スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


寝相
2009年07月07日 (火) | 編集 |

私が椅子に座ってると乗りたいとばかりに私の周りをうろうろするぽぅちゃん

でも、私がどかないと諦めて後ろで待ちくたびれて寝てました

そんなぽぅちゃんの寝相を撮影してみました


001_20090705235941.jpg

あら、またマニアック発言が出るわよーーー(覚悟してね~~~)


足ーーーーーーーーー揃ってるぅ~~~~~萌え~~~~~~



えー、失礼しました。。。気を取り直しまして・・・



005_20090706000010.jpg

ネコ背からまっすぐな姿勢へ~~




004_20090706000000.jpg

右手上へ~~


かれこれ1時間ぐらいでしょうか・・・

振り返ってみるとこうやってぽぅの寝相をじぃ~っと観察した事ってなかったような気がします。

意外と寝相よかったのね




051_20090706000115.jpg

ママたんと一緒にしないでほしいにゃりよ。ここだけの話ママたんはわたちの中で、

寝相わるい女グランプリにゃりよ。わたちママたんと夜一緒に寝るんだけど、

手がとんでくるから5分も一緒に寝れないにゃり・・・あ、ママたんには内緒にゃりよ




バレてたか(笑)~オホホホ~
応援ポチ嬉しいで~す(*≧∀≦*)
     無題1





コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
今日も暑くなりそうですねi-6
ウフッi-176 ぽぅちゃん 待ちくたびれて 眠っちゃった~i-196
やっぱり レディーだねi-179 寝相も ちゃんと 手足を揃えちゃってますねi-278
えっi-197ママたんの寝相は 悪かったの・・・  私もですよ~(笑)
ぽぅちゃん 気持ち良さそうですねi-260
どんな 夢を見ているのでしょうねi-189
2009/07/07(火) 07:59:19 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
ほよぉ~☆綺麗に揃ってるね~e-266
これは、萌~~~だわe-420
ぽぅちゃん、お行儀よく寝てるにゃりね~^^
ふむふむ!ママたんの寝相は豪快にゃりね!
でもね、ママたんはお仕事でお疲れだから多めにみてあげてね!
あっ!多めにみてあげてるから毎晩一緒に寝てるんだよね^^
優しいぽぅちゃん偉いにゃり♪
2009/07/07(火) 08:53:13 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
おっ!ぽぅちゃん寝相いいですね~
揃った足もかわいいけど、大きめの松かさみたいなしっぽが気になりました(*´Д`*)

鼻にフンフンしたいなぁ~かわいい(*´Д`*)
2009/07/07(火) 11:27:33 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、すごく寝相いいのね~~~~。
うちのたまちゃん、そりゃー酷いのよ・・
ぽぅちゃんを見習って、せめて眠りが浅いときくらいは
大人しいポーズで寝てくれっておばちゃん本気で説教しようと思うわ!(T▽T)

で、ママたんは寝相が悪いのね?
でもね、ぽぅちゃん、寝相が悪いってことは、体の歪みを寝ているうちに治しているってことなのよ。
体のためにはいいことなの。
だから我慢してあげてね~~~~(* ̄▽ ̄*)
2009/07/07(火) 11:50:53 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、寝相いいですね~。
揃ってるよ、凄い!
私も見習いたいですね。
2009/07/07(火) 12:26:40 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
初めまして^^
こんにちは。
コメントありがとうございました。
早速お邪魔させて頂きました^^

ぽぅちゃん、ほんと寝相がいいですねぇ~
うちの桜は・・・^^;
同じおんニャの子なのにこの違いはいったいなんだろう・・・
うちは2ニャンおんニャの子なんですが
2ニャンともおっぴろげて寝ております^^;
ぽぅちゃん、うちの2ニャンにおんニャの子らしい寝方を
伝授してくれませんか?^^

またお邪魔させて頂きます♪
2009/07/07(火) 18:00:00 | URL | きょん #-[ 編集]
No title
あー!!
うちの猫も ぽぅちゃんと一緒のポーズをしてました、昨日!
足を揃えるポーズ。かわいいですよね~(^▽^)
んでもって、桃さんと同じく(?)寝相の悪い私。
もちろん、猫には逃げられてます(^^;)
2009/07/07(火) 18:13:21 | URL | ピポコ #-[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

