スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


私の椅子なんですが・・・
2009年07月06日 (月) | 編集 |

ちょっと大きな椅子を購入しました


無題3


ブログをやり始めてから前に座る事が多くなり、今までの椅子では

ちょいとお尻が痛くてね・・・・(体重が重いせいもありますが



ただ、問題が・・・・

私が座るはずの椅子に誰かが乗っかってるんです



081.jpg



ぽぅちゃん・・・


078_20090705192328.jpg
なんにゃりか?



そこにパソコンあるでしょ?ママたんそこに座りたいんだけど・・・


080.jpg
あー、ここにあるにゃりねー。



だから座りたいんだけど・・・



079.jpg
へぇ~・・・



どく気配は全くなしのぽぅちゃん。この後、長い間居座ってくれましたよ(笑)



075_20090705202317.jpg
寝てるし




ポチ応援頂けると嬉しいで~す(*≧∀≦*)
     無題1



コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
わぁ~!とっても座り心地の良さそうなイスだね~☆
ぷふ!やっぱりそうなっちゃうよね~笑
どこのおうちでも座り心地の良いイスは
猫様の場所なんだよね~!
ぽぅちゃん!すこ~しママたんにも
座らせてあげてね~^^
2009/07/06(月) 07:33:13 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
おはようございます。
桃さん 素敵な椅子を買いましたねi-179
座り心地も良さそうだし いいなぁ~i-235
うふふ~ ちゃっかり ぽぅちゃんに 先取りされちゃいました(笑)e-465
ぽぅちゃんi-197 なかなか素早い行動しちゃってますねi-87
ぽぅちゃん どうi-198 新しい椅子の使い心地i-176
写真を見たら とっても気に入った様子ですねi-176
こりゃ 桃さんとぽぅちゃんの 争奪戦がe-269 見ものですね(笑)e-405
2009/07/06(月) 08:00:23 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
あ、椅子の写真みたとたんに、ぽぅちゃんが陣取っている様子が
目に浮かびました(´∇`)
白くてかわいいし、座りごこち良さそうな椅子ですね~

私も最近さくらに座布団取られがちです。
隣に同じ座布団あるんだけどー
なんで私の座る方に寝てるかなぁ??
2009/07/06(月) 10:34:51 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
むふふ、ぽぅちゃんはちゃーんと、居心地のよい場所を知っているのね。
あと、どうしたらママたんがぽぅちゃんのほうを見てくれるかってのもわかってるんだね~♪

とても座り心地のよさそうな椅子ですね~。これは寛いじゃうのも無理ないかも♪
2009/07/06(月) 13:34:25 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
気持ち良さそう~(^^)
ぽぅちゃん専用に なっちゃうかも?!(笑)
2009/07/06(月) 17:06:54 | URL | ピポコ #-[ 編集]
No title
おお、良い椅子買いましたね☆
しかしそこに居座ったのはまさかの(?)
ぽぅちゃんでしたかぁ。
それだけ良い椅子ということですね(笑)

ただ爪を立てられるのだけは怖いですね~。
ぽぅちゃんは良い子だから、椅子には座っても
そんなことはしないかな?
こふゆは間違いなくやると思います(笑)
2009/07/06(月) 18:27:02 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
座り心地のよさそうなイスですね!
ぽぅちゃんにもそれがわかったのかな…?
ぽぅちゃん、仲良くママと一緒に座ってあげてね~
それにしても、どけるの本当に嫌そうな顔していますね(笑)
2009/07/06(月) 20:53:42 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
☆ママちゃん

ママちゃんの監視用椅子と同じですね~
やられましたよ~ww
はじめは興味なかったんですけど、いつの
間にか乗ってました^^;
居心地めちゃめちゃいいですよぉ~~v-218
2009/07/06(月) 21:57:55 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

はい!座り心地バツグンですよぉ~
そりゃ、ぽぅも居座るなぁって(笑)
居心地悪かったらずっとはいないですものね。
今日もお昼帰ってきたら乗ってましたよv-398
確かに争奪戦になりそうな予感ww

2009/07/06(月) 22:03:45 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆リブさん

さすがリヴさん!目に浮かんだ通りでしたか?
この椅子ずっと座っててもオシリも痛くならないし、
後ろに倒れるのでそのままテレビ鑑賞もちょいと
安眠もできるというすぐれものですよ~~

さくらちゃんもリヴさんの座布団に乗るんだね~
寝られたら・・・ねぇ(笑)


2009/07/06(月) 22:07:40 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆たまの母さん

猫ってよく知ってますよね~そして一度居心地がいいと
何度でもそこへ行きますしwwかわいいからいいんですけどね~
あ、自分を見てほしいからってのもあるのかしら!?

