スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


少し思考を変えれば・・・
2009年07月16日 (木) | 編集 |

彼女が何かを狙っています目


047_20090714223345.jpg


彼女が両手をあげています肉球(前から見たかった)ミーヤキャットみたいなポーズです。


050_20090714223409.jpg


彼女が手をかけました


052_20090714223502.jpg


彼女が首をのばしましたくるり


053_20090714223515.jpg


彼女が狙っていたのはテーブル上のビニール袋。


054_20090714223532.jpg


横の椅子に乗れば、届くと思うんですけども・・・何故にそこからなのか

高い所にいけないぽぅでもこの椅子には普段から乗ってるのに・・・

猫って、たまに 「なんで」 って思うことありませんか?

まぁ、届いたとしても、怒られるだけですけどね(笑)

Because 彼女はビニール袋を食べてしまうからですびっくり

なんで食べちゃうんだろう・・・買ってきたものを下に置けないのよね~




応援頂頂けたらうれしいです(*≧∀≦*)
   無題1



コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
ぽぅちゃん ミーヤキャット状態e-465
この格好って可愛いんですよね~e-266
ぽぅちゃん ビニール食べちゃダメだよe-275
桃さんも 注意しているけど 心配な行動ですねi-190
ウチは 雑誌の紙切れを食べちゃったことがありましたi-230
今日も暑いですよ~i-6
あとちょっとi-235 頑張りましょうねv-432
2009/07/16(木) 07:54:37 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
おお!これが噂のスコ立ち?
かわゆいにゃ~^^
うちの兄弟はやらないのよね~!

ビニール食べちゃうってごっくんしちゃうってことなのかな?
そ・・それは危険ですね!
チャコも噛み千切ることはありますが。。。
ぽぅちゃん、ビニールごっくんはやめようね^^;

2009/07/16(木) 08:53:26 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
あはは、ぽぅちゃんが上に伸びてる姿かわいい~
さくらもよく背伸びしていてかわいいなぁ~って思って見てます(´∇`)

もうね、ネコまっしぐらなのです。
横にある椅子なんて目に入らないのです。
その真剣な姿がたまらないのですよね~
2009/07/16(木) 11:22:42 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

ミーヤキャットスタイル可愛いですよね~~
ミルはよくやってたんですが、ぽぅがたまに
しかやらないので貴重なんですよ。
前から撮れなかったのがホント残念v-356
ビニールはなんでだろう・・・ストレスでも
たまってるんだろうか。まぁ、パパ?がストレス
だろうけども^^;
2009/07/16(木) 15:55:10 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ママちゃん

スコ立ちって言うんですか?あ、聞いたことあるかも~
これ、かわいいですよ♪そっかぁ、もーちゃん、チャコタンは
やらないんですね><。
ビニールはごっくんしちゃいますv-356
ミルも食べてたんですよ。だから大変でした・・・
うちのニャンズはいったい!?
せめてチャコタンみたいに噛み切るだけにして~
2009/07/16(木) 15:59:18 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、このポーズ模様がはっきり見えて綺麗~~!
ほんとにぽぅちゃんは綺麗な縞模様だね(* ̄▽ ̄*)

立ち上がったときの後ろ足の長さと尻尾の長さが
何気に同じくらいなのがすんごく萌えポイントですわっっ(* ̄▽ ̄*)
かーわーいーいーーーーーー!(゚∀゚)
2009/07/16(木) 16:00:36 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
☆リヴさん

背伸びしてる姿はたまんないですよね~
抱きしめたくなっちゃうv-10

そう言われてみると、見てた横の椅子
視界にはいってないような気がします(笑)
もうターゲットしか見えてないんでしょうね~
猫らしいww
2009/07/16(木) 16:03:21 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
こんにちは♪
うちも!!!!
ビニールは、本当すぐにカミカミしに行っちゃいますよ!
油断すると、そのままちょこっと食べちゃうので、
私も同じく、買い物して来ても、気が気じゃないですよ~!

しかも、まったく同じように、
届かないテーブルの上とかに、ビニールを避難させると、
じっっっと、そのビニールを狙ってる(?)ような目で追いかけて来ます(>O<;)

かしゃかしゃ言うのが楽しいんですかね~。
でも、食べちゃうのは、嫌だし、ビニールには敏感になりますよね~。


2009/07/16(木) 17:34:52 | URL | ミカ #GpEwlVdw[ 編集]
No title
こんばんは^^

ぽぅちゃんは後姿まできゃわゆぃですねv-238
ビニールを取ろうと一生懸命背伸びしてるぅ!

そうそう、我が家の猫ズも「何で?」って思う行動を時々します。笑
でも本猫は必死なんですよね。笑
あらら、ぽぅちゃんはビニール食べちゃうんですか!
うちのさつきは細い紐を食べる癖があるんですよぉ!汗
2009/07/16(木) 19:22:35 | URL | きょん #-[ 編集]
No title
☆たまの母さん

フフフ、どっちがしっぽか足かわからないでしょ?
たまに写真みててもあれ?みたいに思うこと
ありますよ(笑)
今日は私の好きな後姿特集でもあったわけで、
一人ブログ書きながら発狂でございました~ww

2009/07/16(木) 20:04:10 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ミカさん

あら、イヴちゃんもビニール食べちゃうこと
あるんですか?
買い物してきても、買ってきたものよりも
先に袋片付けちゃいませんか?
イヴちゃんぽぅと同じ行動してますね。
ビニールは要注意ですよ、ホントに・・・


2009/07/16(木) 20:07:57 | URL | 桃 #QLA.56MA[ 編集]
No title
☆きょんさん

猫っておもしろいですよね~
目先のものに必死になってまわりが見えてないというか^^;
私よく、「いやいやだから~」ってぽぅに言ってます(笑)

さつきちゃん、細い紐?あらら・・・
糸とかですか?それも気をつけないと大変ですよね><。

2009/07/16(木) 20:12:38 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
桃さん、こんばんは☆
私もミーヤぽぅちゃんを前から見たかった・゚・(ノД`;)・゚・
何をそんなに一生懸命頑張ってるのかと思ったら
大好きなビニール袋があるからなんですね!
頑張るはずだ!(≧ω≦。)プププ
ネコってビニール袋をショリショリ食べようとしますよね・・。
取りあげたらヨダレがいっぱい付いてたりして
飼い主が悲鳴を挙げてしまいます!泣
ぽぅちゃん、もう少し頭を使ったら取れただろうに
目の前にあるビニール袋しか目に入らなかったんでしょうね!笑
ぽぅちゃん、惜しいよ≧ェ≦ニヒヒ
2009/07/17(金) 03:53:44 | URL | masu #-[ 編集]
No title
☆masuさん

ミーヤぽぅはめったにしないので貴重だったん
ですよ><。
次回前から撮れたら絶対にアップしますね^^
ビニールを噛ませる時は私が傍にいて
監視しとかないといけないんですが、確かに
ヨダレすごいですよね^^;取り上げ時の悲鳴
わかります(笑)
昨夜は少し考えたのか椅子に手をかけてましたww

2009/07/17(金) 09:17:50 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
