スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


遊ばないの~?
2009年06月29日 (月) | 編集 |

昨日はパパはお仕事だったので、ぽぅと二人のまーったり日曜日の

はずだったんですが・・・・・。



週間天気では昨日はだったはずなのに、カラっと

室温も30℃を超えておりました。扇風機はいつものように最強運転

暑さでな~んにもヤル気がおきない最中、せっかくだし遊んでみました



001_20090628175241.jpg

反応なし 




082.jpg

乗っかってんの気づいてないし




向かった先は・・・・




060.jpg

ココは、かまってほしくない時に入る箱。



めちゃめちゃ寂すぎるよ~ぽぅちゃぁ~んがっくり

おかげでママたんお昼寝た~~くさんできたけどね



さぁ、今日からまた1週間はじまるよ~応援ポチいただけると1週間頑張れます(笑)
    0140.jpg

 





コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
また一週間 始まっちゃいましたねi-229
こちらも昨日はi-3の予報でしたが i-190
29℃のムシムシな日曜日でしたi-6
その様子は 今日UPしておきました(笑)
ぽぅちゃんは 暑くて遊ぶ気にならなかったのかしら・・・i-198
でも ちゃんと態度で教えてくれるから 桃さんも助かりますねi-197
2009/06/29(月) 07:46:45 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
ぽぅちゃんちの方は昨日は晴れだったんだね~!
うちの方は午後から大雨だったよ~!
ママたんは遊ぶ気満々なのに
ぽぅちゃんは暑くて遊ぶ気も起きなかったのかな~?^^;
そのかわり二人でゆっくりお昼寝ができたみたいだね☆
かまってほしくない時に入る箱って分かりやすいね~!
「そっとしておいてにゃ」ってお顔に見えるよ~。
ママたんをゆっくりさせてあげようと思ったんだろうね~
親孝行なぽぅちゃんだ~☆
2009/06/29(月) 08:02:20 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
あああう・・・(T▽T)
このせつなさ・・わかりますわかりますよ~~~(泣)
かまわれたくないときに入る箱があるってのがまた・・(笑)
お昼寝沢山して、疲れはとれましたか?
また一週間の始まりですね。がんばっていきましょーー!
2009/06/29(月) 09:59:09 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
あははは、ぽぅちゃんのその顔!大好きです。

東京の方も週末は暑かったです。
まだ窓から入ってくる風が涼しいので寒いとか言い出すワタクシですが・・・
真夏になるとその風が熱風に(゜Д゜)

ぽぅちゃん暑くてぐんにゃりなのかしら(´∇`)
2009/06/29(月) 11:28:09 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
えっ、ぽぅちゃん 夏バテ?!
夏本番はまだだじょ~(;´▽`A``
って、それにしても あづい・・・(笑)
2009/06/29(月) 17:16:46 | URL | ピポコ #-[ 編集]
No title
ぽぅさんおとなしいね~。
暑いと何もやる気しなくなるのは
ちえだけじゃないんだね~ハハハ。
2009/06/29(月) 19:42:24 | URL | ちえ #-[ 編集]
No title
ありますあります!!
なんかかまい過ぎた時に逃げ込む場所。
もう、なんでそこ行っちゃうの?って感じですよね。
ぽぅちゃん暑くてやる気が出ないか~。

ちなみにこふゆが逃げ込むのは玄関の下駄箱の下です。
猫も飼い主の視界から消えたい時もあるみたいですなぁ。
何か始めると、興味しんしんで様子を見に来ますが(笑)
2009/06/29(月) 21:22:14 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
暑いですねえ・・・・。
うちのは、生まれて初めての夏。
これから、どうなるのかドキドキです。
今のところは、ばてることもなく元気デスが。

ていうか、ぽぅちゃん!!
そんなあ・・・構って欲しくない時に
入る箱って・・・。
そんなもんがあるんですね。
うちは、せっかくの休みの日にずーっと寝られてることが
多いですね・・・。
難しい。
2009/06/29(月) 21:23:28 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

