スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヤッター!
2009年07月14日 (火) | 編集 |

先週の事ですがホームセンターをうろうろしてましたら、

ペットコーナーで足が止まった私。やはり、やはり買っちゃいましたよ(笑)

でも、私なりに悩んだんでございますのよ~ニコッ♪

えーっと買ったのは・・・

057_20090712135455.jpg

う~ん、ごめんなさい・・・名前忘れちゃったkao05

簡単に説明しますと、冷んやりマットです。獣医さんと共同開発とかなんとか書いてました。

はじめはしっぽだけチョコンと乗せてたぽぅちゃんですが、


086.jpg


087_20090712135534.jpg


088_20090712135545.jpg


プレートの方はまーったく興味を示さず、購入して5年が過ぎようとしてますが・・・

こちらの方は購入後3日でこんな感じです。 ヤッター! 

購入したものでここまで最短で使用してくれたのはこれが初めてかも


ぽぅちゃぁ~ん、ママたん悩んだ甲斐あったね~~(悩んだ時間約5分笑

ほとんど即決や~ん




即決が好きな私にポチ頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)
    無題1
でもその即決で毎度パパに怒られております^^;






コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
ぽぅちゃん、また良い物買ってもらったね~^^
ぽぅちゃんはソフトな感触が好きなのかもしれないね!
今までの保冷剤だっけ?アイスノンみたいのかな?
あれも柔らかいものね!
2枚目のお写真から「気持ち良いにゃりよ~♪」って
ぽぅちゃんの声が聞こえてくるよ~♪
これで快適にお留守番できるね~^^
2009/07/14(火) 08:00:20 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
ぽぅちゃん♪
あ!しっぽが!
と思ったら、しっかり使ってくれてますね~(^-^)y
しかも、ちゃんと冷たいのが気持いい感じしてますね~♪
私も、一応迷ったフリしつつ(笑)、
やっぱりニャンコグッズは、即決で買ってしまうことが、、、
多々有ります(^-^;)

2009/07/14(火) 08:23:03 | URL | ミカ #GpEwlVdw[ 編集]
No title
ぽぅちゃんはママの手作りベッドや、素敵なお部屋でいつも寝ているから
固いプレートは苦手だったのかな?
アルミシートはやわらかい感触だったからよかったのかもしれませんね。
とっても気持ちよさそう~~~~(* ̄▽ ̄*)

ぽぅちゃん見てると、ほんとに愛されてる猫ちゃんだなあ・・ってじんわりきちゃいます。
・・・・うちのももちょっとかわいがってやらにゃあ・・(T▽T)
2009/07/14(火) 09:02:46 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
おおー!良かったですね~
ぽぅちゃんは柔らかいのがお好みだね。
ぽぅちゃん、枕のように使うのが上手です。
さくらもアイスノン置いてあげるんだけど、ぽぅちゃんのようにうまく使ってくれないの~

気持ち良さそうに寝てるのを見ると幸せ☆


2009/07/14(火) 11:02:34 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
こんにちは。
最近では いろんなペット用グッズがありますよねe-465
この冷んやりマットは ぽぅちゃんe-420気に入ったんだ~e-349
ちょこんと顔を乗せて 気持ちが良さそうだことi-194
桃さん 5分 悩んで良かったですね(笑)i-87
ウチもあの 冷んやりプレート 今年は出すのやめようかと思っていたけどi-190
「冷んやりシャカトン」に変身して 大人気i-233
桃さんi-197 お互い v-352HappyHappy~v-353 ですねv-432
2009/07/14(火) 11:28:57 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
☆ママちゃん

そう言われてみると、かたいよりはソフトの方が
好きかもです。
アイスノンもカチカチのものを出したら頭のっけて
ませんもの^^;贅沢だな(笑)
でも本当に気持ちよさそうに乗ってくれてるので、
よかったです。
2009/07/14(火) 20:32:52 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ミカさん

はじめはまたダメかぁ・・・って思ってましたが、
使ってくれましたよ(*≧∀≦*)
猫グッズは100%ではないけど即決ですよね(笑)
まぁ、そのうち使ってくれないもの何%だろうねww

2009/07/14(火) 20:37:10 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆たまの母さん

固いプレートは一度も乗ってくれないんですよ(泣)
さりげなく置いてはいるんですけどね^^;
柔らかい方がいいだなんて、贅沢に育ててしまった
かしら(笑)
えっ!?たまちゃんも充分愛され猫ちゃんですよv-343
2009/07/14(火) 20:48:23 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
良かったですねー。
うわああ・・・これを読んでから
買いに行けば良かった~!!!!
といっても、猫様は人間と一緒で
様々。ぽぅちゃんが気に入ったからといって、
うちのが気に入る保証はないのですが。
うーん・・・。
うちのはプレートを買いましたが、
乗る気配はございません。
まだまだ2日目。
気長に待ちますー。
2009/07/14(火) 20:49:42 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
No title
☆リブさん

