スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


キッカー
2009年07月13日 (月) | 編集 |

昨日は ミル のお参りに行ってきました

ものすごく暑くて近場に寄り道してすぐ家に戻ってきました

暑いのはホント苦手だわ焦る3

でも私だけじゃなく、家に帰ったら・・・・・


★○★○★○j★○★○★○★○★○★○★○★○★○★○★○


ポー助、ミーちゃんのお参りいってきたよ


002_20090712210026.jpg
おかえりにゃり。




003_20090712210034.jpg
なんにゃりか?


アハハこの通りぽぅちゃんも暑さにやられておりましたww

クーラーを入れて、昨夜超簡単に作ったキッカーを

ぽぅちゃんに渡してみたところ予想以上に好評でした

動画でお楽しみ下さいませ







応援頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)
   無題1



コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
ミルちゃんのお墓参り お疲れ様でしたi-260
ミルちゃんも きっと喜んでいる事でしょうねi-239
お留守番の ぽぅちゃん ママたんの手作り キッカーにi-189ノリノリi-176
ケリケリ 噛み々して ハッスルしていますねe-269
噛み々している時 「んガァ~」って言ってませんかi-235
良かったね i-194 ぽぅちゃんe-465
今日も暑い日になりそうですがi-6 桃さんもファイト~e-271
2009/07/13(月) 07:50:30 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
ミルちゃんのお墓参りでしたか^^
ママたんが来てくれて天国のミルちゃんが喜んでますね^^
ぽぅちゃんはママたんお手製のキッカーで
ハッスルしてるね~!
この喜びようは、またたび入りかな~?
可愛いあんよでケリケリしてる姿が
桃しゃん風発狂だわ~☆
2009/07/13(月) 08:29:12 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、すっごく楽しそうに遊んでますね~
小さい頃のぽぅちゃんもかわいい(*´Д`*)

そんなに楽しそうに遊んでると、私の手も参戦しちゃいそう(゜Д゜)
2009/07/13(月) 11:42:41 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
暑い中、お疲れ様でした。
ミルちゃんも喜んでたことでしょう。
ぽぅちゃん、楽しそうですねー。
お手製のキッカーを
こんなに喜んでくれたら
嬉しいですよね♪
うちのは、相変わらず、アルミホイル玉に
夢中・・・。
2009/07/13(月) 15:41:26 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
こんにちは♪
えーー!これ桃さんお手製ですか~!
すご~ぃ!
しかも、クーラー入りって、良いアイデアですね!!
ぽぅちゃん、キックキック炸裂~!可愛い~!
キッカーって、ちょうど良い大きさとか、素材とか、
気に入ってくれない時もあるので、難しいな~と思ってましたが、
さすが、桃さんですね~♪
ぽぅちゃんの好みどうりになったみたいですよ~(^O^)


2009/07/13(月) 19:03:52 | URL | ミカ #GpEwlVdw[ 編集]
No title
こんばんは。

わぁ~ぽぅちゃんすっごく楽しそうですね!
ハミハミしながらキックしたりで
激しいぞぉ!!!
お手製キッカーでこんなに遊んでくれたら
嬉しくなっちゃいますね!
2009/07/13(月) 19:08:00 | URL | きょん #-[ 編集]
No title
いつも画面の下のほうの猫ちゃんはなんだろう?
実家で飼っておられる猫ちゃんなのかなって思ってました。
そうだったんですか・・お墓まいり、ミルちゃんもママに会えてうれしかったと思います。

そして帰ってきてからのぐったりぽぅちゃん、ほんとだるそうな感じでツボに入りましたーー!
キッカーで遊ぶ姿は、普段のぽぅちゃんからは感じられない熱さを感じましたよ!
くねくねっとキッカーと戦うぽぅちゃん、超かわいいです♪
2009/07/13(月) 19:50:23 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
ミルちゃんのお墓参り、天国のミルちゃんもきっと嬉しかったでしょうね。

ネコキッカー、雑だなんてとんでもない!
ぽぅちゃんもすごく喜んでエキサイトしてますね。
私のは実は隙間産業用に作ったので、自分家用はお見せできるシロモノではありません・・・(汗)

自分が作ったもので喜んでくれるとホントにうれしいですよね♪
2009/07/13(月) 20:16:18 | URL | riris #-[ 編集]
No title
ミルちゃんのお墓参りお疲れ様です。
うちも実家の猫の愛称がミーちゃんです☆
ぽぅちゃんも暑い中、お留守番お疲れ様♪