またまた1週間始まりましたね~
休み明けは仕事こたえます^^;
暑いとほとんど遊ばないんですよ。
ぽぅは・・・・v-356
私が構うとプイっとあの箱へ入っちゃう
こと結構あります(笑)悲しいv-409
2009/06/29(月) 22:36:52 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ママちゃん

私が遊びモードになるまでは必死にアピール
してきますが、いざ私が遊びモードになると、
どっかいっちゃうんですよね~
今頃気づく飼主ですが(笑)
あの箱=構うな~って感じですよ(笑)フフv-389
でも、ママちゃんおっしゃるとおり親孝行かもv-218
2009/06/29(月) 22:42:37 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆たまの母さん

私はぐっすりとお昼寝できてパワーアップですよ~
あの箱、たまに撤去しようかなんて思う時もあったり^^;
だって、この暑いのにダンボール箱はもっと暑いでしょ?
のに、入るなんて~~~v-12
このせつなさわかっていただけて嬉しいですv-10
2009/06/29(月) 22:46:36 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆リヴさん

私もぽぅも暑いのはダメです・・・
リヴさんのところはまだ涼しい風が入るんだ~
いいなぁ~
真夏は熱風!?ありゃりゃ、それはいかんね><
今もぐで~んて誰かさんなってますよ~(笑)

2009/06/29(月) 22:57:12 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ピポコさん

はい、確かに夏本番はまだですよね~~
飼主共々暑さには弱くて・・・・
すでに夏バテ中かも(笑)
しかしホントにあづいよ~~~v-12
2009/06/29(月) 23:01:21 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ちえさん

あら、ちえさんも暑いとダメ?
余談だけどうちの会社に
「夏は俺の季節やねん」とか言ってる
ヒトいてるよ~(笑)
ある意味尊敬するよi-229
2009/06/29(月) 23:03:20 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆こふゆきさん

こふゆちゃんもありますか?
ちょっと悲しいものがありません?
フフフ、下駄箱の下なんだ~
え~、こふゆちゃん様子を見にくるなんて
可愛いv-10なんとなく
姿が目に浮かびますわww
2009/06/29(月) 23:05:57 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆砂糖魚さん

初めての夏ですかぁ。ちゃちゃちゃんファイト~
っていうかぽぅは今頃からバテてて大丈夫
なのか!?^^;

あの箱、そういう箱なんですよ。彼女にとっては(笑)
今日は休みだし一緒に遊べるよ~って舞い上がってる
のは飼主だけだったりしてww
2009/06/29(月) 23:13:30 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
ぽぅちゃ~ん!さ、寂しいですね…(涙)
こういう風に、こっちが構って欲しい時に色々無反応だと、やっぱり猫なんだなぁ~とちょっと切なくなります。
うちもまろですら、構って欲しくない時は、ふんっ!と嫌そうな顔をします。。。
2009/06/29(月) 23:20:10 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
また、1週間はじまりましたね。6月は連休がないからホントに疲れました・・。

ぽぅちゃん、せっかくの2人きりだったのにクールなのね。
うちのかつじさんは近寄ってはくるけど、触られるのはあまり好きではないようでかじってくるのが困りモノです。
2009/06/30(火) 00:15:05 | URL | riris #-[ 編集]
No title
☆tomyさん

そうですよね~こういう所みると、やっぱり
なんですよね~(笑)
わかってるんですけど、あまりに露骨だと
寂しいですよね~
まろちゃんもそんな顔する時あるんだ~ww
お互い寂しい時ありますよね(笑)
2009/06/30(火) 09:00:44 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ririsさん

6月は本当に疲れますよね~毎年の事だけどね^^;
やっと今日で終わりv-218
すでにヘトヘト感たっぷりですよ(笑)
って、かつじさんかじってくるって!?
そのまま解釈していいのよね?あららww
2009/06/30(火) 09:26:44 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
