スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


夜型ねこ
2009年07月02日 (木) | 編集 |

私たちが布団をひいて 「オヤスミ~」 と言ってから、遊ぶ猫発見!!

でも、音だけで暗いのでカメラを撮ることはできませんでした。。。

ということで、朝に再びのっけてみました



023_20090630215950.jpg
ママたん、お仕事はまだにゃりか?




025_20090630220007.jpg
これは、なんにゃりか?




024_20090630215959.jpg
コレ




026_20090630220016.jpg
もう・・・わたちはこれで遊ばないにゃりよ・・・



うそばっかりー!ママたん昨日ぽぅちゃんがこれで遊んでるの見たんだからね~

できれば起きてるときに遊んでよ~~~(笑)




050_20090630215936.jpg
見られてたにゃりか




いつもポチっとありがとうございます(≧∇≦*)(*≧∇≦)
    無題1



コメント
この記事へのコメント
No title
おはようこざいます。
今朝のこちらは i-1 で 清々しい風が吹いていますよi-278
ぽぅちゃん 夜にこっそり 遊んでいたのかな・・・i-239
しっかり ママたんに見られちゃってましたねi-235
氷枕が大好きな ぽぅちゃんi-176
今日もちゃんと 側にありますねi-275
最後のデヘヘの ぽぅちゃんのお顔が 可愛いです~e-420
2009/07/02(木) 07:35:08 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
ぶふっ!ぽぅちゃんたら
しらばっくれるのが上手なんだから~^^
ママたんにしっかり見られてたみたいだよ~笑
それにしても、コレなんにゃりか?
ぽぅちゃん、遊んで見せてにゃり~♪
2009/07/02(木) 07:59:46 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
あははは、ぽぅちゃんナイショの遊びだったのですね~
見てたにゃりよ!!
その顔がたまらなく好みです(*´Д`*)
2009/07/02(木) 11:25:35 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
ぽぅちゃん・・・もしかしてアナタは、超絶恥ずかしがりやさんなのでは?(* ̄▽ ̄*)
ママたんにも、遊ぶ姿を見られるのは照れちゃうのでは??(* ̄▽ ̄*)

むふふふ、ぽぅちゃんたらシャイガールなのねっっ♪
2009/07/02(木) 14:53:46 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

今日はこちらも朝から良い天気で
涼しい風が入ってますよ~
マミ~ちゃんところは窓をあけるんですよね~
ナナちゃんのウインク思い出したv-10
昨夜はぽぅ夜に遊んでましたよ(笑)
暗かったのではっきりは見えませんでしたが、
絶対にあれだったのに・・・今朝はこの反応ですよ^^;
2009/07/02(木) 21:33:30 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ママちゃん

ママちゃん、夜に見ましたよ(笑)
暗かったのでそぉ~っと近寄って見たんですが、
一人で遊んでました。
あ、コレはですね・・・説明するにゃりよ!!
一人でチョイチョイしてくわえたりして遊ぶものにゃり!
(かばんのチャックの部分です。とれましたww)
2009/07/02(木) 21:36:54 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
桃さん、こんばんは☆
遊ぶ姿を見せてくれないなんてぽぅちゃんも
もったいつけますね!笑
とぼけてる、とぼけてる(≧ω≦。)プププ
夜は元気なぽぅちゃん、私も見たいです!
ぽぅちゃんの肉球ってピンクでかわいいですね♪
嗅ぎたい(≧ω≦。)プププ←変態!笑
2009/07/03(金) 00:19:51 | URL | masu #-[ 編集]
No title
☆リヴさん

ひょっとしたら、寝静まった頃にこそこそ
遊んでるんかもしれません(笑)
眠りが深いと遊んでる音が小さいので
わからないから・・・
今回は寝てすぐだったからしばし観察
してしまいました~ww


2009/07/03(金) 09:20:01 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆たまの母さん

えっ!?はずかしがりや!?ふむふむ・・
言われてみればなんとやらですな(笑)
でも夜遊び発見できたのは今回だけなんです。
実は今までも遊んでたりして!?
私が爆睡してる最中にね(笑)シャイガール!!
今日からそう呼んでみますv-221



2009/07/03(金) 09:23:39 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆masuさん

もしかしたら、今までも夜中にこっそり遊んでたのかしら・・・
眠りが深い間はわかんないですから。
朝には、この反応ですよww
はぁ、思いっきり遊んでるぽぅをムービーで撮りたいです・・・
肉球嗅ぎたいですか?代わりに匂っておきますね~♪
変態?私も同じですから~~ハハハハ~



2009/07/03(金) 09:28:06 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
