スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


不機嫌モード?
2009年06月24日 (水) | 編集 |

おはようございます

朝から機嫌が悪い方がいらっしゃいます

機嫌をとるために、モフってみました



024_20090622224235.jpg
その手にはのらないにゃりよ



何を拗ねてらっしゃるのかと言いますと、私がお昼休みに戻れないのと、

夜はわたくし、呑み会がございまして、パパは昼、夜と仕事のため、

ぽぅはほとんどお留守番なんですな



021.jpg
・・・・



気持ちいいんだろうけど、顔が怒ってるんですよね~
お得意の「猪木顔」(顎出し)になりかけですww



ぽぅちゃん、ごめんねお留守番お願いね



023_20090622224218.jpg
もうわかったにゃり。。。早く帰ってきてくれたら許すにゃりよ肉球
それと、このこたつぶとん、しまった方がいいにゃりよ


はい、そだね私だってぽぅちゃんに会えないの寂しいんだからね~~~~



と、こんな状態ですが、わたくし30分後にはを出ま~す



今日はお留守番だって事わかるのかしら。。。家に帰ったら走り回るの覚悟しとこーっと

     0140.jpg

 

 


応援ポチいただけたら頑張って留守番しますね、ぽぅちゃん



コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
今日は、ぽぅちゃん長い時間
一人でお留守番なんだ~!
それは、猪木になっちゃうよね~^^;
ママたんが帰ってくるのが待ち遠しいものね。
ママたんもぽぅちゃんが気になって
しょうがないと思うよ~。
ぽぅちゃん、ママたんが帰るまでお留守番頑張ってね~☆
桃さんも、帰りは焦らず気をつけて帰ってきてね^^
2009/06/24(水) 08:19:34 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
おはようございます。
ぽぅちゃん 今日は長めのお留守番なんですねi-190
ウチもそうなんですが、留守番時間が長いと なんだか怒っているみたいですi-229
そんな時は トイレの砂が飛び散ってたり お水がこぼれたりとかしてますi-6
やっぱり寂しいんですよねi-197
ぽぅちゃん ママたんも早く帰ってくるから 頑張ってお留守番頼みましたぞよi-87
2009/06/24(水) 09:03:30 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
うひゃひゃ、ぽぅちゃん怒ってますね~
でもそういうぽぅちゃんの表情が大好きです(*´Д`*)

そんなかわいい顔されたら、私もバフっと顔を突っ込んじゃいます!
ますます怒られたりして(´∇`)

2009/06/24(水) 11:03:39 | URL | リヴ #Fo0zlLi.[ 編集]
こんにちわ。
あらら、今日は桃さんも旦那様も忙しいんですね。
ぽぅちゃん・・・いの・・・猪木になりかけてますよっ。
さびしいだろうけど、ここは、我慢だ!
帰ってきた桃さん達からは、素晴らしいサービスが
待っているはず!!・・・と、勝手に言ってみる。

そうそう。下の氷枕の記事なのですが、
うちのも、同じようなのを出してあげたことが
あるんですが、保冷剤用の袋に入れて、そばに
置いたら、袋の中に何か入ってる!!とばかりに、
ひっかく、噛みつく・・・・カチカチになるやつじゃなかったから
ですかねえ・・・。
違う暑さ対策を考え中です。

最後に、こちらのリンクをうちに貼らせてもらっても
良いですか?
よろしくお願いします。長くなってしまってすみません(汗)
2009/06/24(水) 12:29:24 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
No title
猪木顔なりかけの ぽぅちゃん、かわいい♪
つんつん したい・・・(笑)
頑張って お留守番してね~ぽち♪
2009/06/24(水) 15:02:59 | URL | ピポコ #-[ 編集]
No title
ぽぅちゃんはカンが良いんですね~。
全身から出かけるんでしょ!って気持ちが見えます。

↓の記事のコメですみません。
エコノミーファウンテンも買ったんですね☆
メンテナンスがウォータードームより楽らしいですが・・・。
どうなんでしょう?

氷枕!この発想は無かったです!
ぜひ夏場は真似させて頂きます~。
2009/06/24(水) 16:09:18 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
元気ですか!?飲みすぎてませんか!?
って、猪木に笑ってしまいましたので、猪木調になってみました(すいません、バカで)

ぽぅちゃん、お留守番のあとはうれしくて走り回ってしまうんですね♪
かわいいいい~~~~!!

