スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


貴重な1枚
2009年07月11日 (土) | 編集 |

ぽぅのブログをはじめて、5か月、ここFC2ブログに引っ越して早2か月。
日頃は、たくさんのコメントを頂き、本当にありがとうございます
皆様のブログも楽しく拝見させていただいております

そんななか、 「仔猫時代」 の写真をアップされてる方が多く、パソコン画面に向かって
発狂しておる次第でございます (マジですよ~)

そして、ぽぅの仔猫時代の写真を必死に探してみました

が、見つかったのはたったの1枚でした。

016_20090709235117_20090710153632.jpg

ぽぅ、目光ってるし

たくさん写真撮ってたんだけどなぁ・・・

ここで、ご存じない方の為に ミル の説明を少し。

ミルは4歳8か月で突然天国へと旅立ちました。私にとってはミルが初めての猫でした。
とてもかわいくペットショップでも大人気だったと店員さんがおっしゃってました。
ぽぅとは2年間一緒に生活。とても仲がよく、いつも一緒に行動してました。
ミルが天国へ行ったのは突然だったので、ぽぅも毎日のようにミルを探してないてました。


でも、今ではすっかりお一人様を満喫してるみたいで・・・


041_20090709235254.jpg
あれ、わたちにゃりよ  あ、ミルねぇちゃん、お久にゃり~





040_20090709235323.jpg
ママたん、何か用にゃりか?


ママたんは、そのかばんを返していただければ、何の用もございましぇ~ん

こうやってみると、現在5才ですが2.6キロしかないぽぅも大きくはなってるね~



いつも遊びにきていただいてありがとうございます(*≧∀≦*)
    無題1



コメント
この記事へのコメント
No title
おはよえございます。
ミルちゃん とっても可愛いですねi-176
きっと 天国から 桃さんとぽぅちゃんのことを いつも見ていますよi-189
私も そんな経験があるので よく分かります。  
いつも見守っていてくれてると信じていますi-260
ぽぅちゃん ママたんのカバンに乗っかって楽しそう~ ルンルンi-194
大きくなった ぽぅちゃんだけど まだまだ ママたんには アマアマi-176ですねe-465
2009/07/11(土) 09:28:25 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
うっわ~!ぽぅちゃん小さくてかわゆい☆
そしてミルちゃんも一緒だ~!
ミルちゃんホント美猫さんだったんだね~^^
寄り添って仲良し姉妹の2ショット
とってもいい写真だわ~^^
うふ!今朝もまたカバンに乗ってるんだ~!
ぽぅちゃんは、ママたんの元気の源だよ~☆
2009/07/11(土) 09:57:53 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪
ぽぅちゃん一歳可愛い~♪
と思いつつ、おや!?と気になりました、ミルちゃん。
本当に可愛い猫ちゃんですね。

ぽぅちゃんにお姉ちゃんがいたんですね~。

私も今飼ってるイヴが人生で初めてのニャンコなので…
少しでも長生きして欲しいです(>_<)

ぽぅちゃんも、ミルちゃんの分まで長生きしてね!
2009/07/11(土) 13:23:09 | URL | ミカ #-[ 編集]
No title
おお、こねこぽぅちゃん可愛い~。
ミルちゃんも可愛いですね☆
本当にスコは突然亡くなるのが心配ですね・・・。

一歳の時と比べると、確かに少し大きくなってますね☆
ぽぅちゃん体重こふゆより軽かったんですね!
一歳未満で3キロ近いこふゆはこれからどうなるんだろ・・・。

下の記事、パパに近づいてますね~。
ゆっくりとはいえ、確実に近づいてると思います。
2009/07/11(土) 13:28:22 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
☆ナナッペマツさん

ナナッペマルさんもこのような経験があったんですね。
絶対見守ってくれてますよね^^

もうね、だんだんとかばんの乗り方エスカレート
していってるんですよ~
ふと気づいたらまた乗ってる・・・みたいな(笑)
大きくなっても私たち飼主からみたらいつまでも
子供ですよねi-175
2009/07/11(土) 21:35:20 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ママちゃん

ママちゃん、とても仲良しだった反面、実は
喧嘩もすごかったんですよ^^ぽぅがものすごく
気が強くて、二人とも血出てましたから^^;
美猫だなんて・・・v-398ミルに伝えて
おきますv-363
ぽぅは、あきもせずかばんの上満喫してますよ(笑)
今日は強制退去しました~v-422
2009/07/11(土) 21:41:13 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ミカさん

