スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


早朝のごはん催促+アルファ
2009年07月08日 (水) | 編集 |

私の起床は平均するとAM7:00です。

ぽぅの朝ごはんはAM5:00kao05

040_20090706234248.jpg
(指をそえなきゃ食べないという甘えっぷり)



ということで、私は毎朝二度寝をしています。


ただ、ここ最近催促されることがもう一つ


056_20090706234303.jpg

玄関を網戸にしてほしいという催促でございます。

057_20090706234313.jpg

欲求を満たされた彼女はおとなしく・・・

「もう寝てもいいにゃりよ」とまで聞こえてきます

そして、私が仕事に出かける時間になると、扇風機の前でこのポージングです(笑)

017_20090706234611.jpg

ここ最近はこのリズムになれた私ですが、最初はなんで鳴き続けるのか訳がわからず

結構寝不足の日々が続いておりましたわよ



でも、ふと思うことが・・・私が朝いない時(パパだけの時)この子は同じように

催促するのだろうか・・・来月より私の大好きな「嵐」のコンサートが始まり、

遠征予定もございます(当選すればですが)東京へは1泊2日で行きますから

朝はいませんし・・・う~ん、どうでしょう?




いつも応援ありがとうございます(*≧∀≦*)
     無題1











コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
ぽぅちゃん、ママたんに甘えてご飯に付き合ってもらってるんだね^^
満足そうなお顔がきゃわゆいわ♪
うちも朝は二度寝よ~!
(ていうか3時に朝ごはんじゃ絶対寝るしかないけどね^^;)
ぽぅちゃんは、網戸の催促もあるのね。
雨の日とかはどうするの?
モチオチャ家地方、今朝は強風で窓開けられないのよ~^^;
来月は桃しゃんの大好きな嵐に逢えるんだ~!楽しみだね♪
今からぽぅちゃんにお留守番お願いしておかないとね^^
2009/07/08(水) 08:41:23 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
こんにちは。
ぽぅちゃんの 朝ごはんは5時ですかi-271
おまけに 桃さんの指を添えなきゃ食べないなんて ちょ~アマアマちゃんi-80ですねi-236
ウチのナナは5:30が朝ごはんですi-271 一度にあげると すぐ食べ終わるので
朝の分をちょっとずつ 小分けに何度もあげていますi-278
ぽぅちゃんの おねだりは 玄関を網戸にしてにゃッi-235
風が通って気持ちがいいこと 分かっているんですねi-87 賢いi-199
桃さん 嵐のライブに遠征ですかi-194 楽しみですねi-179
ぽぅちゃん パパさんとふたりの時は どうなんでしょうね・・・i-198
今のうちに パパさんに教えておかないと 桃さんが留守の間
ぽぅちゃん ずっとご機嫌ナナメかも・・・i-230
パパさんが 事前にぽぅちゃんの おねだりをしてくれていたら
仲良しになるきっかけになるかもですよi-234
2009/07/08(水) 10:52:31 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
5時(゜Д゜)!
実はどんちゃんと住んでた時にそれをやられて、さくらには絶対のその習慣を
つけさせまいとがんばりました。
その甲斐あって、6時半に携帯が鳴る>さくら起きる>7時にテレビがつく>さくら騒ぎ始める>
7時10分に私が起き上がる。
このサイクルが定着いたしました!

乗っかって来ても出窓からのぞきこんでも、絶対に起き上がらなかったの(´∇`)
トイレもガマンしたりして(´∇`)vv
2009/07/08(水) 11:00:47 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
桃さん・・・・朝からお疲れ様です!!(T▽T)
ママたんの愛、ぽぅちゃん、ちゃんと噛み締めてねっっ!
そんなにしてくれるママがいてぽぅちゃんは幸せ者よっ!
うちのたまちゃんを御覧なさい。
どんなにおこしてもかあちゃん起きてくれないのよ!(笑)

さ~て、パパさんだけのときはどんな行動をとるのでしょうぽぅちゃん。
それはそれで楽しみなような・・・(* ̄▽ ̄*)
2009/07/08(水) 11:06:38 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
☆ママちゃん

この指添え朝は私半分寝ながらしてます(笑)
朝は勘弁してほしいです~(正直)
ママちゃんも二度寝でしたね~フフフ3時はキツ~
網戸は雨の日も関係なく催促あります^^;
でもあまり長居することはないですね。
ムフv-10来月は嵐に会いますよ~~
ぽぅに今から毎日お願いしときます!!
2009/07/08(水) 19:42:59 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

ナナちゃんも朝ごはん早いですね^^
ぽぅは私が甘やかした結果なんで仕方ないんですけど、
朝の指添えだけは勘弁を~~~って感じですかね^^;
網戸は知ってるんでしょうね。いつ覚えたんだろう・・・(笑)
パパが言うには二人だけのときはおとなしいらしいんです。
でも今からパパに伝授しとかないとね~


2009/07/08(水) 19:50:28 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆リブさん

