影に成功しました


057_20090621114035.jpg




075_20090621114109.jpg




078.jpg

うっすら舌が見えますでしょうか??


ということで、ドームは良い買い物となりました~



さぁ、ここでもう一つ!! エコノミーファウンテン

これはパパが好奇心?で買っちゃいました(笑)

088.jpg      093.jpg


今はこんな感じで置いてますが、エコノミーファウンテンの方は一度も飲んでません

見ることは見てるんですけどねまた写真が撮れることを願って・・・・





ポチっと応援していただけると嬉しいです
    0140.jpg

 





コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
はぁーーーーいe-320
「?」って思いました~^^
ほぉ~!これは、聞いたことも見たこともないな~。
ぽぅちゃん、パパさんにもスゴイの買ってもらって
幸せにゃりね~♪
ウォータードームは美味しそうに飲んでるね^^
美味しいお水が沢山飲めて羨ましいわ~☆
2009/06/22(月) 08:03:47 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
わーぽぅちゃん、おいしそうに水飲んでますね~
しかももう1つ買ってもらうとか!!!
ぽぅちゃん幸せですね~☆

パパが買ってくれたよ~って言えば、仲良くなるかしらん(´∇`)?
2009/06/22(月) 11:11:34 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
はあーーーーーーっっv-222パパさーーーん、衝動買いですかーーーー!?(笑)
んもう、男親は娘に甘いっていうけど、本当ですね(* ̄▽ ̄*)
ぽぅちゃん、気分次第で、お好みのほうで水が飲めるね♪
2009/06/22(月) 13:55:59 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
こんにちは。
わ~い ウォータードームi-189 ぽぅちゃんに好評で良かったですねi-87
ぽぅちゃんi-197 お水が美味しいですかi-194
エコノミーファウンテンはお気に召さないのかなi-183
好みもあるし 今はウォータードームが良いんだよねi-239
2009/06/22(月) 14:56:30 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
この2つはよくネットショッピングとかで見ていて、どう違いがあるんだろう…といつも思っていました。
どちらかはちょっと買ってみたいなぁ~と。
ぽぅちゃんはウォータードームがお気に入りですが…
うちも…買ってみようかしら?

↓の改装はお疲れ様でした!大変でしたね~
ぽぅちゃんもよく頑張ったね。
2009/06/22(月) 17:31:35 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
☆ママちゃん

ハハハ(笑)私も「?」って思ってますからね~
まだ未だにエコノミーの方は飲んでません^^;
使わなかったら魚飼えるとか言ってます(笑)
ドームはよかったですよv-218
たくさん飲むのでおいしいんでしょうね♪
2009/06/22(月) 21:57:43 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆リヴさん

二つともパパが設置してくれたんだけど、
ぽぅはそれを見てるんですけどね^^;
それだけじゃパパの優しさは伝わらないかしらね。
ドームでは本当においしそうに飲んでますよ♪
2009/06/22(月) 22:02:01 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆たまの母さん

もう、パパに言ってあげてください!
衝動買いはダメだって(笑)
しかしなんで買ったんだろう・・・^^;

こんなにもぽぅ思いのパパになれない
なんて(泣)せめてエコノミーでも
飲んでくれないかなぁ・・・
2009/06/22(月) 22:05:30 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

たぶん、ものすごくお水おいしいと思いますよ^^
すごく飲んでますから。それとごはんも
何故かよく食べます。
人間もお水がおいしいと食がすすみますものね♪
エコノミーの方は今日もダメですわ(笑)
2009/06/22(月) 22:07:34 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆tomyさん

どちらかだったらドームをお勧めしま~す。
ぽぅの経験談ですけど(笑)
私的にはドームを買ってからは楽ですし、
ぽぅもよくお水飲むしいい事づくしかな♪

tomyさんありがとうございます。改装は
無事に終わりました・・・かなり音に敏感に
なってしまいましたよ^^;
2009/06/22(月) 22:23:31 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、ウォータードームにご満足そうですね。
うちも2年前から使用していますが、流れる水が好きなコもそうでもないコもよく水を飲んでくれています。
そして大きさがあるので、4匹で一緒に飲む事もできて重宝しております。

エコノミーファウンテンはよく見かけますが、実際どうなのでしょう?
小スペースで使えそうなので気になります。
ぽぅちゃんの反応を楽しみにしています。
2009/06/22(月) 23:59:08 | URL | riris #-[ 編集]
No title
桃さん、こんばんは☆
そう!そう!!!
うちの3代目はエコノミーファウンテンです!
掃除が簡単という利点で買ったのですがうちでは変わらず飲んでくれました☆
その後、ぽぅちゃんはエコノミーファウンテンで飲みましたか?
ぽぅちゃんからしたらウォータードームの方が飲みやすいのかな?
ぽぅちゃんの水飲み姿、可愛いですね*´ε`*
エコノミーファウンテンで飲む姿も期待してますよ~☆(≧∀≦*)ノ
2009/06/23(火) 00:38:32 | URL | masu #-[ 編集]
No title
☆ririsさん

ririsさんも使われてたんですね!
4ニャンですものねv-283
こうやって使われてる方がいると
心強いですわv-398
エコノミーは進歩なしでございます^^;
まぁ、そのうちどちらか結果がでると
思いますので、お楽しみに♪
2009/06/23(火) 09:49:31 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆masuさん

masuさん、これでしたか!
確かにドームよりは掃除が簡単そうですね♪
いいなぁ、飲んでくれてるなんて・・・
ぽぅは全然ダメです><。
気長に置いてみて結果を出そうかと思ってます。
あっ、エコノミーだけにしたら飲むかな?
今、閃いた!イヒヒv-398
2009/06/23(火) 09:53:36 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
