スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャットダンサー
2009年07月01日 (水) | 編集 |

キャットダンサー
029_20090629231703.jpg

購入しました!!

きっかけはブログ仲間、たまの母さんの「初めての室内飼い スコ猫たま日記」

たまちゃんがキャットダンサーでものすごく遊んでる動画を見た瞬間から

私の心は購入の決意をしておりました(笑)



ピンポ~ン (チャイムの音)

宅急便にてキャットダンサー到着

まずは普通に遊んでみますか。

030_20090629231715.jpg

おぉ~反応してますよ~




032_20090629231730.jpg

キャッ(≧д≦) 両手でキャッチ 我が子ながらかわいいじゃな~い




なかなか反応は上々のようなので、くくりつけてみました!



037_20090629231808.jpg

あれ?反応なし?


思ってたほどくいつかなかったぽぅ・・・


さすがmasuさんちの猫(まお)ちゃん とじゃれないオンナ1位、2位を争うだけの事はあるな(笑)



さぁ、今日から7月ですよぉ~心機一転バナーを変えてみました~
   無題1
ポチっと頂けたら嬉しいで~す(´∀`*)ポッ



コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
あはは!これは食いついたかと思ったら
最初だけだったのかな?
でも、くくりつけって・・・笑
これはママたん手抜きだよね~!
ママたんが振り回してくれてこその
オモチャだもんね~?^^;
最後のぽぅちゃん、こころなしか
呆れてるように見えちゃったよ~^^
2009/07/01(水) 07:59:06 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
おはようございます。
7月ですね~ e-256
こちらは今日も 蒸し暑い朝ですe-275
ぽぅちゃん キャットダンサーは そこそこなのかしらi-198
そのうち、たくさん遊びますよねi-194
桃さん お手製のベットでくつろぐ ぽぅちゃんのバナー可愛いですねi-233
今日も暑さに負けずファィト~ですねe-271
2009/07/01(水) 08:23:10 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おはようございます☆
ぽぅちゃん、おもちゃにこだわりがあるなぁと
思ってましたが、うわさのキャットダンサーにも
思ったほどじゃれませんでしたか。
じゃれない女で有名だったんですね・・・。
勝手に遊んでくれたら楽なんですけどね(笑)

変わらずシャカシャカは使ってるのかな?
あれがぽぅちゃんのお眼鏡にかなう
数少ないおもちゃでしたよね~。
2009/07/01(水) 10:14:31 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
あははは、じゃれないオンナ(´∇`)
はっしと両手でキャッチしてるぽぅちゃんがかわいい。

私も、ぽぅちゃんはキャットダンサーと遊びたいんじゃなくって、
ママたんと遊びたいんだと思いまーす。
応援ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2009/07/01(水) 12:08:26 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
あれ・・・あれれ?
私も、たまの母さんのとこで見て、
気になってたんですけども・・・。
ダメ?ダメなの?
一人遊び用じゃないのですね(汗)
うちのも同じ反応になりそうです。
2009/07/01(水) 12:22:15 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
No title
ぽぅちゃんが手でキャッチしてるーーーv-238
と思ったのもつかの間、シブイ表情でスルーしているではありませんか!(T▽T)
ぽぅちゃーーーん、お気に召さなかった?(T▽T)

「オトナのオンナはそんなもので心動かされないのよ」

って言ってるようにも見えちゃったわおばちゃん。

バナー、愛情たっぷり手作りベッド写真ですね!
ぽぅちゃんがくつろいでるのがよくわかる写真で好きです~~♪
2009/07/01(水) 13:47:03 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
桃さん、暖かいコメントありがとうv-238
このオモチャ、うちも持ってますよ~♪
(もう完全に飽きられてます)
じゃれないオンナ(*^m^*) ぽぅちゃん面白すぎです♪
2009/07/01(水) 20:27:02 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
No title
こんばんは~
もう7月ですね。早いなぁ…

キャットダンサー。面白そうな一品ですね!
ぽぅちゃんは残念ながらあまり反応は薄かったのですね(汗)
うちは…まろは物凄く反応しそうですが、翠はぽぅちゃんと同じような感じかと。

バナー、可愛いですね~
ほんわかくつろいでいる感じが好きです♪
心機一転、応援ねこぱーんち!
2009/07/01(水) 22:33:41 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
☆ママちゃん

これは絶対くいつく自信があったんですけどね^^;
期待をうたぎってくれましたわ(笑)
えっ!?手抜きばれました?あいたたた~
最後は完全に呆れてましたww
ま~ったくくいつかなかったですよ~
2009/07/01(水) 23:50:30 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

