スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゲコ・スタイル
2009年07月17日 (金) | 編集 |

砂糖魚さんの 「ちゃちゃえもんの四次元ポケット」 で、ちゃちゃちゃんがぽぅと同じ変な?格好が

アップされてるのを見て、これはのせなきゃと思ってまして、やっと写真が撮れました~


ゲコ・スタイルケロです


008_20090715201303.jpg



012_20090715201424.jpg
前から


013_20090715201438.jpg
横から


014_20090715201450.jpg
あら、眠るんですか?


015_20090715201504.jpg
反対側から


右側と左側とでは足の置き方が違うんですよね~

こんなスタイルをするのはぽぅだけかと思ってましたけど、

お仲間がいたとは感激です



一応、スコ座りもどき的な座り方も時々。

044_20090525230439.jpg



ゲコ・スタイルいかがでしたか?ポチッと頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)
   無題1




コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
ぽぅちゃん ゲコ・スタイル pretty~e-266
この座り方 楽ちんそうですよねe-420
そのまま あごを付けている写真は とっても好きですよ~e-465
さぁ~ 今日頑張ったら 三連休i-194
桃さんi-199 お互い頑張りましょうねe-271
2009/07/17(金) 07:57:41 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
ぶふふ!ほんとゲコスタイルだね~!
これはまた器用な座り方だこと~^^
あんよが前にきてるんだね!
ぽぅちゃん、座り心地はいいにゃりか?
そのまま前屈~なんて、体が柔らかい証拠にゃりね~!
カメラ目線のスコ座りもとっても可愛いにゃり~♪
2009/07/17(金) 08:29:01 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
うひゃー!
ちゃちゃちゃんのも見に行ったけど、さすがスコですね~
身体やわらかーい。こんな座り方見たことなーい。

しかもぽぅちゃん、何かを真剣に考えてる表情ですよ!
ぽぅちゃんかわいいなぁ(*´Д`*)
スコかわいいなぁ(*´Д`*)
2009/07/17(金) 10:52:33 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
きゃああっ♪
ゲコってますねー!!!
ぽぅちゃんのほうが、お手手がしっかり
前に出ているような。
うわ・・・・・ぁ。並べてええええ。
最初は、うちの子、こんな変な座り方・・って
思っていたけれど、こんな近くにお仲間さんが
いて、嬉しい&安心しました~♪
なんなんでしょうね、これ(笑)
可愛いからいいんですけどねー。
本人たちは楽なんだろうし。
2009/07/17(金) 12:37:21 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
No title
こんばんは^^

ほんとゲコスタイルだぁ~
スコちゃんはほんと体が柔らかいですよねぇ~
うちの猫ズはやった事ないですよぉ~

お手手が前でそろってるのが
とってもかわいいですね。
うちもこんなかわいい座り方とかしてくれないかしら。
2009/07/17(金) 19:01:19 | URL | きょん #-[ 編集]
こんにちは♪
あっ!本当ですねーーーーー(笑)
ちゃちゃちゃんと同じ、カエルポーズになってる~♪
足の間に、手が埋まってる??
このキュっとなる感じが、ちゃちゃちゃんも、ぽぅちゃんもポイントですよね~!
うちのイヴも、カエルになってくれないかな~ゲコ(笑)


2009/07/17(金) 20:12:28 | URL | ミカ #GpEwlVdw[ 編集]
No title
ええ~~!
こんなスタイル、見た事ないです。
ぽぅちゃん、体が柔らかいですね!
うちのたまは、スコ座りもしないですよ。
悩ましいあんよですv-238

↓ぽぅちゃん、戯れてますね♪
買ったおもちゃにはじゃれないのに、こんなんで?って言うのにじゃれますよね(*^m^*)
ぽぅちゃん、かわいいぞ~~(*^^*)
2009/07/17(金) 20:52:33 | URL | たまりんりん #-[ 編集]
No title
ぽぅちゃんのゲコスタイルー!!(笑)
やはりこのポーズは面白いですよね~~。
うちもたまにやってますが、なんというんでしょう・・・毛がもさもさしすぎて
あんまりかわいくないんですよー。
つぶれあんまんみたいな感じです(笑)

