スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょいとイジワルを(*'-'*)エヘヘ
2009年07月09日 (木) | 編集 |

おはようございます。毎日蒸し暑いですわね汗あせ

窓を開けたときのあの無風状態とジメジメ感・・・間違いなく気分はブルーです

さて、そんな朝、扇風機の直風を浴びておられる方一人。。。。。(もちろん強風

004_20090707225557.jpg



007_20090707225617.jpg



006_20090707225607.jpg


あまりにも気持ち良さそうで、私がを撮ってるのも気づいてないご様子。

(私は汗だくでお化粧をしておりましたのよ

ということでちょいとちょいちょ~いってしてみましたグー!


008.jpg

アハハハ~びっくりしてるぅ~ww

ちょいアップ

009_20090707225634.jpg

なんか顔が細くないかい?



どうもホントに私に気づいてなかったみたいですな(笑)応援頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
     無題1



毎朝

コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
ぽぅちゃん、なんかとっても気持ち良さそ~に
寝転んでるね~^^
お腹のモフモフに顔埋めたくなっちゃうv-10
むふ!びっくりしたクリクリ黒目が可愛いe-266
ほんとだ~!アゴが細くて顔ちっちゃく見えるね!
今時の女の子だね~笑
2009/07/09(木) 08:33:27 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
あはは、ぽぅちゃんお手て揃えて、肉球で風の冷たさを感じているのでしょうか~
伸びて開いて気持ち良さそう。
ビックリ顔がかわいいね!

ウチは扇風機もないけど、さくら暑いんだろうか・・

2009/07/09(木) 11:47:58 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
びっくりしてる!!
でも、この後、「いやいや、知ってたから、驚いた振りしただけだから」
って、感じになりませんか?
ぽぅちゃん、もっふもふだあ~♪
そういえば・・・まだ、うちは扇風機出しておりません。
初扇風機、どんな反応するのか
見たくなってきたー!
2009/07/09(木) 12:25:48 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
No title
最初の写真に やられました・・・。
肉球が めっちゃキュート♪(>_<)
びっくり顔も かわいい~!
2009/07/09(木) 14:45:59 | URL | ピポコ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
ぽうちゃん お手々の肉球に風を当てているみたいなポーズですねi-278
おまけに ちょっとパッカリ~っぽいよi-179
女の子だから 控えめな パッカリ~かなi-239
ママたんに ちょいちょいされた お顔は確かにほっそりして見えますねi-190
2009/07/09(木) 15:16:28 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
こんばんは^^

ぽぅちゃん全身で扇風機の風をあびてますね^^
1枚目の写真、前に揃えて出したお手手がかわゆいし
にくきぅサービスありがとう^^

ちょいちょいされてビックリ顔になってるのも
なんともいえませんね!
ほんとに桃さんの存在に気づいてなかったみたい!
ぽぅちゃん相当ビックリしちゃったのかにゃ^^
2009/07/09(木) 20:21:18 | URL | きょん #-[ 編集]
扇風機
猫ちゃんって扇風機好きなんやね~。
ぽぅちゃんだけかな?
うちにもサーキュレーターがあるので
夏は回した方が空調の循環になっていいので
ぜひ好きになってもらいたいものです。
2009/07/09(木) 20:23:48 | URL | ちえ #-[ 編集]
No title
☆ママちゃん

はい、とても気持ちよさそうでしたよ^^
汗だくな私はあんなイジメをしてしまって・・・(笑)
ちょいちょいってお腹をもしゃってしたんですよv-398
まさかあんなにびっくりするとは・・・i-229
2009/07/09(木) 21:19:38 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆リヴさん

扇風機の風を体全体で浴びて毛がそよそよして・・・・
汗だくで化粧してた私はイジワルを思いついたんですな(笑)
でも、ちょっとさわっただけなのに、おもいっきり世界に
入ってたみたいです^^;
さくらちゃんはまだ暑さ大丈夫そうに見えるよ~

2009/07/09(木) 21:33:50 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆砂糖魚さん

顔がほそ~くなってかなりびっくりしたみたいです。
そんなに脅かすつもりはなかったんですが・・・ww
実は知ってたんですかね(笑)
ちゃちゃちゃん扇風機どうですかね?
うちは初扇風機でも大丈夫でしたよ~

2009/07/09(木) 21:37:40 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ピポコさん

フフフ、私も最初の肉球はお気に入りなんです。
こうやって両手揃って見えることってあまり
ないんですよね~
ちょいちょいも肉球プニプニかお腹モフモフか迷って
モフモフにしました~


2009/07/09(木) 21:40:49 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

肉球も暑いんですかね?ナナちゃんもシャカトンの
穴にお手手いれてましたもんね^^
ちょっとパッカリでしょーーーーv-10
ぽぅはあんまりこの格好しないので結構貴重
なんですよね♪ちょいちょいはお腹をモフっとね~
2009/07/09(木) 21:45:05 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆きょんさん

両手そろえての肉球は飼主の私でも
発狂してましたv-10
でもカメラを撮るために発狂をこらえましたわ~

飼主の存在に気づいてないなんて・・・
ちょいと寂しかったですよ~(笑)
扇風機の強風の音で私の足音消されてたかな?ww

2009/07/09(木) 21:48:51 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ちえさん

扇風機どうだろう・・・嫌いっていうのは
聞いたことないかなぁ・・・
でもぽぅみたいに風にあたらない子はいるよ~
ちえさんとこはちょうど夏にくるんだよね?
だったら慣れるんじゃないかな?


2009/07/09(木) 21:54:05 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
やっぱり扇風機の風の音で気がつかなかったのかしら?
ぽぅちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~~。
揃えられた手とにくきうが・・・たまらんっっ(* ̄▽ ̄*)
2009/07/09(木) 22:20:36 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
気付いてないんだ(≧ω≦。)プププ
可愛い―――♪
ぽぅちゃんはのんびりちゃんですね!
こののんびりさが見ててほっこりします(*'ー'*)ふふっ♪
ずっとね、気になることがあるのですが・・・。
ぽぅちゃんの肉球がアップで見たいです!
ぽぅちゃんの見せるピンクの肉球にいつも釘つけなのです!
桃さん、肉球のアップをお願いします(。-人-。)
2009/07/09(木) 23:58:29 | URL | masu #-[ 編集]
No title
☆たまの母さん

強風って結構大きな音しますから、私の
静かな?足音に気付かなかったんでしょうね(笑)
v(´∀`*v)アハハ
肉球はたまんないですよね~今思えばプニプニ
しとけばよかったかなぁ・・・おそかりし^^;

2009/07/10(金) 09:37:12 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆masuさん

そうですね、どちらかというとのんびりかも。
飼い主に似るのかもですよ~~
ふむ、肉球アップですか?
ラジャーv-218
近いうちにアップ致しますね~

2009/07/10(金) 09:41:46 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