それと私もこちらのブログをリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
2009/06/24(水) 23:44:36 | URL | riris #-[ 編集]
No title
桃さん、こんばんは☆
桃さんが何も言わなくても動物の勘で
ぽぅちゃんは分かってるんですね!(笑)
チラリと向ける目線が冷たいです・゚・(ノД`;)・゚・
でも私的には猪木なりかけが見れたので
嬉しかったりしますよ≧ェ≦ニヒヒ
今日は、爪とぎをバリバリしてお出迎えかな?(笑)
桃さん、最後は許してもらえて良かったですね☆
でもお姑さんのようなこと言われてましたが(≧ω≦。)プププ
2009/06/25(木) 02:29:01 | URL | masu #-[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、お留守番がんばってるのね、えらいぞ!
ママに拗ねて見せちゃってるのね、でもそんなところもかわいいわv-238
そして「こたつ布団」への突っ込みの鋭さも冴えてるわよ~~!!
おばちゃん、思わず噴いちゃったわ(笑)

でもおばちゃん家、まだホットカーペット敷きっ放し。
このまま冬まで突っ走るわ!
2009/06/25(木) 12:52:58 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
☆ママちゃん

ふてくされるとすぐ猪木になりますからww
でもお留守番頑張ってくれましたよ~
ちょっと意外なお出迎えでしたけども。
またアップしたいと思います。
今日は二日酔いでダウンしてます(笑)

2009/06/25(木) 16:00:26 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

やっぱり、お留守番時間が長いと何らかの訴えは
ありますよね。
うちも砂の飛び散りは結構あります。
そして、えさもわざとこぼしてたりします。
まぁ、全然許せる範囲ですけどねww
今回も両方ありました^^;
2009/06/25(木) 16:08:27 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆リヴさん

もうね、朝からずっと怒ってたんですよ。
起きてすぐに「今日はお留守番頼むよ」
って言ったんだけどね・・・
やはりわかってるのかなぁ・・・
バフっと顔つっこんでもたぶん怒らないよ~
やってみます?ww
2009/06/25(木) 16:14:47 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆砂糖魚さん

アハハ(笑)素晴らしいサービス?
ございませんでした~
モフモフのサービスはしましたが・・・
逃げられちゃいました~
お酒臭かったかな(笑)

氷枕は見えないようにくるんじゃえば
ダメですかね?
噛みつくひっかくはちょっとねぇ・・・^^;

2009/06/25(木) 16:23:54 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ピポコさん

ぽちありがとう♪
頑張ってお留守番してくれましたよ~
お利口さんだ!自分で言っちゃったよ~(笑)
猪木顔、あごもっと出るんですよww
2009/06/25(木) 16:25:54 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆こふゆきさん

あれ、カンなんですかね?ものすごく
固まってました^^;

エコノミーファウンテンも買ってしまいました。
確かにメンテは楽ですが、まだお水を飲んで
くれません。
氷枕は是非やってみて下さい!
ドームにお顔をひっつけるこふゆちゃんなら
絶対にいけるかと思うんだけどなぁv-343
2009/06/25(木) 16:34:14 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ririsさん

フフフ、猪木調、大歓迎ですわよv-218
では、答えですが・・・飲みすぎましたv-12
二日酔いですv-12(笑)

お留守番の後は必ず走ってたんですけど、昨夜は
違ったんですよね。
またアップしますので見に来てくださいね~♪
2009/06/25(木) 16:37:05 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆masuさん

あの目線、かなり冷たかったですよ^^;
だって、全然変わんないんですもの(笑)
猪木はふてくされたりした時によく
なるんですよ。

こたつふとんは、最近までぽぅが乗って
たんです!!で片づけを待ってたんですけどね~
もういらないにゃりって事ですかね(笑)
爪とぎの走り回りのお出迎えはなかったんです。
待ちくたびれちゃったのかなぁ・・・
2009/06/25(木) 16:41:12 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆たまの母さん

お留守番、おもいっきり拗ねてました。
こたつ布団も言われちゃいましたよ。
最近までどなたかが使われてたんですけどね~(笑)
使われてた方に注意されるなんてwwウフ

おぉ~ぽぅちゃ~ん、たま母さんとこホットカーペット
出してるって~。
お姑ぽぅちゃん、しまうように言わなきゃ(笑)
2009/06/25(木) 16:46:34 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、お留守番えらいね。
ママが帰ってくるまでいい子でね~

私も仕事で夜の帰宅が遅いことが多いので、桃さん&ぽぅちゃんの気持ちが良くわかります~

お留守番頑張れ!応援ねこぱ~んち!
2009/06/25(木) 21:56:14 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
☆tomyさん

あら、tomyさんは出張だけでなく普段の帰りも
遅い事多いんですね。
お疲れ様です。
私的にはまろちゃんのお迎えが理想なんです!
いつもはちゃんと出てくるんですけど、
帰りが遅すぎましたかな(笑)
待ちくたびれた~って感じかしら^^;
2009/06/26(金) 09:47:09 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