ぽぅちゃんがすると、やはり華奢なだけあってポーズがわかりやすいです♪
かわいいなあ・・(* ̄▽ ̄*)
2009/07/17(金) 21:02:03 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
桃さん、こんばんは☆
何コレ!!何コレ!!!!
可愛いーーーーー(☆Д☆)キラリーン♪
桃さん、このゲコ・スタイルうちの猫しないよ??
こんな可愛いポーズがあるなんて知らなかった!
コレはぽぅちゃんがよくするポーズなんですか?
それにスコ座りもどきじゃなく立派なスコ座りですよ☆
これもうちの猫しないんですよね・・。
せっかくのスコなのに残念でなりません・゚・(ノД`;)・゚・
ポチポチしまくりですよーーー!!
2009/07/18(土) 04:13:14 | URL | masu #-[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

ウフフv-344なかなかprettyでしょ?
このゲコ・スタイルをする瞬間がおもしろいん
ですが、そこは何故か飼主ボーッと見てましたi-229
さぁ、3連休入りましたね♪嬉しいなぁ~
2009/07/18(土) 10:07:42 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ママちゃん

なかなかおもしろいでしょ?このゲコ・スタイルww
小さい頃からよくしてましたけど、こんなに綺麗では
なく、くずれてました(笑)
たまに夜寝るときにこの体勢で寝ることありますよ。
暗闇ですが、まぁるくなってるのでおもしろいですww
ねぇ、体柔らかいですよね~
2009/07/18(土) 10:10:44 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆リヴさん

この体の柔らかさには関心します。私かたいので(笑)
人間で考えたらこのゲコ・スタイルは苦しそうなんだけどね~

う~ん、何を真剣に考えてるんだろう・・・難しい顔してますねww
部屋が荒れてるなぁって考えたりしたかも(笑)
2009/07/18(土) 10:16:57 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆砂糖魚さん

やっとゲコりましたよ~~
是非是非並べてください!!おもしろそうだし~
ちゃちゃちゃんと仲間ですよ、仲間v-221
他ではあまり拝見したことないですよねぇ?
聞いたこともないし。
でも、本人達が楽ならオールokですわよね♪
2009/07/18(土) 10:19:32 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆きょんさん

スコは下半身が特に柔らかいんでしょうね~^^
小さい頃に一度写真撮って獣医さんに見せた
ことあるんだけど、ビックリして病的な方に
考えてたのには焦りました(笑)
親ばかですが、とってもかわいいですよ~
たまにしかしないから特にね♪
2009/07/18(土) 10:24:04 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ミカさん

そうです、足の間に手が入ってるんですよ。
ちゃちゃちゃんと同じポーズなんですよね~
これ、後ろからみたらもっとかわいいんですよ~
あー、今度このポーズをやるのはいつかしら・・・
イヴちゃんもカエルになったらかわいいだろうなぁv-10



2009/07/18(土) 10:29:59 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆たまりんりんさん

私もぽぅ以外には見たことなかったので、
お仲間がいたことにとっても感激しております。
でも、あまり見かけないですよね^^;
たまちゃんはスコ座りないですか?
ぽぅもあのスコ座り最近ですよ。それまで
まったくしなかったので、たまちゃんもまだまだ
するかもですよ♪

もう少し買ったおもちゃんに反応してほしいなぁ・・・
毎度毎度わかってはいるんですけどね~
2009/07/18(土) 10:51:40 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆たまの母さん

たまちゃんもこのスタイルするんですか?
見たいです~~~
つぶれあんまんって(笑)あまり想像できないんですがww
なかなか笑えるポージングですよ。
本人はなんで笑ってるのかわかってないと思いますけども^^



2009/07/18(土) 10:57:38 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆masuさん

猫ちゃんはゲコ・スタイルないですか?
スコ座りもないですか?
うちもスコ座りは最近しはじめたんですよ。
猫ちゃんもいつかするかもしれないですよ^^
このスタイルはたまにしかしないので
かなり貴重なんですよ。発狂したりすると
くずしちゃいます^^;
ポチポチありがとうございま~す♪

2009/07/18(土) 11:05:52 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
