スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


じゃれました!
2009年07月15日 (水) | 編集 |

いやぁ、ビックリです

ぽぅが・・・・じゃれました普通顔

証拠VTRどぞ~動画





これ、なんだと思います???

マックのホットコーヒーアップロードファイルを混ぜ混ぜするモノですよ。こんなものにじゃれるとは・・・

うーむ・・・わからない!わからないぞ!

この後、まだ遊びは続いてるんですが、容量がいっぱいになっちゃってアップロードファイル

途中までですが、じゃれたということで、めでたしめでたし祝



☆めでたし画像 (腕立て伏せ)
102.jpg



ポチっと応援頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)
     無題1


 



コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
おぉぉ~ ぽぅちゃんe-465ノリノリで じゃれていますねe-343
とっても 楽しそう~i-278
遊んだ後は 腕立て伏せまでしちゃって まだまだ 余裕かなi-235
今日も暑くなりそうですがi-229 お互い頑張りましょうねe-271
2009/07/15(水) 07:47:09 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
これは何?って思ったらコーヒーまぜまぜするヤツね~!
(マドラーだっけ?)
ぽぅちゃん、えらくお気に入りみたいだね~!
うちもだけど、たわいのないものに夢中になったりするんだよね^^

ぽぅちゃん、腹筋お上手~☆
のび~んの途中かな?このポーズ気持ち良さそうで大好きe-266
2009/07/15(水) 08:44:54 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
おおぅ、じゃれないオンナのぽぅちゃんが!
さくらならきっとヒモがなくても、1人でじゃれると思います。
スプーンだってちょぃちょぃ落として家中を駆け回るので・・・

あはは、ぽぅちゃん腕立て伏せすごい!
2009/07/15(水) 11:12:31 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
結構、棒状のものって、好きじゃないですか?
うちは、猫じゃらしの先よりも、持ち手の棒のほうに
じゃれてたりしますよ。
びっくりしたのは、歯ブラシを加えたまま、
うちのちゃちゃを抱っこしたら、
歯ブラシにじゃれられたこと!
ぐえ・・・ってなるところでした(汗)
腕立て伏せ可愛いー!!!!
2009/07/15(水) 12:38:07 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
こんにちは~♪
おーーーー!本当だ!マックですね!
動画みながら、あれ~これなんだっけ????
なんか見た事ある!? アイスの棒かなにか?
とか、ものすごい考えちゃいました~(笑)
あ~スッキリ!
最後の方、じっっっっとした後飛び出してたので、
あ!まだまだ遊んだんだな~なんて窺えました。

なぬ!?最後の腕立て、すっっごい可愛い~!!!!

2009/07/15(水) 15:37:22 | URL | ミカ #GpEwlVdw[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、随分と楽しげじゃな~~~い♪
白色ではっきりしているから目をひいたのかな?
ぽぅちゃんの遊び方、手が超かわいい(* ̄▽ ̄*)
「やだちょっとこの紐邪魔ー!」みたいな表情しててかわいいっす!!
2009/07/15(水) 20:02:11 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
こんばんは^^

じゃれてるぽぅちゃんかわいぃ!!
紐でつってるから揺れて面白いんだねぇ~

って、ぽぅちゃん肉体改造??
マッチョ目指してるの??笑
2009/07/15(水) 20:09:39 | URL | きょん #-[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、腕立てポーズかっこいいです!
腕立て苦手な私、見習いたいですわ。

なぜか、「なぜ?」ってものにほど反応が良かったりするんですよね~
うちのかつじさんにも今度マックのかきまぜ棒を進呈してみようかしら?
2009/07/15(水) 20:10:30 | URL | riris #-[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

ついに、ぽぅがじゃれました~
久々ですよv-221
はじめ、ぽぅがやたらちょいちょいしてるので、
何かなぁって思ったらアレだったんですよ~
腕立て伏せポーズ、結構してるんですよ♪
2009/07/15(水) 20:22:30 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ママちゃん

あ、マドラーっていうんでしたね(笑)
そうそう、マドラーにくいついたんですよ~ww
たわいのないもの、ダンボールの切れ端とかねww
ぽぅは後足が弱いせいかこののび~んの体勢
よーくしてるんですよ♪
2009/07/15(水) 20:25:26 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆リヴさん

じゃれないオンナがついに!じゃれましたよ(笑)
5年一緒にいてて、これにくいつくなんて初めて
知りました(汗)
さくらちゃん、スプーンちょいちょいするの?
腕立て伏せ、フフフなかなかでしょ(笑)
2009/07/15(水) 20:31:10 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆砂糖魚さん

え!?ちゃちゃちゃん棒にじゃれてるんですか?
しかも、再びえーーー!?歯ブラシですか?
それはそれは大変でしたね(笑)
ちょっと想像してしまいましたww
腕立ての瞬間は結構かわいいですのよ~~


2009/07/15(水) 20:35:41 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ミカさん

フフフ、そうですよ。マックですよ^^
あれ?マック?こちらではマクドなんですが(笑)
いい所でピピピピって切れたんですよ~
あれからがハッスルしてるんですけどね・・・

腕立て可愛いなんて、ありがとうございま~すv-10
(*・ ・*)ぽっ
2009/07/15(水) 20:42:23 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆たまの母さん

色ですかねぇ・・・他の棒状のものを与えても
反応ないんですよ。乙女心は難しいですね(笑)
たぶん紐はいらなかったと思うんですけど、
紐しか遊ぶ方法が浮かばなかったんですよ~
今も遊んで、熟睡してますww


2009/07/15(水) 20:46:06 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆きょんさん

こんばんは~^^
ぽぅは最近全然じゃれなかったので、運動不足気味
だったんです^^;
これで遊んでくれるんなら、コーヒー買いに行かなきゃ(笑)
安いもんですよ~
腕立て、ちょっと筋肉つけようと思って~だったら
どうしよう(笑)

2009/07/15(水) 20:50:56 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ririsさん

腕立て、なかなかいけてますでしょ?
私も腕立て苦手ですよ^^;

今度かつじさんにもマックの棒進呈してみて下さい!
意外と遊ぶかもですよ~
ririsさんもマックなんだ~こちらはマクドです(笑)

2009/07/15(水) 20:53:53 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
桃さん、こんばんは☆
ぽぅちゃん、じゃれてる!!
はぁぁ・・。遊びのツボってあるものなんですね。
ぽぅちゃんはコレでしたか!
スローなじゃれ方が可愛いです(≧y≦*)
じゃれ方に満足できなかったのか最後の腕立て!
鍛えてますねぇ≧ェ≦ニヒヒ
筋肉ムキムキなんてならないでね、ぽぅちゃん☆
2009/07/16(木) 03:33:23 | URL | masu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