私の視界に入るように周りをうろうろしてるんですよ(笑)
でも結構早い事諦めたかもi-179
寝相ってこの5年間で気にしたことなかったんですよね~
私と違ってレディーですよ。ぽぅはww
そりゃ、あれですよ。
気づいたときには横にいないわけですよ(笑)
2009/07/07(火) 20:48:49 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ママちゃん

寝てるときも足揃ってたので、
ちょっと発狂してみましたv-221
ヘヘ、私の寝相はかなり悪いらしいですよ^^;
パパ曰く、変な体勢で寝てるらしいです(笑)
ママちゃん、優しいですね♪そういう風に言って
いただけると、嬉しいです。
仕事と家事の両立は疲れますよね~~
2009/07/07(火) 20:53:21 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆リブさん

寝相、かなり良いですよ~
でも、私的にはさくらちゃんみたいな寝相の方が
好きなんだけどね~
松かさみたいなしっぽかぁ・・・ウフフ似てるね~♪
2009/07/07(火) 21:07:16 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆たまの母さん

たまちゃんは男の子だから少々寝相悪くても
大丈夫ですよ!!
たま母さん本気で説教ですか(笑)

えっ?体の歪みを治してるって、寝てる間にですか?
それは知らなかった~ぽぅちゃんそうなんだって~
いい事教えてもらっちゃったv-218

2009/07/07(火) 21:18:37 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆砂糖魚さん

こんなにも寝相がよかったとは5年一緒にいてて
はじめて気づきました(笑)
砂糖魚さん、私も見習いたいってことは・・・・
寝相悪いですか?ww
でも私の方が絶対悪いですよ(笑)
2009/07/07(火) 21:21:15 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆きょんさん

こちらこそ早速の訪問&コメントありがとうございます♪
桜ちゃんは寝相悪いですか?フフフ
2ニャンおっぴろげいいじゃないですかぁ?
ぽぅはおっぴろげはしないので、憧れます♪

ぽぅちゃ~ん、きょんさん宅に行くからキャリーに入って~(笑)

私もまた遊びに行きますね^^
2009/07/07(火) 21:25:06 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ピポコさん

えっ?ミューちゃんが同じポーズを!?
今度写真撮って下さい!ピポコさぁ~ん^^
どれだけ好きなんだって感じだよね(笑)
ピポコさんも寝相悪いですか?
この時期は特に暑いからね~って言い訳かな(笑)
2009/07/07(火) 21:29:51 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、寝相いいですね~
ちょこんとそろった足が可愛いです♪
うちのまろは…よく大の字で寝ています(笑)

ママの寝相が悪いのは私も同じです~
最初、まろは一緒に寝ていたはずなのに、いつのまにか自分のベッドに移動しています(汗)
2009/07/07(火) 22:40:32 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
アッΣ(゚口゚;
桃さん、ぽぅちゃんから私並みにバラされてる!爆
ニャンコだと思ってたら痛い目みちゃいますね!
ヤツら私たちのいろんなこと、暴露しまくりですぜ・゚・(ノД`;)・゚・
怖い怖い・・。
ぽぅちゃんの寝相可愛いーーーー*:.。☆..。.(´∀`人)
私もあの足が萌えまくりです!!
はぁ。ぽぅちゃんに触りたい・・。
2009/07/08(水) 02:39:49 | URL | masu #-[ 編集]
No title
☆tomyさん

アハハ、まろちゃんの大の字存じてますよ~(笑)
でも、実は大の字憧れなんですよね♪
ぽぅがしたらたぶん、発狂どころの騒ぎじゃなくなるかもv-10
まろちゃん移動してます?フフ、同じですね~ww

2009/07/08(水) 11:51:40 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆masuさん

masuさん並にやられましたよ(笑)
そうそう、ニャンコは結構我々の事を見てますからね~v-405
恐るべしですよww

足に萌えていただけました?ウフフv-343
私はmasuさん宅に遊びに行きたいです!!ヒヒ(=^・^=)
2009/07/08(水) 11:56:19 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
