スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぽぅより質問
2009年07月03日 (金) | 編集 |
                ネコ親の皆様おはようにゃり~


            無題2

          今日はネコ親のみなさまに質問があるにゃりよ

          ママたんはわたちの枕や猫ベッドの配置をよく変えるにゃりよ。

         

         
        076.jpg ←枕だけが乗ってたり・・・

             猫ベッドだけが乗ってたり・・・→ 004_20090620144752.jpg



                                                                                                                                
         035_20090604205113.jpg ←猫ベッドが下にあったり・・・


        お気に入りの箱の横に置かれたり・・・→ 060.jpg
                         





          090.jpg
          
          まぁ、ママたんとは5年一緒に暮らしてるから性格も

          わかってるけど・・・・たまに調子くるっちゃうにゃりよ

          ネコ親の皆様は配置変え頻繁にするにゃりか?

          ちなみにママたんは週に3回ぐらいのペースにゃりよ




          配置変えやりすぎかな(笑)あっ笑いましたね
          ポチ~~~っと応援頂けたら嬉しいで~~~~す(*≧∀≦*)
                   無題1






コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
桃さんは 週に3回も配置変えをするんですねi-199
私は いつも 定位置ですよi-235
タワーの位置を入れ変えたりした事もありますが
ナナの使い勝手が悪そうだったので 元に戻した事があります。
ニャンコは日に何度か お気に入りの場所を転々とするって聞いたことがありますe-465
たぶん ウチは タワーや廊下、シャカトンの場所とか
自分で行って楽しんでいると思いますe-343
ぽぅちゃんは 桃さんが 配置変えをしているので それもいろいろ楽しんでいるでしょうe-420
一か所だけ 定位置にしてみるとか いろいろ試してみてはどうでしょうi-278
位置変えに ぽぅちゃんが慣れているみたいだし 特に問題ないのではi-190
今日は 金曜日でルンルンですi-179 お互い お仕事頑張りましようねi-199
2009/07/03(金) 07:40:36 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
あらら!ぽぅちゃんベッドの模様替えが
週3なの~?
それは、ぽうちゃん調子狂っちゃうかもね~^^
ママたん、マメなのかしら?
モチオチャママはぜ~んぜんマメじゃないから
置いたら置きっぱなしでずーっと同じ位地を
キープしちゃってるよ~!
それもどうかなって感じだよね!でへへ^^;
最後のぽぅちゃんの上目づかいがツボ~~~☆
2009/07/03(金) 08:33:48 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
うちはですね・・・掃除したときにどかした場所にそのままおいてあります(笑)
ってか、猫ベッドに入ってくれてない~~~~(泣)
そこらへん、好きな場所で適当に寝てるんですよ~。
なのであまり参考にならないっす、ごめんなさい~~~~(T▽T)
2009/07/03(金) 09:38:28 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
さくらのママたんはマメに掃除してないから、
あんまり配置変わらないみたいにゃりよ~

ネコベッドは暑くなって来たのでしまっちゃいましたが、
さくらは好きなところに行って好きなモノの上でゴロリとしてるみたいです。

ぽぅちゃん、何処にあってもベッドでゴロリ☆
お気に入りですね。
2009/07/03(金) 11:12:24 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
う・・・うちは・・・夫婦そろって、片付けへたっぴなので、
置いたら・・そのまま(爆)
たまに、掃除前と掃除後が変わるくらい?
うちのは、ベッドは、あまり好きではないみたいなので、
どっちかというと、配置がどうとかより、
気に入るベッドを買ってあげなくては
いけないのかも・・・。

そんな感じです(汗)
どうですか?ぽぅちゃん(汗)

2009/07/03(金) 12:32:34 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

やはり配置変えしすぎですね(笑)
仕事から帰ってきて気になったりするとすぐ
変えちゃうんです^^;今日もすでに位置が
変わってます^^;
でもお気に入りの場所が変わりすぎると
可哀想かななんて思ったり・・・。
せめて、よくいてる場所は定位置にしてみようかしらv-221
2009/07/03(金) 22:24:26 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ママちゃん

ママちゃん、決してマメではないですよ(笑)
配置がきになっちゃうだけなんですよね^^;
今日もすでに変えてしまいましたが、ここ
2時間ほどぽぅはずぅ~っと寝てます。
当分、このままで置いてみようと思います。
配置変えをしすぎのせいかぽぅがちょっと
イライラしてたんですよね><
ママちゃんはキープなんですね~♪
2009/07/03(金) 22:35:31 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆たまの母さん

あら、猫ベッドってあの猫ベッドですよね!?
暑いからじゃないですか?
うちも暑いときは床にベチャーってしてますよww
なるほど、たま母さんは掃除の時に少々
配置変わっちゃうって感じですね(笑)
いえいえ充分参考になります!!

2009/07/03(金) 22:40:11 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆リブさん

さくらちゃんのママはあまり配置変えにゃりか。
ぽぅのママたんが変えすぎにゃりよ。

昨夜ふと配置変えの事がきになってね・・・
私やりすぎだよなって。
ネコベッドなおしちゃったの?また冬にだね^^


2009/07/03(金) 22:51:52 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆砂糖魚さん

ちゃちゃママも配置変えないにゃりね~
やはりぽぅのママたんが変えすぎと判明にゃ~!
確かに変えすぎだと昨夜にふと。。。。遅っ!ww

なかなかベッドって入らないですよね。
うちも買ったものはダメでした。
作ったものは気に入って入ってくれてるので嬉しいですよ~

ちゃちゃママどうもありがとうにゃり~♪

2009/07/03(金) 22:56:37 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
おはようございます。

どの配置でもぽぅちゃんくつろいでいるように見えますが実は違ったのですね・・・。

うちは4匹、おまけに部屋も狭いので配置換えはありません。
が・・・・勝手に移動している事があります。

遊んでいるうちに落とされたとか、取り合いの結果とか、勝手に運ばれたとかww

そう言えば、かつじさんはゲージを解体した時にゲージ内で座り込み運動決行され、それでも解体をした私にしばらく敵意をむき出しにしていたのを思い出しました・・・。

ネコベット、今日綿買ってきてトライしてみます!ありがとうございました。
2009/07/04(土) 06:38:47 | URL | riris #-[ 編集]
No title
☆ririsさん

おはようございま~す。何処に置いてても
確かにくつろいでるように見えるんですけど、
ここ最近イライラがすごかったんですよね。
で、ふと考えたって感じです。

かつじさん敵意ですか(笑)ゲージ気に入ってたのかな?
ネコベット、頑張ってくださいね~~楽しみにしてま~す♪
2009/07/04(土) 10:41:34 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
