スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫キックもらいました
2009年07月19日 (日) | 編集 |

どーも、こんばんはにゃり

016_20090719201500.jpg

ママたんがやっとブログを書くにゃりよえんぴつ


昨日は呑みに行ってまして、私の大好きな嵐話で大盛り上がりでした。

で、今日は昼寝三昧ゴロゴロ(笑)

朝、一度起きてぽぅの足の爪の変形具合をみようと手を出したら・・・


062_20090716205934.jpg
それはいらないにゃりよ



064_20090716205957.jpg
いらないにゃりよ



063_20090716205947.jpg
しつこいにゃりねー、キックちゃぶだい


オーノーorz

蹴らなくてもいいや~ん ママたん、泣いちゃうぞ~



066_20090716210033.jpg
ちょっとやりすぎたにゃりか・・・反省


お酒の匂いが残ってたのかしらね~おもいっきり蹴られましたよわ・た・く・し



ポチっと頂けたら嬉しいで~す(*'-'*)
    無題1



コメント
この記事へのコメント
No title
ぽぅちゃーーーーーん!そんな!ママたんキックしちゃダメよ~~~!
おばちゃんなら頑丈だから、おばちゃんにならキックしてもいいわよ!
ってか、ぽぅちゃんのキックなら喜んで受けるわアタシ!!
さあ!カマーーーン!!щ(゚Д゚щ)
2009/07/19(日) 23:06:04 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
嵐なら、相葉君が一番いいですね。志村どうぶつえんの影響だと
思いますけど。
うちのは後ろ足を触ると、キック飛んできますよ~。
もう、爪を切らないといけないのに、
全然、切らしてくれません。
フローリングを歩く時にカツカツうるさいのですよ~。
今日は昼寝三昧ですかー♪
昨日の私だ(笑)
2009/07/20(月) 06:43:42 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
No title
おはようございます。
ぽぅちゃん きっとママたんが 飲み会に行って 寂しかったんですねi-241
ちょっと スネたんですねi-197 可愛い~ ぽぅちゃんi-278
こんな事って ありますよねi-190
なんとなく 怒ってるオーラーが 出てる時e-297
今日で 連休もおしまいi-7
たくさん遊んで ご機嫌取りでもしましょうね(笑)i-179
2009/07/20(月) 07:33:58 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
飲み会で嵐話!それは盛り上がったでしょ~^^
一番のストレス解消だったりして~☆
ぽぅちゃんは、ちょこっとご機嫌斜めにゃりかな?
けりけりしちゃって反省してる姿が可愛いにゃり~!
今日は、ぽぅちゃんとたっぷり遊んでくれると思うよ~^^
2009/07/20(月) 08:59:03 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
☆たまの母さん

ぽぅのキック結構力あるんですよぉ~
ダメダメ~たま母さんにキックなんて・・・・
えっ!?喜んで受けていただけるの?
どうする?ぽぅちゃん(笑)
誘われてるよ~~ww
2009/07/20(月) 10:48:47 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆砂糖魚さん

相葉くんもいいですね~私は全員大好きなんですけどね~
ウフフv-10
おぉ~ちゃちゃちゃんもキックきますか?
爪カチカチなるってことは切らなきゃですね^^
昼寝はいいですね~今日も昼寝しちゃいますよ~
2009/07/20(月) 10:53:45 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

やはり寂しかったんでしょうね~今回は帰ってきたとき
出迎えてくれたんですよ~
半分拗ねてるかなぁ・・・とは思ってましたけど、
キックされるとは(笑)
ご機嫌とろうとしたら、熟睡入ってますよぽぅちゃん。。。
2009/07/20(月) 10:56:30 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ママちゃん

は~い大変盛り上がりまして~楽しかったですよ~♪
猫話でも盛り上がりたいですね~
ぽぅは、そうですねぇ・・・少し機嫌が悪いだけで、
今日は大丈夫ですよ~遊んであげようと思ったら
ずっと寝てるんですよ。風が入るところと扇風機の
間陣取ってますわ(笑)

2009/07/20(月) 10:59:26 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
桃さん、こんにちは♪
嵐話で大盛り上がりだなんて楽しそう♪
私も参加したい≧ェ≦ニヒヒ
でも楽しい時間の後にはぽぅちゃんから悲しい仕打ち・・。
桃さん、こりゃ泣いちゃいますよ・゚・(ノД`;)・゚・
でもキックしてるぽぅちゃんの顔が真顔なのが笑えます!笑
ところで桃さん、お酒の匂いが残るほど飲んだんですか?(゚m゚*)プッ
1枚目のぽぅちゃんが正座しているように見えるのは私だけでしょうか?笑
2009/07/20(月) 15:11:42 | URL | masu #-[ 編集]
No title
こんばんは^^

あらら、おもいっきり猫キックをくらいましたね!
でも、その後反省してる姿を見ると
許しちゃいますねぇ~
2009/07/20(月) 20:29:04 | URL | きょん #-[ 編集]
No title
こんばんは~。嵐、私も好きですよ~♪
飲み会は楽しかったようでよかったですよね。
私も飲み会から帰ると、よくまろに絡むのですが…やはりしつこい(怒)と逃げられます(笑)

ぽぅちゃん、ママが泣いちゃうから、ケリケリも程ほどにね~!!!
2009/07/20(月) 21:55:44 | URL | tomy #-[ 編集]
こんにちは♪
あらら、ぽぅちゃんキックが炸裂してますね~!
うちも、手とか足とか、触られるの嫌いなんですよね~。
あんまり嫌がられても触り続けると、
思いっきり逃げて行っちゃいます(^-^;)
2009/07/21(火) 07:31:03 | URL | ミカ #GpEwlVdw[ 編集]
No title
☆masuさん

masuさんも参加されますか?
そんなこと言ったら本気にしちゃいますよ~v-221
このキックはちょっと悲しかったです><。
キックはたまにあるんですが、顔が本気モードなんですもの(汗)
ね、真顔でしょ?(笑)
お酒は結構呑みましたよ。オホホホ~
あー、ホントですね~正座してるように見えますww
結構私の萌えポーズなんですよv-10
2009/07/21(火) 16:47:22 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆きょんさん

そうなんですよね~偶然かもしれませんが、
あれ、謝ってるように見えたんですよね(笑)
猫キックでもなんでもど~んとこ~い!!
あ、やっぱりなんでもはやめときます(笑)

2009/07/21(火) 16:50:18 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆tomyさん

tomyさんも嵐好きですか?うれしい♪♪
呑み会は、大盛り上がりで楽しかったですよ^^
やはり、呑んで帰るとからんじゃいますよね(笑)
私だけじゃなかったv-221
でも逃げられますよね~~フフフww

2009/07/21(火) 16:56:36 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
No title
☆ミカさん

結構けられたんですよ^^;顔も本気で怒りモードだし(笑)
スコって手足を触られるの嫌がる子多いですよね。
イヴちゃんもそうでしたか。触り続けて逃げるだけなら
うらやましい・・・ぽぅはカミカミ攻撃してきますよ^^;
よっぽど嫌なんだろうけどしつこい私~

2009/07/21(火) 16:59:42 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
