スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


氷枕の季節ですよ~
2009年06月23日 (火) | 編集 |

本格的に梅雨っぽい天気になりましたね。ジメジメ蒸し暑いこの湿度・・・

どうにかしてほしいわ (どうにもならんね


うちのぽぅちゃんは冷たい場所さがしてウロウロしております苦笑い
(人間よりも暑いんだろうなぁ・・・)


あまりにも暑そうなので、今年もこれを出してあげました


012_20090621213854.jpg




013_20090621213904.jpg



見て下さい!この気持ち良さそうな顔を!!



これの正体は・・・・



014_20090621213926.jpg

あれですよ。保冷材。しかもこれは凍らないのでカチカチにならないんですよemo18

確か100均で買った記憶がございます。(※100円ではございません。200円だったかと・・・)


ハッキリ覚えてるやん!!(自分ツッコミしてみました)


ぽぅちゃん、どうですかぁ? 



017_20090621213954.jpg
猛烈に気持ちいにゃりよ~~~肉球


 

ぽぅちゃんのお墨付きでございます(笑)今日もありがとにゃり~
     0140.jpg

 

 






コメント
この記事へのコメント
No title
]おっはよ~♪
1枚目のぽぅちゃんの横顔きゃわゆい[絵文字:e-266
ほんと気持ち良さそうだね~^^
保冷剤なんだぁ!
これからの季節、これはいい考えだわ☆
それにしての、最近の100均!やたら高い物とか増えて
何?この値段みたいなのあるよね?
値段よくみるようになったわ~^^;
2009/06/23(火) 08:45:53 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
おはようございます。
ぽぅちゃん 猛烈に喜んでいますね(笑)e-465
冷たい枕で快適ですにゃ~e-343
ウチは冷んやりプレートを買ってあげたんですけど
感触が気持ち悪いみたいでe-275
毎年 出してはいますが 拒絶されています トホホ・・・i-229
今日も蒸し暑いから ぽぅちゃん 冷んやり枕で 快適に過ごしてねi-234
2009/06/23(火) 09:03:21 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おぉー気持ち良さそうですね~私は2枚目の顔が好き(*´Д`*)

ウチも夏になったら、アイスノンを出そうかなーって思ってます。
(PC冷却用に一年中2つ大きいのが眠っているのです!)
ぽぅちゃんの表情を見ると私の考えも間違ってなかったですね!

確かに前よりは冷たいところに寝そべっているのですが、
相変わらずさくらはどったんばったんしてて、
あんまり暑そうに見えないです(´・ω・`)

2009/06/23(火) 11:21:55 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
気持ちよさそ~な表情、癒されます~(*^^*)
2009/06/23(火) 14:28:06 | URL | ピポコ #-[ 編集]
No title
氷枕!いいアイデアですね~~~!
ぽぅちゃん、気持ちよさそう~~~~(* ̄▽ ̄*)
ふふ、一枚目の写真、なんかかわいいです♪
ちょこんと寝てるって感じで。
うっとりと冷たさを満喫してますね~。
これから暑くなりますし、猫たちは大変でしょうね。
色々アイデアひねって、涼しくしてあげなくちゃ!
2009/06/23(火) 15:45:57 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
☆ママちゃん

確かに確かに。100均じゃなくなってますよ^^;
私も値段みるようになったの最近ですよ(笑)
レジのところで「こちらの商品300円となっておりますが・・・」
言われて気づくみたいな感じですわ~
ぽぅは保冷材冷たくなくなったら催促してきますよv-356
2009/06/23(火) 20:56:40 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
ナナッペマルさん

あ、冷んやりプレート同じく拒絶されてます。
拒絶され続けて5年ですかな(笑)
うちも見えるところに置いてるんですけどね^^;
気持ちいと思うんですけど、ねぇ・・・。
ぽぅは保冷材猛烈に気持ちのよい顔をしますよ~
私も夜は同じく保冷材枕使ってますv-398
2009/06/23(火) 21:01:10 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
ありがとう~!
ちえのブログへ初コメントありがとうございますv-238
今猫ちゃん探し中ですが明日にも成約出来そうです。
成約出来たら報告しますね~v-266
ぽぅちゃん可愛いですね~。
またブログ遊びに行きます。
うちも二人とも会社員なのでホントにいっしょですね~。
2009/06/23(火) 21:20:42 | URL | ちえ #-[ 編集]
No title
ホント最近じめじめしていますね。
梅雨のないはずの北国も、なんだかどんよりとして湿度が高いです。
これから夏にかけて、毛がもふもふなにゃんこには大変な時期ですよね。
保冷剤は中々いいアイディア!
ぽぅちゃんも、大満足?

応援ねこぱーんち!
2009/06/23(火) 22:31:14 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
☆リブさん

是非さくらちゃんにもアイスノンを出してあげて~♪
リヴさんの考え間違ってないよ~v-426

まだ、さくらちゃんは暑くないのかな?
遊びの方が気持ち勝ってるかもねww
2009/06/23(火) 22:44:19 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ピポコさん

癒されるなんて言って嬉しいですわ♪

いつもありがとうございますv-10
ミューちゃんはまだ暑がりませんか?
2009/06/23(火) 22:53:48 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆たまの母さん

たまちゃんははじめての夏ですね^^
家の中では限界がありますから、私たちが
できる範囲でなんとかしてあげないとねv-392

ぽぅは夜中は暑さのせいか、氷枕でぐっすり
眠ってます。今までは走り回ってましたけどね^^;
2009/06/23(火) 22:57:31 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ちえさん

コメントありがとうございます♪
おぉ~明日にですか!?
是非、報告下さいね~~
楽しみに待ってますv-410
お互い同じ家系なので、色々とお話
できればうれしいですv-266
2009/06/23(火) 23:01:36 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆tomyさん

お仕事お疲れ様です。
暑いのは仕方ないけど、この湿度、ヤル気
がなくなりまする(笑)
保冷材はぽぅと私とお揃いで使ってますよ~
夜は真横で寝たり、床にべちゃ~っと寝たり。
2009/06/23(火) 23:10:48 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
桃さん、こんばんは☆
ぽぅちゃんは保冷材の上に乗るんじゃなくって
人間みたいに枕にするんですね(≧y≦*)
この可愛さにビックリですよ!!
3枚目なんてちゃんとカメラ目線しちゃってて
なかなかのモデルさんです*´ε`*
2009/06/24(水) 03:29:06 | URL | masu #-[ 編集]
No title
☆masuさん

アハハ(笑)3枚目ね~ww
保冷材だけを撮るつもりがちゃっかり誰かさんが
写ってたという、自分でも爆笑しちゃいました!

私が保冷材を枕にしてるのを見てるのか
わかりませんが、上に乗ることはないですね。
ちゃっかり枕しちゃってますv-344
2009/06/24(水) 12:02:01 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