今日は暑くなかったですか!?今日は
外回りが少々あったんですが・・・参りました^^;
そのうちナナちゃんみたいに遊んでくれると
嬉しいんだけどi-179
バナーの作り方忘れて大変時間がかかりました(笑)
2009/07/01(水) 23:53:03 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆こふゆきさん

ぽぅはちょっとじゃれなさすぎて困ってます。
キャットダンサーはいけると思ったんですけどね・・・
そうです!唯一のシャカシャカ!!覚えてくださってたんですね~
でも今は暑いからかま~ったく中には入らず遊ばずv-12
彼女はいったい何にくいつくんだろう。。。
2009/07/01(水) 23:57:44 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆リヴさん

リヴさん、彼女はじゃれない女なんですよ。
さくらちゃんみたいに遊んでくれると嬉しい
んだけど・・・遊ばないから疲れないでしょ?
ずぅ~っとないてるのよ~(汗)
私と遊びたいかぁ。。よ~し頑張って遊んで
みます!!
2009/07/02(木) 00:00:57 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆砂糖魚さん

たまちゃんはすごく遊んでましたもんね~
もうあの作りといい構造といいバッチリ
だったんですけどね^^;
あれ?ちゃちゃちゃんも同じ反応ですか!?
あまり遊ばないのですかな?
2009/07/02(木) 00:04:07 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆たまの母さん

たま母さん、ぽぅ食いつき悪かったですよ~(泣)
今日なんて下においてるんですけど、まったくですよ。
私が手に持っても・・・・・
でもあきらめませんよ~忘れた頃に出せばね^^
ということで明後日再チャレしてみま~す!!
バナー作り方忘れちゃって大変でした(笑)
2009/07/02(木) 00:08:20 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
キャットダンサー、見事にネコ踊りするぽぅちゃん、かわいいですww

うちもねこじゃらしはくくりつけた瞬間に遊ばなくなってしまいます。
きっとぽぅちゃんはおもちゃで桃さんと遊ぶのが楽しいのでしょうね♪

バナーでぽぅちゃんがくつろいでいるベットはお手製なんですか!?
素敵なベットですね~
ネコベットは私も作ろうと思って生地は買ってあるのですが未だにどうやって作成しようか思案中です(汗)
2009/07/02(木) 00:15:59 | URL | riris #-[ 編集]
No title
キャットダンサー、ぽぅちゃんには不評でしたか・・。
じゃー、うちの猫もダメですね!笑
コレ、気になってたんですよね~。
でも、ももあたりが食い付くかも☆

最後の無視っぷりが笑えます(≧ω≦。)プププ
さすがじゃれないオンナ☆( ゚Д゚)b
うちのじゃれないオンナも紹介していただきありがとうございます!笑
じゃれない同盟でも作りますか(*≧m≦*)ププッ
2009/07/02(木) 01:26:08 | URL | masu #-[ 編集]
No title
☆たまりんりんさん

コメントありがとう~~~~
お忙しいのに、遊びにきていただいて
「感謝カンゲキ雨嵐」です♪←嵐の歌です^^;
お友達ご存じだとおもいま~す(笑)
たまりんりんさんもキャットダンサーお持ちでしたか。
えっ!?飽きられてる!?ガ~ン\(◎o◎)/
2009/07/02(木) 15:18:36 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆tomyさん

キャットダンサー・・・これはいけると思ったん
ですが残念な結果でした。でも日をおいて
チャレンジしたいと思いま~す♪
確かにまろちゃんは反応いいと思いますよ!!
翠ちゃんは・・・・ぽぅと似たところありますもんね(笑)
またたびや光の反応なんかね^^;
2009/07/02(木) 15:21:52 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ririsさん

ふむ・・・そうなんだ~くくりつけると遊ばないのね~
これはいい事を聞きました~^^
だって、無反応すぎますもの~(・・;)
猫ベッドは私の手作りですよ~かなり手抜きですが。
http://powchan0123.blog20.fc2.com/blog-entry-33.html
↑猫ベッドを作った時の記事です。大雑把な作り方で
おはずかしいですが・・・
生地があるならririsさんGO!ですよv-218
2009/07/02(木) 15:30:22 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆masuさん

たぶん、猫ちゃんもダメかと・・・(桃の予想)
でも意外と・・・ってこともあるかもですよ!
ももちゃんは100%いけるんじゃないですか(笑)
ぽぅのこの無視っぷりなかなか手ごわいオンナですよ。
猫ちゃんとじゃれない同盟作っときましょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ
またマタタビの粉作戦やってみようかしら(笑)ニヒヒ



2009/07/02(木) 15:41:46 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