はい、5時です。たまに私が熟睡して起きないときは
あきらめてくれてますけどね^^;
リヴさん、エライですよ!!さくらちゃんにちゃんと
教えたんですね!!さくらちゃんもエライ!!
私も頑張ってみたんですが、負けましたわ~

2009/07/08(水) 19:59:17 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆たまの母さん

私の愛、わかってますでしょうか・・(笑)
あら、たま母さんは起きないんですか??
ハハハ私もそんな時ありますよ~

パパと二人っきり、昨年私だけ田舎に帰った
時、かなりおとなしかったみたいですよww
でも今回はどうかしら。お楽しみに~ですね^^


2009/07/08(水) 20:02:40 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
こんばんは^^

毎朝2度寝(2度起き?)ご苦労様です。
うちは毎朝さつきに5時に1度起こされます。
私が起きない事が分かったらお腹の上で寝ちゃいます^^;

ぽぅちゃん、ママさんに甘えたいんですね^^
こんなに甘えられるとキュンとしちゃいますね。

桜がまだ小さい時、毎朝私を起こしてご飯の催促。
私が1ヶ月ほど実家に帰ったことがあったんですが
どうやらパパさんを起こしたりはしなかったみたいです。

パパさん、ぽぅちゃんと仲良くなるチャンスかも??
2009/07/08(水) 22:16:06 | URL | きょん #-[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、早起きですね~。
桃さんもきちんと要求を満たしてあげるなんて優しい!
うちはサイレン鳴らされても布団かぶって寝てしまいます・・・。

ぽぅちゃんは桃さんがいない時はどうしているのか・・・・私も気になります。
是非、報告頂けたら嬉しいです。
2009/07/09(木) 01:26:49 | URL | riris #-[ 編集]
No title
桃さん毎朝のお勤め前のお勤め、ご苦労様です('◇')ゞ
朝5時のご飯の催促、指添え、玄関を網戸にの催促ですか!笑
ぽぅちゃんというよりもぽぅ様ですね≧ェ≦ニヒヒ
満足そうなおネコ様を見れるだけで私たちネコ飼いは幸せなんですよねぇ♪

桃さん、やぱり嵐が好きなんですね!
時々ぽぅちゃんの後ろに写ってるのは嵐では?なんて思ってましたよ☆
うちは夫婦揃って「松潤可愛い*´ε`* 」と萌えてます!笑
桃さんは大野くんですか?
(大野くんらしき人がぽぅちゃんの後ろに写ってた気が・・)
2009/07/09(木) 02:43:32 | URL | masu #-[ 編集]
こんにちは♪
さっそく遊びに来ました~♪
レッドタビーぽぅちゃん、可愛いですね~(^-^)y

うちも・・・・朝はかなり早く起きるまで、
ミーミー鳴き続けます・・・。
本当、最初のころは、寝不足が続いていましたが、
私も最近はすっかり慣れてきました~。
疲れてるときとかは、すぐ起きれないんですけどね(^-^;)

私も出張で、1番長くて二泊三日まではやったことあって、
友人に世話をお願いして行っても心配でしかたなかったのですが、
一泊二日ぐらいだと、割と猫ちゃんは大丈夫(?)みたいですよ。

2009/07/09(木) 08:26:29 | URL | ミカ #GpEwlVdw[ 編集]
No title
☆きょんさん

さつきちゃんも5時なんですね^^
ほぉ~、お腹の上にですか・・・
なかなかやりますね(笑)

桜ちゃんきょんさんが帰ってきたら
起こしてました?どうやら猫たちは
飼い主をちゃんと見分けてる感じですね(笑)
そうなんです!!この機会にパパとの仲を
取り戻せたらって思ってま~す♪
2009/07/09(木) 15:11:23 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ririsさん

私も始めは起きなかったです。でも一度起きたら
ダメなんですよね~癖になっちゃったみたいで(笑)
普段、仕事でパパの方が早いんですけど、パパだけ
家にいる時はじぃ~っとしてるみたいです。
私が帰ると玄関に出るらしいです。
さて、外泊時はどうなることやら・・・^^;
また報告しますね~


2009/07/09(木) 15:19:02 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆masuさん

お勤め前のお勤め(笑)キャーお勤めだらけだww
このお勤めは朝はつらいですが、満足なお顔を
見せていただけたらそりゃ、もう幸せですよね♪

あ、ぽぅの背後にちょいちょい写ってる雑誌類は・・・
そうです!!大の嵐ファンでございます~~v-10
全員好きですが、お察しの通り大野くん大好きですよv-348
もう、好きすぎてどうしましょうって感じですかね~~
2009/07/09(木) 15:28:16 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ミカさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
ミカさんも寝不足続いてらしたんですね。。
最近は早く寝るようにしてるんですよ。
遅い時が多いですが(笑)

疲れて熟睡してる時は起きないこともありますよ~
たまに諦めてくれますけどね^^;
一泊二日だったら大丈夫ですか?
うちの場合パパとぽぅの仲が悪いのでそれまでに
仲をとりもどさねば(笑)
2009/07/09(木) 15:35:39 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
