スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


またたび特集の結末&おまけ
2009年05月03日 (日) | 編集 |
過去の 「またたび特集」の記事。あの後、実は結末があったんです。
またたびに酔ってかなりヤバヤバな目になっちゃったんですよ~


たまの母さんのたまちゃん 「ええカンジやで~おかあちゃん~」 
みたいなかわいい酔い方とはうって変わって・・・・




      はい、コチラ

      065.jpg


かなり目がいっちゃってるでしょ久々にまたたび与えたからかなぁ・・・アハハハ~





さぁさぁ、ヤバイぽぅちゃんのあとは、ねむねむぽぅちゃんをご覧下さいませ

      

かなり遊んだ後です。





       ご訪問ありがとうございます。応援ポチいただけたらうれしいです

                0140.jpg




コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
なんてきゃわゆい酔っ払いさんなの~v-238
とろ~んとしたお顔なんともいえないね~^^
動画も眠りに入る直前のショボショボしたお目目
たまらないわ~♪
もう、とんとんして寝かせてあげたくなっちゃう。
しかし!ショボショボしながらもカメラ目線。。。
これは、パパラッチへの抗議の視線かしら・・・^^;
2009/05/04(月) 06:52:55 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
ぽぽぽぽぅちゃーーーーん!しっかりーーーーーーー!
気を確かにもってーーーーーーーーーーー!
・・・と揺り起こしたくなるような表情じゃないですかあー!(大爆笑)

いや~、まいりました!素晴しいインパクトある写真ですわコレ!!
お気に入りすぎる~~~~(* ̄▽ ̄*)
ぽぅちゃん、女の子なんだし、そんな無防備な姿してると
おばちゃんがさらいに行っちゃうで~~~(゚∀゚)
2009/05/04(月) 10:26:12 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
v-283ママちゃんさん

人間でいうとかなりの酔っ払いですよ(笑)
横を見た瞬間、私大きい声出したんだけど、
(目をみてビックリした声)もう頭は寝てる感じでした。ハハハ
動画、結構カメラ目線でしょ?
あっ、抗議の視線かも(笑)オホホー
2009/05/04(月) 19:06:05 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-283たまの母さん

結構ヤバイでしょ?私も見た瞬間、発狂しましたもん。
たまちゃんのあのお顔を見て、これを見たらね・・・
たまの母さんのお気に入りに入れていただけるんですか?
ヤッター!!
私はたまちゃんの「お花畑が見える」好きだな~
たまの母さんならさらいにきてもokですよ(笑)
2009/05/04(月) 19:21:05 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
これはヤバいですよ・・・桃さん。
完全に夢の国に旅立ってますな。
思わずほっぺたぺちぺちして、
「大丈夫!?」と言いたくなりそうです。

動くぽぅちゃん見るのは初めて?かな。
こちらも夢の国に片足踏み込んでますね~。
可愛いです☆
2009/05/04(月) 21:22:54 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
v-283こふゆきさん

ちょっと夢の国へ行ってま~すって感じですかね(笑)
たぶんぺちぺちしても気づかないだろうなぁってくらい
ヤバヤバでした。
動画ははじめてで~す。こちらは普通の夢の国かな(笑)
意外とカメラ目線だったので、UPしちゃいましたv-353


2009/05/04(月) 23:17:52 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