座り心地はバツグンですよ~~パパチョイスですが(笑)
ぽぅも当分は寛いじゃうだろうなぁ・・・


2009/07/06(月) 22:11:56 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ピポコさん

えーっ!?ぽぅ専用に?
ありえるかも(笑)
でもでも、共同で使いますよ~
仕方ないから・・・・

2009/07/06(月) 22:21:17 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆こふゆきさん

そうです!!まさかのぽぅちゃんですよ~
アハハハ~居心地はかなり良いかと
思います。
爪は今のところは大丈夫かな~
あ、ぽぅは爪先が丸いんですよ^^
こふゆちゃんならやっちゃいます?(笑)

2009/07/06(月) 22:35:10 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆tomyさん

座り心地サイコーですよ~
ぽぅもよくご存知ですよ(笑)
今朝もあまりにもどいてくれる気配がないので
違う椅子を出動しましたよ^^;
それでもどかない(笑)


2009/07/06(月) 22:39:50 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、新しい椅子ゲットだね~♪
うちも良い椅子は、みんな取られちゃいます。
座り心地がいいの、知ってるんですね(*^m^*)
ぽぅちゃんのあんよ~v-10
私も大好きですよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ きゃわいいですよね!
ぽぅちゃん、新しい椅子に、ママを少しは座らせてあげてね♪
2009/07/07(火) 00:20:40 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
No title
ありゃ。桃さん、ぽぅちゃんに取られちゃいましたね(≧ω≦。)プププ
これはもぅ、ぽぅちゃんは新しいネコベッドだと思っちゃってますよ☆
コラー!!と怒りたいところですがこんな寝顔を見るともう少し貸してあげよう。なんて
なりますよね!笑
5枚目の上を向いているぽぅちゃんかっわいいぃぃ(*>艸<)キャァッ
ツボです!!
ところでこのイス、イイですねぇ。
座り心地はいかがなものでしょう?
ぽぅちゃんに聞いた方が早いかな?(≧ω≦。)プププ
2009/07/07(火) 05:28:40 | URL | masu #-[ 編集]
No title
座り心地の良さそうな椅子、素敵です!
部屋が狭くて座椅子onlyな私は憧れますね~♪

・・・と思ったらぽぅちゃんにとっては寝心地も良かったんですか
椅子の上でのグラビアアイドルポーズ、かわいいです
この椅子、ぽぅちゃんの巣決定かな?
2009/07/07(火) 06:47:51 | URL | riris #-[ 編集]
No title
☆たまりんりんさん

コメントありがとう~たまりんりんさんちも
取られちゃうんだ~
あれ、椅子が着たときから狙ってますよね。絶対ww
だって、組立てるときからじぃ~っと見てましたから。
あんよ見ていただけました?なかなかセクシーでしょ?
自分で言っちゃった~
2009/07/07(火) 12:44:47 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆masuさん

masuさん、取られましたよ~(笑)
でも私も負けてませんよ~~(朝から奪い合ってたりしますww)プププ
そうなんです、寝顔を見たらさすがにねぇ・・・
5枚目ツボですか?フフフ、ひそかに私も( ^ω^ )
座り心地はベリーグッドにゃりよ~~e-276
と申しております(笑)

2009/07/07(火) 12:49:29 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ririsさん

うちも部屋せまいのでさらに狭くなりましたよ^^;
でもオシリが楽なのでいいのだ~~v-221
はい、ぽぅはもう自分の居場所のように居座ってます。
今朝はグーグー寝てましたし。。。
えっ!?ダメダメ!ぽぅの巣になったら・・・・
でも、なる可能性80%かな(笑)
2009/07/07(火) 12:53:27 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
