スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


これは・・・
2009年05月04日 (月) | 編集 |
      さて、過去記事にたびたび登場しているプーさん   

      頭のETの下に何かあるのがわかりますでしょうか・・・

      036.jpg        0361.jpg


      はい、何かは見えますよね


      実はこれ、私がぽぅに作ったケープなんです。

      
      でも、寸法をはからずに適当に作っちゃったもんだから・・・


      001.jpg          002.jpg


            
      えっ!?これなに?ってな感じになっちゃって・・・


      今まではプーさんの頭にかぶせてましたが、今日からはパパの提案で

      
                              

      039.jpg


      結果、我が家ではこれはプーさんの前掛けということになりました




              
                 応援していただけたら嬉しいです。
      
                0140.jpg


    
      
 

      


コメント
この記事へのコメント
No title
これ、編み編みしたんですか~?
すご~~い!網目も綺麗!
ぽぅちゃんがつけてる姿の左側の写真、ぽぅちゃんウーマンってカンジ♪
マントっぽくていいと思うなあ~(* ̄▽ ̄*)

編み物かあ・・私もなにか作ってあげようかな・・
でも全力で拒否られそうな気もしないでもない。
でもでも!猫と共に過すなら、
猫コスプレはやってみたいことのひとつですよねぇ・・・(* ̄▽ ̄*)

やっぱなにか作ろうか・・桃さんはなにか作ります?

2009/05/04(月) 22:57:33 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
おはよ~です♪
うわ~!桃さん編み物できるんですね~^^
スゴイわ~!
ぷーさんもとっても似合ってるけど
ぽぅちゃんが着てる姿も可愛いよ~♪

ピヨピヨちゃんの記事使っていただけるなんて嬉しい~^^
楽しみにしてますね~!

それと「おもち日記」もお引越ししました。
リンクしていただいたばかりで申し訳ありませんが
お引越し先もまたヨロシクお願いします。
2009/05/05(火) 08:23:34 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
遊びに来ました♪
編み物、お上手ですね~!
プーさんの前掛けになったんですね。ぽぅちゃん残念!
スネてるカンジのぽぅちゃんがカワイイ♪
2009/05/05(火) 11:09:24 | URL | ピポコ #-[ 編集]
No title
v-283たまの母さん

編み編み好きなんですよ~v-291
でもね、得意ではないんです。ただ、編むのが好きっていうか・・・
ねぇ、マントですよねぇ(笑)
猫コスプレはやってみたいです!
私は布で作るのは苦手だから毛糸でまた作ろうかな。
そだ!帽子作ってみよ~っと。たまの母さんは何作ります?
2009/05/05(火) 14:23:12 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
こんにちは☆
ぽぅちゃんケープお似合いだったと思いますよ~。
冬場に重宝しそうです。
でもプーさんのものになっちゃったんですね。

パパさんの言う通り、前掛けの方が、
プーさんに似合っていますね☆
心なしか微笑んでいるように見えます。

ぽぅちゃんは横で寝ていますが、
また新しいのを期待しているかもしれないですね☆
2009/05/05(火) 14:45:55 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
v-283ママちゃんさん

編み物はできるだけですよ~これといって特別編めない(笑)

ぽぅには小さかったものの、色合いといい、実は結構
気に入ってるので、可愛いって言ってもらえると
うれしいです!
ピヨピヨちゃん、使わせてもらいますね~
待っててください~
お引越し先リンクokで~すv-357
2009/05/05(火) 14:52:18 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-283ピポコさん

遊びにきていただいてありがとうございます。
編み物、上手だなんて・・・うれしいv-342

そう、ケープが昨日からプーさんの前掛けになりましたよ(笑)
ぽぅにはまた違うものを作りたいと思います。
ピポコさん、また遊びにいきますね~v-411

2009/05/05(火) 16:53:40 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
v-283こふゆきさん

今はプーさんのものですが、冬場はぽぅに着せようかな。
こふゆきさんの「冬場は重宝」でなるほど~ってv-218
パパも前掛け絶賛なんですよ。
ぽぅに着せた時、大爆笑されたんですよ。
今度はちゃんと寸法測って作りたいと思いますv-363
2009/05/05(火) 17:02:28 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