そうなんです、ぽぅには2歳上のミルがいたんですよ。
1歳の頃のぽぅは今では想像つかないですけど、
やんちゃで気が強くてミルに立ち向かって行ってましたよ^^;

ミカさんもイヴちゃんがはじめてなんですね^^
健康で長生きしてくれたらそれだけでいいですよね♪
2009/07/11(土) 21:50:54 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆こふゆきさん

突然は嫌ですよね。前日まで普通にご飯
食べてたのにって感じでしたね。
でもぽぅがいてくれたので精神的に救われたかな。

スコって体重3~5kgぐらいでした?
まだこふゆちゃん大丈夫ですよv-218
でもぽぅもウォータードームにしてから水をよく飲むからか
ごはんもよく食べるようになって、少し大きくなった
気が・・今度体重はかってみよ~っと^^

パパとの距離、やはり近づいてます?
今も一緒に寝てますが、近いですよ~~
2009/07/11(土) 22:01:22 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
桃さん、こんばんは☆
コレからも楽しいブログを楽しみにしてますよ(*'ー'*)
末長くお願いします!
ミルちゃん可愛いー♪
小さいぽぅちゃんと幸せな2ショットですね!
お宝写真をありがとうございます☆
ミルちゃん今では虹の橋でたくさんのお友達と遊んでるかな?

ぽぅちゃん、あなたは本当にカバンが好きだね・・。
私、そんなにカバンにすがるぽぅちゃんを見て笑っちゃいました☆
ほどほどにしてママたんに返してあげて!笑
うちの猫も好きだけど多分ココまではないと思います(≧ω≦。)プププ
2009/07/12(日) 03:24:23 | URL | masu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(日) 07:37:08 | | #[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、ミルちゃん、とってもかわいい!
私も朝から発狂してしまいました。

そしてぽぅちゃんにはお姉さんがいたんですねぇ・・。
我が家も3年前に先代を亡くしているので思わず目頭が熱くなってしまいました。
うちのかっつんとミルちゃん、よく似ていますね。
同じシルバータビーでしょうか?

スコは色々と心配のつきない品種で私もついつい神経質になってしまいますが、10歳以上長生きしているスコちゃんもたくさんいます。

ぽぅちゃんはきっとミルちゃんが見守っているから元気で長生きできますよ!
2009/07/12(日) 09:24:46 | URL | riris #-[ 編集]
No title
ミルちゃん、とても可愛い猫さんですね。
桃さんにそんな事があったとは・・・。
うちは、実家でつがいのインコを
飼っていた時期があったのですが、
鳥嫁が死んでしまった後、鳥旦那が
衰弱死してしまった事があります・・・。
ぽぅちゃん、元気でいてくれて良かったです。
ミルちゃんの分も長生きして、
沢山、楽しい日々を過ごすのですよ。
しかし、カバンお気に入りですねー。
偶然、今日、うちの猫とカバンの話を
書こうとしていたところです♪


2009/07/12(日) 15:01:21 | URL | 砂糖魚。 #-[ 編集]
No title
☆masuさん

こちらこそmasuさんの超楽しいブログ楽しみにしてます♪

写真た~くさん撮ってたのに・・・まぁないものは仕方ない(汗)
ミルは虹の橋で今頃たくさんお友達がいて、たくさんご飯たべて
楽しんでるかなぁi-228
masuさん、虹の橋ご存知でしたか。

カバン好きすきでしょ(笑)いい加減あきてくれないかなぁ
なんて思ってるんですけどね^^猫ちゃんもカバン好き?
また共通点がぁ~~ww


2009/07/12(日) 22:09:20 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ririsさん

キャハ(*≧∀≦*) 発狂していただいて
ありがとうございま~す。

そう、ぽぅにはお姉ちゃんがいたんですよ。
ミルも3年前なんでririsさんと一緒ですね。
あ、ミルはシルバータビーでかつじさんと同じです!!

スコは、確かに神経質になりますよね。わかってて
飼ってるんだけど、やはり長生きはしてほしいですね♪
2009/07/12(日) 22:13:52 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆砂糖魚さん

一時期はぽぅも気が狂ったみたいに大変だった事も
ありましたけど、なんとか今は大丈夫です!!
病院の先生もそれをかなり心配されてました。

カバンがなかったらキミ生きてけないでしょ?
って思うぐらい毎日乗ってくれてますよ(笑)
ちゃちゃちゃんとカバン!?また見にいきますね~~



2009/07/12(日) 22:18:23 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
