スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


猪木ポーズで・・・
2009年06月26日 (金) | 編集 |

いやぁ、久々の呑み会呑みすぎちゃいましたわ。。。

上機嫌で帰ってきましたら、意外なお姿でお出迎えをしてくれたぽぅちゃんです。




118.jpg

猪木ってますえぇ




117.jpg

しかも、眠たいご様子zzz



あーーーー、私ってば、横から撮るの忘れてるぅ~~orz

を大量に摂取しての撮影の為、忘れちゃいました~(笑)




あまりにも反応がないので、ちょいとイタズラしてみました




111.jpg
もう




112.jpg
ママたん、いい加減にしてほしいにゃりよ




115.jpg
もう・・・眠いにゃりよ~


と、私の予想は大きくハズレました。(しっぽふりふりふって爪とぎして走って・・・・ではなく

この後モフモフ~~ってしたら・・・リアルに逃げられました

ので、私も寝ましたわ



寂しかった桃に応援ポチいただけると嬉しいです
     0140.jpg

 

 







コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
ぽぅちゃん、ママたんが帰ってくるの
眠いのを我慢して待ってたんだね~!
眠そうな猪木がカワイイわ~♪
ママたん酔っ払ってぽぅちゃんにイタズラしちゃダメよ~!
でも、このカワイイスタイルみたらかまいたいものね~。
ぽぅちゃん、お疲れ様でした~^^;
2009/06/26(金) 08:16:39 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
おはようございます。
うふふ~ 桃さんi-179 飲み会は楽しかったみたいですねi-194
ぽぅちゃんは 思いっきり猪木ってますけどね(笑)i-278
いたずらされた ぽぅちゃんi-6 お顔が 「プンプ~ン」になってて可愛い~i-176
2009/06/26(金) 08:56:55 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
遅いから心配したのに酔っ払いにゃり・・・
こんな感じかもしれませんね(´∇`)

2枚目の伏せ目、ホントに人間の女の子みたい。
最後の写真の表情も好みだなぁ(*´Д`*)
2009/06/26(金) 11:35:58 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、ママご機嫌でご帰還だったのね。
そんなときでも、微妙な雰囲気漂わせつつもマイルドに相手してくれるぽぅちゃん、
あなたはとってもいい子だわっっ
おばちゃん、笑っちゃいけないと思いつつも、
こみ上げるものが抑えられなかったわ~~~(笑)

はぁ~、とっても癒された(* ̄▽ ̄*)
2009/06/26(金) 14:29:02 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 16:49:38 | | #[ 編集]
No title
こんなかわいい猪木なら大歓迎ですよっ!

ってまた猪木調でコメントしてみました(すいません・・・大バカです・・・)

確かにあまりにも反応がないと余計にかまいたくなってしまいますよねww
私はそうやってネコにうざがられている一人です
2009/06/26(金) 22:42:55 | URL | riris #-[ 編集]
No title
猪木ってる!笑
コレコレ!!この顔の可愛いこと*´ε`*
今回は「おねむDE猪木」も見れて得した気分☆

ぽぅちゃんもなかなかじゃらしにじゃれない
手強いオンナですね(≧ω≦。)プププ
ぽぅちゃん、頭!頭!!爆

あー。笑い過ぎた☆
2009/06/27(土) 03:02:34 | URL | masu #-[ 編集]
No title
☆ママちゃん

はい・・・・酔っ払ってましたわん(笑)
冷静に考えて、ぽぅにとったら
いい迷惑だろうなぁって思いました^^:アハハ
でもそうそう、あの格好みたら、かまわず
にはいられませんよ~~ワハハv-221
2009/06/27(土) 10:30:08 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

久々の呑み会楽しかったです♪
でも、呑みすぎたので、匂いすごかったかも^^;
あの匂いで近寄ったからぽぅも嫌だった
のかな?せめて風呂入ってからにすれば
よかったかしら(笑)
お出迎えもなく猪木顔・・・完全に拗ねてましたよww
2009/06/27(土) 10:37:43 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆リヴさん

まさしく、まさしくそう思ってたかと(笑)
だって、自分でも酔っ払ってるって
わかりましたも~ん( ^ω^ )
フフ、私も最後の写真好きなのv-343
喜んでるようにも見えるけど、あれ、完全に
あきれてたかと・・・(笑)
2009/06/27(土) 10:43:27 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆たまの母さん

たまの母さん思う存分気がねなく笑って下さい~♪
もう、わたくし良いお酒を呑んで、気分もルンルンで
ご帰還でしたわんv-221
この後、私がお風呂から上がっても布団をひいても
まーーーったく近寄る気配なーーーし^^;
ちょいと寂しかったですよ・・・

2009/06/27(土) 10:47:50 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆○○○○○○さん

コメントありがとうございます。
全然忘れてもないですし、これからも忘れる事はないですよ!!
お仕事頑張って下さい。何かお力になれる事があればいいんだけど・・・
でもお体には気をつけて下さいねv-392
ブログ更新楽しみにしてます♪
2009/06/27(土) 10:53:26 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ririsさん

アハハww猪木調カモ~ンですよ~
私、そういうノリ大好きなもんで(笑)
あまりに反応ないと寂しいですよね^^;
期待が大きくハズレたために、こんな
事をしてしまいました(笑)ウソww
ririsさんもやってしまいます?仲間ですね~♪
2009/06/27(土) 10:56:18 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆masuさん

猪木ってましたよ。帰ってきても
振り向きもなく、あの格好ですよww
寂しかったですわよ~~~v-409

このじゃらしにじゃれないオンナ・・・
似てるでしょ?(笑)なかなか頑固ですよww

2009/06/27(土) 11:00:15 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