さくらちゃんもそのうちアイスノンの良さが
わかるかもよ(*'-'*)
でも、ぽぅは枕が好きな子だなぁって思います。
一緒に寝るときも私の枕に頭のっけてますしね。
気持ちよさそうにしてる時もあごが出るのよね(笑)
2009/07/14(火) 20:52:56 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

色々とグッズって出てきますよね~
冷んやりマットは買って正解でした~v-221
はい、5分も悩みましたからね(笑)
マミ~ちゃんの冷んやりシャカトンの案はいいですよ~v-218
あんあにナナちゃん使ってくれたら、そして可愛いし♪
お互いにhappy♪ですね(*≧∀≦*)
2009/07/14(火) 20:58:27 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
お久しぶりです~~!!
ぽぅちゃん、冷え冷えマットに乗って、少しは涼しくなったかな?
うちにも3枚ありますよ~♪
ママ、悩んだ甲斐がありましたね♪
ぽぅちゃん、気持ち良さそうd(*⌒▽⌒*)b

ミルちゃん、とってもカワイイ子ですね。
きっと桃さんの所に来れて、幸せだったと思います。
子猫時代の写真っていいですね(*^^*)
2009/07/14(火) 21:05:25 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
No title
ぽうちゃん、ママにいいもの買ってもらってよかったね~
これで暑い夏もバッチリ乗り切れる???
まったり、幸せそうな顔で寝ているのを見ると、こっちもほっこり幸せになります~
もうすぐ本格的な夏ですが、うちのにゃんずにもクールグッズを買おうかな?
2009/07/14(火) 22:24:28 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね。
やはり獣医さんと共同開発は何かが違うのかしら??

私も即決買いで毎度夫に怒られている一人ですww
でもついつい買ってしまいますよね♪
2009/07/14(火) 23:20:01 | URL | riris #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
(≧ω≦。)プププ ホント、5分は即決ですよ!笑
でもぽぅちゃんに気に入ってもらえて良かったですね♪
満足そう!
飼い主が良かれと思って買っても気に入ってもらえず
段ボールの方が人気あったりとか・・。
面白そう!と思ってかった遊び道具は
ネコ砂、アルミホイル丸めたのに勝てなかったりとか・・。
ネコと会話ができたらどんなに家計が助かるか!と
悲しい気分になることがありませんか?笑
でも気に入ってもらえた時の嬉しさっていったらないですよね≧ェ≦ニヒヒ
最後のぽぅちゃんの寝顔、幸せそう♪
2009/07/15(水) 01:09:34 | URL | masu #-[ 編集]
No title
☆砂糖魚さん

猫様は性格も趣味?もホント様々ですよね。
我が猫をわかってるつもりでも、いざ買って
帰ると・・・素無視されたりね^^;
プレートは1年待って乗らなければたぶん
ダメかと・・・長すぎます?(笑)

2009/07/15(水) 09:40:21 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆たまりんりんさん

お久しぶりですぅ~お仕事どうですか?
たまちゃん、あんちゃんは元気ですか?
たまりんりんさんマット3枚ですかww
悩んだ甲斐あったんですけどねぇ・・・
すでに飽きた感じがしてなりません^^;

ミルはとっても美人だったんですよ♪
今でも家に来た時のことはっきり
覚えてますよ。7年前のことですけどね^^

2009/07/15(水) 12:17:50 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆tomyさん

tomyさん、すっかり喜んでいた私ですが、もう
乗らないモード満開なんですよ^^;
だから下に移動しましたけども(笑)
あれだけ幸せそうに使っていたのも束の間?
アハハww

2009/07/15(水) 12:26:10 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ririsさん

買って帰って出した時から反応はよかったので、
さすが、獣医さん!!って思いましたよ~
でもでも、すでに今日は使ってません・・・
今日は暑くないのかしら^^;
アハハririsさんもご主人に怒られてる?
一緒ですね~(笑)
2009/07/15(水) 12:36:54 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆masuさん

やはり5分は即決の域ですよね(笑)
ここまで気持ちよく使ってくれたら、嬉しいです。
でも、今日はいらな~いってモードが出てます^^;
アレ?
そうそう、段ボールの方に入ったりしますよね~
(暑いと思うのですが)
猫と会話したいですよ。ホントに・・・
結構というかかなり寂しい気分になってますよ。
masuさぁ~ん(笑)


2009/07/15(水) 12:53:11 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