へぇ・・・ぽぅちゃんやっぱり冷たいもの大好きなんですね。
またたび入りかって思うほど好評ですね。
なかなかツボを押さえたおもちゃ作りですごいです!
こふゆも氷枕をこういう風に作ったら利用するかな・・・?
2009/07/13(月) 20:18:37 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

ありがとうございます。ミルもきっと喜んでくれてると思います♪
キッカーはマミ~ちゃんみたいに何か形にしようかと思ったん
ですが、はい、思っただけで実際には真四角に切ってました(汗)
あ、「んガァ~」言ってます!ガブっていく瞬間結構かわいかった
りしますね~
2009/07/13(月) 21:54:55 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ママちゃん

ミルのお墓参りは雨で予定が流れてて、やっと行けました。
遅いにゃりよ~って聞こえた気がww
キッカーは、そうです!またたび入りです♪
私もまさかもーちゃんみたいに足が出るとは思ってなかったので、
自分でも桃しゃん風発狂してましたよww
でもムービー中は声入っちゃうから大変でした(笑)
2009/07/13(月) 21:59:35 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆リブさん

遊び半分で作ってみたんですが、思った以上に
くいついてくれたので、結果オーライかなぁ~

さくらちゃんも遊んでくれるんじゃないかな~
だって、かぼちゃをおもちゃと思ってたぐらいだもんね(笑)
2009/07/13(月) 22:03:52 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆砂糖魚さん

こんなに喜んでくれるとは思ってなかったので
作った甲斐ありましたよv-221
でも、今日は効果がなくなったのかあまり
興味がないような・・・
ちゃちゃちゃんはアルミホイル玉ですかww
2009/07/13(月) 22:14:12 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ミカさん

お手製って言われると恥ずかしいんですけど、
(大雑把なんで^^;)
でもここまでケリケリカミカミしてくれたら、
嬉しいもんですよ~
今日は知らん顔されてるんですが・・・何故~
2009/07/13(月) 22:21:39 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆きょんさん

フフ、楽しそうに遊んでくれましたよ~
普段おとなしいので、飼主の私も
びっくりしました^^
今日は床においてても、くいつかないのですが・・・
またたび効果すでにナシ!?

2009/07/13(月) 22:25:28 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆たまの母さん

ミルの写真に気づいてらしたんですね^^
いやぁ、ぽぅの下に持ってこようかどうしようか
悩んでて、結局下のままなんですよね^^;

だるだるぽぅ、またまたツボに入りました?
キッカーは私もここまで遊ぶとは思ってなかった
ので、ビックリでした。キックも出て、楽しそう
でしたよ~♪


2009/07/13(月) 22:31:24 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ririsさん

ミルも喜んでくれましたよね~大好きな缶詰をお供え
してきましたよ^^
ririsさん、やはり器用ですよ~見習いたいぐらい。
私、興味だけでやってしまうので、縫い方も何もかも
本当に簡単なんですよね~^^;
でも喜んでくれたのでよかったです~

2009/07/13(月) 22:38:38 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆こふゆきさん

お墓参りもこの時期はこたえます^^;
でもミルにた~くさんぽぅの事伝えてきましたよ~
あら、偶然!!ミーちゃん一緒ですね^^

キッカーはマタタビ入ってますよ~
買おうかなぁって思ってたんですが、生地あるし
作っちゃおうって作っちゃいました。
こふゆちゃん氷枕気持ちいよ~v-221


2009/07/13(月) 22:45:15 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
暑い中会いに来てくれてミルちゃんも嬉しかったでしょう♪
ぽぅちゃんダレてますねぇ(≧ω≦。)プププ
うちのネコズもいろんな所でダレてます。笑
ぽぅちゃんがじゃれてるΣ(゚口゚;
コレはぽぅちゃんですか?←失礼(゚m゚*)プッ
あのぽぅちゃんをココまでじゃれさせるキッカーを簡単に
作る桃さんが凄いです!
2009/07/14(火) 02:38:26 | URL | masu #-[ 編集]
No title
☆masuさん

本当に暑かったです^^;でも昨日、今日の方が
もっと暑いかも。。ミルは会いにいかないと
拗ねちゃいますからねwwぽぅ以上に甘えただったから。

masuさんのニャンズもダレてますか?
でも福ちゃん自分で扇風機つけて涼を満喫してたりして(笑)
masuさん、これはまぎれもなくぽぅです!
私もここまで遊んでくれるとは思ってなかったんですが、
マタタビ入れてるので、たぶんそれで、くいついたかと
思いま~すv-411
2009/07/14(火) 09:14:10 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
